情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/31(日)

情報商材アフィリエイト

任天堂wiiって買いました?
しっかりさんは、予約して

近所のトイザらスあたりでちゃっかり
ゲットしちゃってるんでしょーか?


そんな訳で、
『気になって眠れない』と言いながら、

すぐに爆睡男の..

あんず王子でっすd(^0^)b グッ!


では、早速こちらを..

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければあけおめ王子参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どもでっす。

それで今日、
ビックカメラに寄ってみたんすヨ。
そしたら、階段に延々とならぶ方々..


なんと、1階から6階位まで続いていて、
(ちゃっかり最後尾までチェックしてます..)
さすがに気になって眠れなくなりそう(笑)なんで、

様子を見ると..


なんとぉッ!!


続きを読む
2006/12/30(土)

情報商材アフィリエイト

~前回のあらすじ~

キユーピーたらこの思い出に浸る"あんず王子"の前に、再び現れた男は"小丸我たまる"であった。久しぶりの登場に調子にノル"たまる"そんな"たまる"が出したのは【アクセス解析tool】だった。そして遂に"たまる"の挑発に乗ってしまう"あんず王子"..果たしてこのピンチを乗り切ることは出来るのか??...


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ正月前にやらかしマすッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「やっっっっとノッてきましたネ?!
    王子..実はボクチン..

    自分のブログに来てくれた色んな人達が、
    僕の紹介した商品とかのリンクをクリック
    してくれたかどーかが知りたいのダよーッ!!」


あんず「あいあい..」


たまる「どの記事をどんな順番で、どれくらいの時間を
    かけて読んでくれたかは、バッチリ把握中!!

    なんだけど..記事を読んでくれたお方のうち
    何人がクリックしてくれたのか..

    気になって眠れませんダーーッ!!」


あんず「おぉ、いきなりキレてびっくりだけど、
    たまるくんもイイところに気が付いたネ!」


たまる「エッヘンですはい。でも、
    無料のアクセス解析だと、
    さすがにそこまでは教えてくれないダよ」


あんず「ん~。確かに、クリック数がわかれば、
    リンクが付いてる記事に対する読者の評価の
    目安になるからネ!!」


たまる「え?クリックでそこまでわかるのぉ??」


あんず「だって、リンクをクリックしたってことは..
    そこまで読み進んだってことぢゃん!!」


たまる「ウヒョ~ッ!すげーっス。
    今日の王子はキレてますねぇd(>_< )」


あんず「NO!NO!あんずはいつもキレキレだヨッ!!」


たまる「(...また暴走ですか..)はいぃ。


    それで、そのクリックを知る方法ってあるの?」


あんず「オッケーーーーーッ!!じゃあ、
    今日は早速教えちゃうヨ~。」


    テッテケテッテッテ~~~~~~♪


2006/12/29(金)

情報商材アフィリエイト

......ダンッドン・ダンドン・ダンドン・ダンドンッ♪



「たぁらーこぉ たっぷり・たっプぅりッ たらこ~ッ♪」



今年一番、耳に残ったヨ~~~~ッ!!

でも、
年明けと共に、"うっかり"忘れてしまいそうな、


キユーピーたらこさんですッッ!!』



しかも、こんな事言っておきながら、
いまだに、キユーピーたらこソースは..

食べた記憶が...(汗)。



そういえば、昔読んだ中島らもさんの本には、


『得体の知れないくらいの方が、
    相手に凄いと思わせる事ができる!』
           (by僕に踏まれた町と僕が踏まれた町)


といった感じのことが書いてありましたヨッ!!

...そして、キユーピー軍団の行進は、
私にとってかなり得体の知れない画でっす。


でも、正直言って曲は。。



『イイッ!!』



そんな訳で、早くも(早くはないなぁ)
今年の思い出に浸りつつ、ちゃっかり忍者を目指している


あんず王子でっす。


まずはコチラをお願いでゴザルよニンニン♪

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ年末だってヤラかしマすッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どもですぅ~。


では、今日は...


オロロ...





きちゃったのネ~~~ッ!って



"ドーーーーーンッ!!!"


たまる「戻ってきたヨゥ!小丸我たまるくんダヨゥ!!」

あんず「おぅ、たまるくんこんちゃ~っ♪」

   「てか、なにしに来たの?」


たまる「今日は、王子にドーーンッ!と凄い
    情報を持ってきたヨーッ!!」

    ドーーーー(;゜Д゜)ーーーーンッ!!!!!

    ドドーーー(;;゜∀゜)ーーーーンッ!!!




