情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/08(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~アドセンスで収入確保の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ちょっとこの表見てもらっていいッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なに?
    ・・・へ?
    1ヶ月でいきなりアドセンス報酬支払い額達成ぢゃん?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「凄いっしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「も、もしやこれって・・
    たまるくんの成果?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いえすっ。
    と言いたいところなんスが、
    残念ながら、オイラのじゃあないッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、誰のなの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それは・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「もうちょっと後にでも発表するッス。
    ところで王子。アドセンスを始めてから、
    1番大切なことって何か知ってるスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「知ってるス♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うほッ。変な所でパクらないで下さいよ。
    で、何なんスか?最初に1番大切になることって?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そりゃあ・・あの・・だねぇ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「アリ?なんだか怪しいッスよ。
    ハッタリッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや。ちょっと引っ張ってみた・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドッ。変な欲出さないで下さいよ。

    ちょっと
    ”やりおった”って思っちゃったじゃあないッスか。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「やりおった。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、反復してどうすんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「正解。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「は?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「アドセンスの成功への道は、まずブログやサイト作りを
    反復できるようになることなのネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅ。なんだかよくわからないうちに、
    もってかれたみたいッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、
    たまにはこんな展開の妙があってもいいかなぁと。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オイラはお勧めしないッスよ。
    疲れる展開なんで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それで、そろそろ答え教えてヨ。
    最初のアドセンスの報酬はどなた様??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「コチラ様ッスよ・・」

続きを読む
2007/03/25(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ねえねえねぇ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんですか?今日はなんか、いつもと
    雰囲気がちがうような・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんは、サイトの量産やってたっしょ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やってたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だったら・・せっかくだから、
    コレ読んでアドセンスでも稼いじゃおうヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「コ、コレッスか??
    ってどれッスか?」

2007/03/20(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「質問。しっつもん♪で
    たのも~う!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんですか?いきなり。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まずはねぇ、最近オイラは思うわけッスよ。
    『ほったらかし』って、なんだかんだで、
    ほったらかしとは、ちょっと違うんじゃあないかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どういうこと??何か含みのある質問だネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「エーと、ほったらかしアフィリって、

    なるべく手間をかけずに、
    成果をあげる為のサイトやブログを量産するんスよね?
    てことは、最低限の手間はかけていく訳だから、
    完全にほったらかしとは言えないんじゃあないかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、呼び方の問題だからネ。

    それに、更新型サイトと比べれば、
    殆どほったらかしみたいなみたいなモンだから・・
    ほったらかしでいいんじゃない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あふぅ。あっさりスルーパスッスか。
    じゃあ、ほったらかしアフィリに向いているASPとかって
    あるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?それは以前、説明しなかった??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「出ましたっ!ウッカリ王子くん♪
    また、やったつもりでスルーパスッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・
    ウッカリですか・・じゃあ、たまるくんは、
    どんなASPの商品が量産するアフィリサイトやブログに
    向いていると思う??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっぱり・・







    裏技系かなぁ?楽して●万みたいな・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、たまるくんは、
    サイトでそういう商品見付けたらどう思うわけ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・なんだか、うさんくさいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だよネ?!始めて見るサイトで、そんなモノ見ても、
    怪しいって思って、ページ閉じちゃうだけだよネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、どんなのから始めればいいッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「実際の評判や、手軽さを考えれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「考えるッス・・」

2007/03/17(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材探検隊@たまる君「あ、あのう。。王子。。」

情報商材探検隊@あんず王子「なんだい?たまるくん?
    急にフェードインするような登場だけど。」

情報商材探検隊@たまる君「ちょ、ちょっと疑問発生!」

情報商材探検隊@あんず王子「疑問て・・君の場合、
    疑問のない時の方が珍しいぢゃん!」

情報商材探検隊@たまる君「そうッスか?
   で、最近気になるんスけど、

    サイトを色々と作っていくと、
    どうでも良い感じになっちゃっうサイトが出て来るッス!
    それって、見捨てるしかないんスか?」

情報商材探検隊@あんず王子「ん~。そんな時はまず、
    そのサイトの●●をチェックだネ。」

情報商材探検隊@たまる君「ま、●●って・・略語を伏せ字にしたら
    まずいってゆーか、わかる訳ないじゃないッスか?」

情報商材探検隊@あんず王子「あ、あぁ。いいのいいの。だってネ・・」

2007/03/15(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければちゃっかりサン参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ほったらかしと言えば、一人地味な作業の繰り返し。
そして、ひたすらサイト作りに明け暮れる・・
といったイメージですよね?!

まあ、実際その通りな訳なのですが、他の手法が地味な作業がないのか?
といえば、地味な作業なしに成功することができるビジネスって、
実は、なかったりします。


コミュニケーションブログやレビューブログは、
人脈やアクセスアップの為に、多大な作業量を必要とします。

メルマガだって、配信の為の記事作りは必須です。
地味に毎日配信を続けながら、読者の信頼を得なくては、
最終的に売り上げに繋げていくことは出来ません。

また、メルマガであれば特に、
最新の情報に対してアンテナを張っておく必要もあります。


じゃあ結局のところ、なにを選べばいいのかというのは、
