情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/28(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~目に効くブログカスタマイズの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


予想外な程、特典を強化させてくれるみたいですね?
予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

レビューはコチラ!
予想外のメディアミックスのレビュー



今では、数えきれない程のブログが存在してますね?!
それこそ、見た目も内容もよりどりみどりといった感じです。


では、あなたが、今のブログの形に落ち着いたのは、
どんな理由があってでしょうか??

サイドバーの配置は??
プロフィールの位置は??
ブログ全体の印象は??
等々・・。


考えるポイントって意外と多いんですよね。


メルマガは、記事の配置の仕方と、
無駄をなるべく省くのが、ポイントのようですが。


要素が少ないというか、
少なくする方が効果的なので、
むしろ焦点を絞りやすいと思います。


それに比べると、
やはりブログは色々な要素が絡み合っています。


そこをいかに統一させていくか??

もちろん。無駄を省くことも非常に有効です。


そして、意外と見逃しがちなのが・・・
続きを読む
2007/05/06(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~SEO対策の現場より愛を込めての巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子~っ!帰るの遅いッスよぉ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ゴメン!ゴメン。
    すっかり夢中になってた・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やり過ぎッス。
    ちょっとはこっちの予定も考えて下さいよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そだね。反省・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それでッスね。
    今回はアフィリエイトしやすいものって何か・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは

    ここまでやれば、あなたも立派な戦略家?もしくは・・

    でやったぢゃん。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。それでオイラが発見してきたッス。
    もちろん内容もウハウハの
    テクニック丸出し公開なんスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「他になんか理由があるの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、作者さんの熱いハートのお陰で、
    とってもアフィリエイトしやすい仕組みが満載ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「し、仕組み??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッスよ!
    発売直後にトラブルが発生しちゃったんスが、
    そのお陰で、更にハートに火が点いたみたいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「は、ハートに火が点いた??
    なんですそりゃ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子~。残業ばっかしてると、
    浦島太郎になっちゃうッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、その原因の一旦は、君にあるんだけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ほらほら。ちゃんと見て下さいよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なになに?・・・」

2007/04/10(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~大根セールス社の秘密の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ネエネエ・・たまるくん??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なっ、なんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんでそんなにビビってんのヨ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だって、王子から質問される時って、
    あんまり良い思い出がないッスから・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「相変わらず、
    失礼なことをサラっと言ってのけるねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ちゃっかり大王ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、それじゃあ俺より位が上になっちゃうから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、どっちが上でも良いじゃあないッスか?
    この際・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でも、ちゃっかり大王の下は嫌だなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな寂しいこと言わないで下さいよ。
    で、質問って何スか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あのね。最近・・

    セールス/ライティングで100万円の『大根セールス社』
    へは通ってる?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うっ。言い辛いとこ突いてきたッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「やっぱり。

    また、潜入捜査とかいって、
    さささんとこに遊びに行ってるんでしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、べ・・勉強ッスよ。
    さささんに、セールスについて、基本からブッチリ学んでいるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ブッチリ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ポッキリでもオッケーッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、頭混乱してきた・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな時は、『ふふふのフ』ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「い、一体、たまるくんはさささんから
    何を掴んできたっていうの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うひっ。そいつはですね・・」

2007/04/05(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~特典サブリミナルって何の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ・・そろそろ、たまるくんも登場??
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「い~っぱい!い~っぱい♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだか、嬉しそうだね?
    何か良いことあったの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうなんスよ。凄いお得感を味わってるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。激安在庫処分とか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ノンノン。ココをドコだと思ってるッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「え?俺ん家だけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はぁ。冴えないッスねぇ。
    アフィリ王国っしょ?名付け親さん??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ってことは・・何か買ったの??
    そんなに嬉しくなる程の当り商材??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「何をゲットしたかは、まだ言えないッス。
    でも、ひとつだけ言えるのは・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「言えちゃうの??・・」

2007/04/01(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~ITBIZCOMの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ここを集中的に・・ポイントが・・リストを・・

    あッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どうしたの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、昨日は、
    ビズコム行ってこいとか言ってみたッスが・・

    ・・ビズコムってなに??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「知らないで、よくもあんなに堂々としてたネ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。
    いっつも、王子がビズフレンドがどうたらとか、
    ビズコムの日記が放置プレーでなんたらとか、

    そんな話ばっかり聞いてたら、
    すっかり知ってるもんだと
    思い込んでたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「思い込み・・激しいなぁ。
    で、ビズコムには行ったことは??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「行ったッス。ところが、なんと。
    門前払いッスよ。頭にタオル乗っけてる、
    ふざけたヤロウは却下らしいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「え?そんなこと言われたの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、あくまでオイラの推測ッスが。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「多分、タオルは関係ないかなぁ。
    ってゆーか、BIZCOMって紹介制だって知ってた?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「紹・介・制??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。誰かに紹介状をもらわないと、
    入れないんだよネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「は、『入れないんだよネ』って、
    そういうのは、王子が先回りして
    誘ってくれたりするもんなんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?
    面倒くさそうって言ってなかったっけ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな悲しい過去もありましたなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「悲しい過去なんだ??

    で、
    BIZCOMに誘って欲しいの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「欲しいのッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、最初からそう言えばいいぢゃん?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな悲しい過去もありましたなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「すっトボケですか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな言い方もあったなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・ちょっと疲れるな。
    そのキャラは。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「BIZCOMって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「??」

