情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/07(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~お役立ちtoolがいっぱいの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ヨロシク~♪ブッ込んでくんでヨロシク~♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、あのぉ。たまるくん・・
    何のつもりなのかなぁ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「バリバリッス。
    オイラはストリートの光になるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。なんとなく雰囲気は掴んだけど・・
    多分、そうとうズッコケてるよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「マ、マジッスか?
    オイラ、気分は特●隊長なみッスけど?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どちらかというと、昨日の夜に読んだ漫画に
    思いっきり影響されちゃった小学生?かな。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「エ、エレメントッスか?
    まあ、オイラは見た目が若いッスからね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、全然そんな意味じゃあないんだけど・・
    しかし、なんで急にヤンキーに憧れてんの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「これからの時代は、オツムが切れて、
    尚かつ、元ヤンの気合いを併せ持つ者が、生き残るッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんかもう、大体の予想がついちゃうんだけど。
    何読んで、そんなに影響されちゃったのかなぁ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、それは・・」

続きを読む
2007/04/04(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~比べて美味しいツールの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんかまた、こそこそやってましたネ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「はっ!見ちゃったの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はいぃ。しっかりと。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんで、たまるくんは、
    こうも見られちゃ困る時に限って、現れるのかなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うひっ。
    で、何やってたんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・言わなきゃダメ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だめッス。

    王子をウラの裏まで暴露するのが、
    今のオイラの使命ッスから。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんでそんな事に、
    勝手に使命感感じちゃうかなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だ・か・ら!
    話をそらさないで欲しいッス。

    何かを一生懸命みてましたよね?

    情報商材ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・いや、それは後で見るけど、
    今は・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんなんスか?ハッキリ言うッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「んー。KEY造で・・・」

2007/01/27(土)

情報商材アフィリエイト

どうやら心配をしてくれていた方もいたようで..

申し訳ございませんでっす。

実は、
そこそこ元気っす!!

そんな訳で、今月も祭終了~!と思いきや..

..まだ残っていたのねぇ(汗)。
思わず足までツッてしまった

あんず王子でっす。

それでは、
ほんの少しパワーを分けて下さいマシ

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければそろそろ彼も..参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も皆様のご好意に感謝しまっすm(_ _)m

では早速、"王子復活??"の
ご様子を見てみますか?


あんず王子「フンゴォ~~ッ!
   ハラくっちぃーーッ!!」

たまる君「ナ、なんすか?いきなり。
   それって方言っしょ?訳わからんっしょ!」

あんず王子「そだなぁ~。そだなぁ~。
   腹がくるチいって意味なんだなぁ。

   ちなみに俺、
   3つ位しか方言思い出せないんだなぁ(涙)。」

たまる君「いきなり泣きますか?

   てか、
   オイラのキャラをパクろうとしてないッスか?

   それで人気を取り戻そうなんて、王子として
   どうなんスかぁ?ダメじゃねーって..

   ドーーーーーーーーッ!!」

あんず王子「ナニーーーーーーーッ!!
   って、これじゃあリアクション対決ぢゃん..」

たまる君「いや、フッたの王子ッスから。」

あんず王子「スマンですm(_ _)m

   なんか最近、
   たまるくんへのコメントが急増で、
   王子はジェラシーな訳よ...

   いっその事、
   たまるくんをイケメンキャラにして、
   みんなの反感を買いまくったろーかと..」

たまる君「アゴッ!!
   なんてハラグローーーッ!!
   腹壊したくせに、色まで真っ黒ッスか?」

あんず王子「いや、イッツァ!ジョークでござる(ニヤリ)。」

たまる君「こわ..
   今日はまたまた王子の
   闇をみてしまったッス。

   オイラまでダークサイドに
   引きずり込まないで下さいヨぉ。」

あんず王子「ダイジョーブイッ!!
   俺は"ダースベイダー"じゃなくて
   あんず王子だからネ!!」

たまる君「いや...いい加減、本編始めましょーヨぉ。」

2006/12/30(土)

情報商材アフィリエイト

~前回のあらすじ~

キユーピーたらこの思い出に浸る"あんず王子"の前に、再び現れた男は"小丸我たまる"であった。久しぶりの登場に調子にノル"たまる"そんな"たまる"が出したのは【アクセス解析tool】だった。そして遂に"たまる"の挑発に乗ってしまう"あんず王子"..果たしてこのピンチを乗り切ることは出来るのか??...


