情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/08(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~美味い?キーワードとヒネリの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「しっつも~ん♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいッ!!じゃあ、たまるくんど~ぞ~!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「キーワード探しのコツがわかれば、
    どんなイイことがあるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いきなりの直球勝負だね?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやぁ。オイラそんなに球種多くないもんで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・。
    キーワードは、ブログやサイトを立ち上げるのに、
    最初に決めなければならない事っしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「テーマ=キーワードみたいなもんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、ダイレクトに繋がれば理想だね。

    そうじゃなくても、
    選んだテーマに関わるものじゃなきゃ意味ないよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そりゃあそうッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だから、まず、テーマに合った
    キーワードが見付けられれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「すぐにブログが立ち上げられるッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「正解!!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、既にブログを始めちゃってたら?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まずは、アクセス解析を調べて、
    今の状態・・つまり、狙っているキーワードでの
    アクセスUPができてなかったら、
    変更しちゃってもオッケーだよ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「変えちゃって大丈夫なんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。
    まあ、一時的に検索順位とかが落ちることは
    あるけど、それは再評価された後に戻るし。
    それに、より効果が望めるキーワードへ、
    早めに切り替えた方が、結果も早く出るっしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そういうことッスか?!
    あんまり変更するのって良くないと思ってたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、パワーブログじゃないなら、
    新しく立ち上げなおした方が早いと思うけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、キーワードが見つかれば、
    集客する為の対策を早くとれるんスね!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そういうことになるね。
    そして、キーワードからのアクセスの属性が、
    テーマと一致すれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「効率良さそうッスねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そういうこと!大手の検索エンジンからの
    アクセスは、安定して流れてくるから美味しいよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そこが、ブログやサイトの良い所ッスね。

    でも、そんな美味しいキーワードならば、
    競争も激しくて、今からやっても
    間に合わないんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そこなんだよね!
    真っ正面から挑んでも、既に強力な対策をしている所と競うならば、
    相当な記事数や、細かい対策や、
    地道な努力が必要になるんだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「き、気が遠くなるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でもね、そんな美味しいキーワードを上手くヒネッて
    活用できたら??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、それは・・・??」

続きを読む
2007/04/18(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~Yahoo!で目指すTOP10の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あちゃちゃあぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ま、まずいねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、原因てわかってるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「意外とこれが、特定できなかったり・・
    検証のこと考えたら、一気に色々変えたらだめだね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅん。これじゃあ明智光秀より早いッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、正確には、まだ天下も獲ってないから・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「困ったッスねぇ。
    どうしましょう?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「こんな時は、
    あの方の意見を聞いてみるしかないっしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「アノ方ッスね?!

    やはりこんな時は、
    頼りにしている人の意見を聞いてみるのが一番ッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ・・cjさんよろしくお願いします!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「へ??」

2007/04/08(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~yahooと仲良し?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どうだろな?いっけたッかな??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ギクッ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まだ、何も聞いてないッスよ?
    なんでそんなにびっくりするんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いやね・・なんか嫌なこと聞かれる予感が走った・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ニヤリッスね。
    その勘を例のモノにも利かせて欲しいもんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ギクリッ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うほッ。またびっくりッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんか、今日のたまるくんの言葉は刺さるねぇ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あぁ。やっぱり聞く訳ネ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっぱり聞くッス。
    ヤッホーさんとは仲良くできてます?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「へ?山彦??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやだなぁ。”Yahoo”のことに決まってるじゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・うぅ。あんまり言いたくないなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「シッカリ吐くッス。その後、どうなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいぃ。」

2007/04/02(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~Yahooを語ればの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんだか眠そうッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。また色々といじっててサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「こんどは何スか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、今度もSEO・・・。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子って、意外とそういうの好きッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんでだろ?血は争えないって感じ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ってゆーか、以前から気になってたんスけど、
    王子の父ってことは王様なんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。違うな。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ち、違うんスか?
    それは大問題!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう?
    でもまあ、考えようによっちゃあ、
    王様ってことにもなるのかな?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「意味わかんねッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、王様もある意味肩書きってことだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。まあいいッス。
    で、SEOで何か新発見はあったんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「実はまだ、調査が完全じゃあないんだけど、
    Yahooの被リンクについてのレポートを読んだら・・

    ビックリすることいっぱい載っててサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「驚きの新事実ってやつッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、単純に俺が知らなかっただけ、
    そういう話は知ってたけど・・

    ちょっと甘く見過ぎていたみたい。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あぁ。だからYahooだけ落っこちてたんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だ・か・ら!
    俺のそういう所だけチェックするのは止めてヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、オイラは王子のちゃっかりウッカリを
    常にチェックして、暴露本を出すッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは無理♪
    あらゆる手を使って止めてみせるから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・・自信満々なのは立派ッスが・・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

2007/03/29(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~簡単にSEO対策の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あのぉ。
    Pingって、ペンギンの名前じゃあないんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、出だしからツッコミ急募ですか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・やっぱり違うんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「結構、本気だった?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅ。メルマガで、

    ”ブログでは、変わった名前のペンギンが大人気!”

    って自信満々で語ってやろうかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「危なかったねぇ。
    本物のアフォって思われるか、
    読者をバカにしてると思われるところだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ヒヤヒヤッスね。
    それじゃあ、Pingの正体って何??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だ、だから・・ナニだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ナニなんスか?ってナニって何?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だからぁ・・」