    。。。




あんず「相変わらずテンション高いなぁ」

   「で、なんじゃいッ?情報って...」


2006/12/28(木)

情報商材アフィリエイト

~コカコーラさんへのお願い~


コカコーラの自動販売機で、
コーラの隣にDr.Pepperを並べておくのは

勘弁してくださいマシ。


寒いし眠いしで、"ボーッ"とコーラを買ったと思ったら、


「あ゛ぁぁーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」
("あ"と"が"の中間でご発音下さい)


見事にDr.Pepperをゲットでっす。
只今、しゃーなしで飲んでいます。


『が!』
ハッキリ言って。。


「苦手デスゥ...」


。。。


うっかりヤロウのあんず王子でっす。

しかし、何故に、失敗した時って、
変な叫び声がでるのでしょ~か??


夜中だったので、人はいませんでしたが、
かーなーりー恥ずかしいっす(汗)。


では、まずはこちらを

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ新年会にも乱入ですぅ??
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


感謝でござる。m(_ _)m



そんな訳で、本日も実力者のみなみな様方は...

「オつかれシターーーッ!!」
流し読みで「オッケ!!」な内容でッす。


『がっ!』


まだまだまだまだまだまだまだまだぁ(フーッ。)
収入が満足出来るレベルに達していないのならばッッ!


『ズバリ!...


...なんだっけ??』



!!

あッ...

ズバリ!!

「必・見・ですぅ!」


しかも、細かいジャンルは「関係ナッシンd(>_< )Good!!」
何をして儲けるかにかかわらず。。


「あいッ!!これ重要です~☆」


さ・て・と、
あなたが、ネットビジネスでの収入を

「ほしーヨー、そして欲しーヨー♪」

と思うならば、【最新☆ネットビジネス事情
なんて言葉が目に入れば、飛びついちゃうんじゃないですかぁ?


「ドーデスかーーーッ??」


あ、YES?...あいあい...

では更に、


『今、儲かるのはコレっ!』

『シャッチョサァン。コノ市場、マジあまぁいヨゥ』

『ズバリ!来年に○○のビジネスが大ブレイクでっす!!』


。。。


「ドーデスかーーーっ??」

おろろ...知りたくなっちゃいました?!


でもネ。






...『ちょっとマッターーーーッ!!』

(あ、夜中にひとりでうるさい?...あいあいスミマセン..)


待ったです。その気持ちに待ったでっす。


えーと、
夢中になるのはヨロシイですが、
何か重要なこと、忘れちゃってマスよネぇ~(ニヤリ)。


2006/12/26(火)

情報商材アフィリエイト

Myチャリ...


愛馬のカゴに珍味のおみやげが入っていたので、

思わず、サンタさんのプレゼントだと思って、
拾い食いへLet's GO Go!!


お腹の具合がちょっと心配なあんず王子でっす。


ちなみに、バンド時代に一緒に働いていた友人は、
その後、HEY HEY HEY!!

浜ちゃんにマジ突っ込み食らうまでに
成長するにもかかわらず、


店の前に落ちていたパンを拾い食いして、

"マジで腹壊しましたーッ♪"


そんな訳で、こちらもお願いしまっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ドモです~☆

今日は前回に引き続き??


初心者の登竜門~コマゴマー編~ですヨーッ!!


で、



いきなり先だしじゃんけんd(-_^)


テッテケテッテッテ~♪


似顔絵イラストメーカー(ボクぅ、どら●もん風でどうぞ!)


結構お世話になっている方も多いのでは??


ということで、
ちょっと前の記事に使ったイラストを作るサイトです。


作るだけでもなるほどなぁ..と楽しめるのですが...



意外と本格的にイラストレーション
イラストレーター気分っす。

特に制限も少ないようなので、ホームページ素材として

色々と作ってみて、見ても楽しめるお話を作っちゃうのも



『良いかもすッぅ?!』



そして、あくまでも、オリジナルにこだわるならば...
2006/12/25(月)

情報商材アフィリエイト

いきなりですが...

クリスマスイブに12月の
"最長残業時間"を更新してしまった男、


あんず王子returnsでっす。


さすがにちょっと悲しいので、

『暴飲暴食』です♪

ケンタにケーキにシャンパンで、
食べ物だけはクリスマスでした。。

もはや、「ウハウハって何の話??」状態です。

いや、
食い物の話ですネ!!腹一杯である意味幸せッ!!

そんな訳で、
こちらも宜しくお願いしマス。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければトナカイ担いで参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうございまっす。

では、早速

今日は簡単な問題を。。


2006/12/24(日)

情報商材アフィリエイト

どーもーッ!!