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ正月前にやらかしマすッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「やっっっっとノッてきましたネ?!
    王子..実はボクチン..

    自分のブログに来てくれた色んな人達が、
    僕の紹介した商品とかのリンクをクリック
    してくれたかどーかが知りたいのダよーッ!!」


あんず「あいあい..」


たまる「どの記事をどんな順番で、どれくらいの時間を
    かけて読んでくれたかは、バッチリ把握中!!

    なんだけど..記事を読んでくれたお方のうち
    何人がクリックしてくれたのか..

    気になって眠れませんダーーッ!!」


あんず「おぉ、いきなりキレてびっくりだけど、
    たまるくんもイイところに気が付いたネ!」


たまる「エッヘンですはい。でも、
    無料のアクセス解析だと、
    さすがにそこまでは教えてくれないダよ」


あんず「ん~。確かに、クリック数がわかれば、
    リンクが付いてる記事に対する読者の評価の
    目安になるからネ!!」


たまる「え?クリックでそこまでわかるのぉ??」


あんず「だって、リンクをクリックしたってことは..
    そこまで読み進んだってことぢゃん!!」


たまる「ウヒョ~ッ!すげーっス。
    今日の王子はキレてますねぇd(>_< )」


あんず「NO!NO!あんずはいつもキレキレだヨッ!!」


たまる「(...また暴走ですか..)はいぃ。


    それで、そのクリックを知る方法ってあるの?」


あんず「オッケーーーーーッ!!じゃあ、
    今日は早速教えちゃうヨ~。」


    テッテケテッテッテ~~~~~~♪


2006/12/29(金)

情報商材アフィリエイト

......ダンッドン・ダンドン・ダンドン・ダンドンッ♪



「たぁらーこぉ たっぷり・たっプぅりッ たらこ~ッ♪」



今年一番、耳に残ったヨ~~~~ッ!!

でも、
年明けと共に、"うっかり"忘れてしまいそうな、


キユーピーたらこさんですッッ!!』



しかも、こんな事言っておきながら、
いまだに、キユーピーたらこソースは..

食べた記憶が...(汗)。



そういえば、昔読んだ中島らもさんの本には、


『得体の知れないくらいの方が、
    相手に凄いと思わせる事ができる!』
           (by僕に踏まれた町と僕が踏まれた町)


といった感じのことが書いてありましたヨッ!!

...そして、キユーピー軍団の行進は、
私にとってかなり得体の知れない画でっす。


でも、正直言って曲は。。



『イイッ!!』



そんな訳で、早くも(早くはないなぁ)
今年の思い出に浸りつつ、ちゃっかり忍者を目指している


あんず王子でっす。


まずはコチラをお願いでゴザルよニンニン♪

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ年末だってヤラかしマすッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どもですぅ~。


では、今日は...


オロロ...





きちゃったのネ~~~ッ!って



"ドーーーーーンッ!!!"


たまる「戻ってきたヨゥ!小丸我たまるくんダヨゥ!!」

あんず「おぅ、たまるくんこんちゃ~っ♪」

   「てか、なにしに来たの?」


たまる「今日は、王子にドーーンッ!と凄い
    情報を持ってきたヨーッ!!」

    ドーーーー(;゜Д゜)ーーーーンッ!!!!!

    ドドーーー(;;゜∀゜)ーーーーンッ!!!




    。。。




あんず「相変わらずテンション高いなぁ」

   「で、なんじゃいッ?情報って...」


