情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/16(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~新特典はあのTool?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

新特典の配布が始まりましたね?!



(予想外のメディアミックスアフィリエイト術の
 詳しいレビューはコチラ⇒予想外のレビュー



まさか、
こんな特典が送られてくるとは思っていなかったです。

正直言って、色々な意味で、
びっくらこいてしまったのですが、

考えようによっては、相当使えるのかもしれません。


まあ、有料で売られているくらいなんで。

今回の値上げも1000円なんで、十分お得ですね?!
恐らく、どう頑張っても1000円では手に入らない特典なので。



そこでですが、私も特典を追加したいと思います。

続きを読む
スポンサーサイト
2007/02/01(木)

情報商材アフィリエイト

あなたがアフィリエイトをやっているのであれば、


きっと必要になって、

そして、


とても便利なツールを特典としてプレゼントします!!


そのツールは何かと言うと、


それは・・・

URL短縮ツールです!!!



・・・アレ?


「無料ツールならTinyURLとか色々あるヨ!」ですか?


「そんなツールもらってもCGIとかわからないから設置できないよぉ..」ですか?


「だいたいその『URL短縮ツール』って何?」ですか?


大丈夫です!

よく説明を聞いて下さいネ。



まず、
アフィリエイトのURLというのは、例えば、


http://www.infocart.jp/af.php?af=zuizui&url=up.kasegukiso.com/juku/&item=5261

のようにとても長くて怪しげな感じです。


なので、こんなURLをメルマガで使うと、

見た目だけでクリックするのを敬遠される可能性が大きいです。


仮にブログなんかでリンクタグを使っても、
ステータスバー(インターネットエクスプローラーの下の枠です)の左端には、
表示されてしまうために、やっぱりクリックされにくくなってしまいます。


そこで、
それをこんな感じ↓で、短くしてくれるのが、URL短縮ツールです♪

http://anzuozy.upgrade5.com/up_juku.html

これなら怪しさがないですよね!?
たったこれだけのことで、実はクリック率は数倍も高くなるんです!



クリック率が数倍も高くなります!



だからアフィリエイターには必須のアイテムとなっているのです。

なので、無料のTinyURLなどを使ってる方も多いですね!?


でも、
無料サービスはある日突然サービスを停止されてしまうこともあるし、
ある日突然「クッションページ」が入ってしまうこともあるのです。

クッションページって言うのは、
表示したいサイトを表示する前に、


これから、

http://www.infocart.jp/af.php?af=zuizui&url=kaseguchikara.com/&item=5261

というサイトを開きますけどいいですか?

と確認するためのページです。


そんなページが入れば、短縮した意味ないですよね。

さらにTinyURLは有名なので、たくさんの人が使っていて、
TinyURLで短縮されたURLを使っているだけで、


「あ。これ、アフィリエイトURLだ!」


と思われてしまうことも多いのです。
有名になりすぎたんですね。


そこで5000円~1万円くらいで有料のURL短縮ツールがいろいろ販売されていて、
それを購入して自分のサーバーに設置する人が結構多いです。



でも、
有料のものは有料のもので問題があります。


自分のサーバーに設置できるから自分がネットビジネスをやめない限りは
ずっと使えますが、

逆に言えば、自分でサーバーを持つ必要がありますし、
(毎月サーバー代がかかります)

CGIとかパーミッションの知識がないと設置できなかったりします。


もちろん既に自分でサーバーを借りて、
自分のサイトを運営してて、知識のある人には便利なのですが。。



そこで今回私がプレゼントするのは、


もうサーバーに設置済みのURL短縮ツールなんです!
しかもあなた専用のURL短縮ツールを個別に差し上げます!!


サーバーを借りる必要はありません。
なのでCGIなどの知識もまったく必要ありません。
ただ使うだけです。


こんな感じに。。


http://anzuozy.1exile.com/sample1/sniper/admin.php

パスワードは、zoro です。

そしてこんな感じで短縮URLが作れます。

http://anzuozy.1exile.com/sample/yahoo.html


あなたにご提供する時には、「sample」の部分が
あなた専用に「job」のような適当な文字に代わります。

つまりあなた専用のページを提供するんですね。


使い方もとても簡単なので、試してみて下さい。

上の例ではIDにyahooって入力して、
短縮前アドレスにヤフーのURLを入れただけです。


あとは「登録/更新」ボタンをクリックするだけ。。



とても簡単ですね!?
パスワードはすべてzoroですけど、

あとからあなたが好きなパスワードに変更できます。
(サンプルはパスワードの変更ができなくしてあります)


簡単で便利ですね!?


これ↓

http://anzuozy.1exile.com/sample1/sniper/admin.php

パスワードは、zoro です。

このツールの名前は、スナイパーと言います。(書いてありますネ!?)
しかも、TinyURLなどの無料ツールと違って、


「編集」ボタンと「削除」ボタンがありましたよね!?一番下に。
これがあなた専用だからできる便利機能なんです!!


普通の無料ツールで作ったURLは、
もしも、もともとのアフィリエイトURLが代わったりしたら、
短縮URLを作り直して、リンクの貼り代えをしないといけません。


まぐまぐ!のバックナンバーだったりしたら、
もう貼り代えのしようもないですね!?


でも、このツールスナイパーなら、
「編集」ボタンをクリックして、
URLを変更してやるだけで貼り代えの手間は必要ありません。


楽チンで便利ですね。

そんな便利なツール、スナイパーは当ブログより商材をご購入の方に
特典として無料でご利用いただけるようになります。

ご利用を希望の方は、特典請求時に無料スナイパー希望と
明記の上、特典請求を送信して下さい。

2007/01/02(火)

情報商材アフィリエイト

あんず王子限定特典はコチラですヨーーー!!





。。。あいッ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。