情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/06/03(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国
   ~ただのライティング講座ではありません。の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


遂に帰って参りました。

⇒ 大根式とろりまろやかレター術(サポート付き)

インフォトップより再販開始です。



アフィリエイトって、
文章が上手になれば上手くいくって思いませんか?


私も初めは、そう思っていました。

でも、アフィリエイトにとって必要な文章って、
学校なんかで、評価される文章力とは根本的に違うんですよね。


さささんと知り合ってから、
その違いがより明確になりました。



実は、著者である、さささんとは前もって
とろりまろやかレター術について、チャットで話をしていたのですが、



その中でも、一番重視していたのが、
続きを読む
2007/04/03(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~欲望のノウハウの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ねえねえ。たまるくんに質問だヨ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「へ?読者さんからのお便りッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、俺から♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ガックシ。大体、
    王子はオイラの疑問に答える役じゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「また勝手に、
    都合のいいシステムでっちあげてるし・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、なんスか?
    質問て・・

    くだらない事なら、オイラ帰ってメルマガ出すッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「大丈夫。めっちゃいい質問だから。

    『人間の3大欲求とは何?』

    だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なぁ~んだ。そんなの簡単ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それでは答えを・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「1.ノー欲
    2.ドー欲
    3.ダー欲

    以上ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・な、なんですそれ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「”ノー欲”は、ありえない事が起きた時に
    思わず言いたくなる欲ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「はぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「”ドー”欲は、驚き感動した時に、
    思わず言いたくなる欲ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、最後の”ダー”欲は、最後のシメに
    思わずみんなで、『1・2・3・・

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「って、こらっ!

    ナゼに人類が、キミのリアクションしたいという
    欲求に合わせなきゃならんの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ち、違うんスか?
    今回は圧倒的に自信あったッスが??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あのねぇ。3大欲求ってのは、
    たまるくんの一時的な気の迷いとは次元が違うのネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オ、オイラのリアクションを・・
    気の迷いで、まとめちゃいましたね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、それは置いといて・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「お、置いとくんスかっ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、本当の
    人間の3大欲求が何か知りたくない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そう言われれば、知りたいような・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、これって、人間が生きていく中で、
    根本になる欲求だネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「根本?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。これだよ。

    1.食欲
    2.性欲
    3.睡眠欲

    わかった?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どれも・・当たり前のことじゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。当たり前だから、
    必ず必要になる要素でしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウラかかれたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、むしろ、
    めちゃめちゃ表だから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、その表の3大欲求がどうかしたんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「えっとね。さっき言ったように、
    3大欲求って、生きて行く上で、
    必ず必要な要素でしょ?だからそれを・・」

2007/02/10(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆チラリズムの宝庫?!☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夢から醒める瞬間って、
全てが現実に戻るっす。

物を売るのはもちろん、
サービス業も相手が醒めたらゲームオーバーっすネ。

tomさんも以前の記事で言っているっす。

で、
夢から醒めない究極の場所は、



やはりディズニーランド

その徹底したコンセプトとスタッフ教育は
常に業界関係者の注目の的っすネ。

誰もが羨むリピーター率っす。



いや、
私はディズニーの住人じゃあないっすが..



そして、
この二人は、もはや常に夢の中??...




たまる君「夢食うドーーーッ!」

あんず王子「バク?」

たまる君「夢食うドーーーッ!」

あんず王子「バグった?」

たまる君「いや、
   そんなにサラッと突っ込まれても、
   止めらんないッス。流れるプールッス!」

あんず王子「まあ、
   そのうちネタ切れて悶絶しないかなぁとネ!」

たまる君「そんなのSッ子でプリッスよ..」

あんず王子「??
   てゆーか、今日は

   "夢から醒めさせない"方法の話なんだけど。」

たまる君「おっふぅ♪
   そいつはオイラのギャグ次第ってことッスか?」

あんず王子「いや、
   それはない。全然ない。」

たまる君「つ..冷たかぁ~。」

あんず王子「ということは、

   たまるくんには、わかりませんと!
   そういう事?!」

たまる君「アル意味イエスッ!!」

あんず王子「あちゃあ~..自信たっぷりだヨ..

   でもブログアフィリで、
   読者を"夢から醒めさせない"為には、
   何を利用するかはわかるっしょ??」

たまる君「うんとぉ...

2006/12/05(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しにダッシュですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



言葉というか

文章を戦略的に考える事って、
日常的に考えたりはしないものですよね??

2006/12/04(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければダッシュでお礼ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は仮面ライダーのお話です。


...違います(汗)。
コピーライターの話です。

ちょっと前に珍しく深夜TVをみていたんですよ。
丁度、頭の中が、『文章文章文章文章文章.....repeat』みたいになっていた時だったんで、そりゃあもう食い付いてしまいました!!

それで、実際に有名コピーライターさんが大きな仕事で採用された"キャッチコピー"やタイトルを作る時の法則を公開しちゃっていたのですが..