そして、『メリーくるポーッ!!』

。。。


。。。


ぢぇんぢぇんキレねーっす。

改めまして『めぇりーくりすぅまぁすぃ♪』


そんな訳で、
今回はクリスマスで”ウハウハ”の
準備が忙しい??な『あんず王子』に代って

この『小丸我 たまる』
あんず王国を占拠しまっす。

では、
『オリャっ!!』


そして、こちらも...
「どーーーーんッ!!」

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ"たまる君"もやってくるかも!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それでは、さっそく暴露です!!
『ウハウハ』なんてカマしちゃってくれた

王子ですが。。。


実は。。。


2006/12/23(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければこそッと登場です!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あまりに体脂肪がなさ過ぎて、
ダウンの下まで重ね着状態..


”レイヤード”というよりも

着膨れの子豚ちゃんの


あんず王子っす。

寒くて手足がぷるぷるッとアル中みたいです。
(いや、アル中じゃあないですヨ..念のため)



「それでは、

   今日は、私の友人をご紹介しまスッ!!」

  「アフィリエイト0年生の
   小丸我 たまるクンです。」

「はじめまして!!たまるです。

   てか、王子..

   なんか、その絵カッコよすぎくね??
   ずるくね??なんか俺の扱い小さいし..」


あんず(以下 あ)「まあまあ、たまるクン。
   そんな細かいことはキニシナ~イ、キニシナ~イ!」

あ 「では、早速いってみようか?!」


2006/12/22(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



よく睡魔に負けて、力尽きて
床で寝ちゃうのが癖なんですが..

最近、
それが進化し始めまして、
座ったまま力尽き、目覚めると

『四つん這い』で

寝ちゃってマス_| ̄|○ zzZ


そんな訳で、
常に居眠りの進化を追求する男、


あんず王子でっす。



おろろ..

「辞めたい」のですかぁ?

「だってぇ、辞めたいんだもんッ」(ゆうこりん風でどうですか?)


そりゃあまた、急な話で。。

2006/12/21(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければパカランパカランッ参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~ネエさんっ。大事件ですぅ!!~


昨日、のんびり休憩なんぞとろうと思ったら、
バイトのIさんが。。


『慌てふためいてマスっ』
『驚きわなないてマスっ』
『茫然自...』


あ、
しつこい?!

失礼っ!!

それで、とにかくビックリ仰天状態なので、
話を聞くと..


なんとぉッ!!!


従業員しか使わないトイレに
○んコ放置プレーd(>_< )Good!!
(お食事中の方、申し訳ございません)

で、
世の平和を守るのが使命と思い込んでいる私、

『早速、調査開始!!』

そして、
速攻犯人確保!!(捜査時間3分)


どうやら、もう一人のバイトのコが、
前日に、パチスロ【北斗の拳】でラ王さま昇天..

大勝ちゲットでうかれてしまった模様。。。


おろろ...


そんな訳で、エラい長い前フリと
下ネタ暴走モードで

「エヴァるげりヲん28号機」とシンクロ中の

あんず王子でーッス!!


本日は

アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!

の理系学生アフィリエイター☆唯さんの
"フラッシュバック企画"にチャレンジっす!!!



この企画は、"アフィリエイトで時間をかけずに○○する"
というテーマがありまして...


今回、わたしはぁ...



ん?


なに??


"トラックバック"?!



。。。



えー、

"トラックバック"企画にチャレンジでス!!(汗)。


では、
はじめまッス!!

『あいッ!!』

2006/12/20(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ白馬に乗って参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1番ッ!!王子~歌いま~す。

『あーたーらしいーあーさがっきーたッ』

と言う感じで朝からプチ壊れの
あんず王子っす。


そんな訳で巷では、

『ネットビジネスは簡単!』
『誰でも楽々月収数百万円!!』


なんて話をよく耳にしますがッ!!
あなたはどうなんですかーッ?!


ネットビジネスって簡単???


ほんとに楽々簡単に儲かってるんですかーッ??


「ああ、簡単だよ。」(中尾彬風に)

「しっかり儲かってるよん。」(のび太くん風に..)


っていう方は、今日のお話は必要ないのデス!!!
『あいッ!!』
『終了~☆』


え??
何か言いました??


「ぅぅ~ん..それがなかなか儲からなくって(涙)。」

はいはい。

「..何から手を付けていいのかわかんない。」

それで?!

「やってても全然収入が...(汗)」

な~るほど!!


色々とお悩みもあるようですが


では、
そんなあなたにあんず王子より質問でございます!!
2006/12/19(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


焼き肉を
浴びる程食べた次の日も

ちゃっかり焼き肉が食べたくなってしまう男!!

あんず王子です。

王子だけど、やっぱり
『タン塩にビール』が最高ッス(汗)。

そんな訳で最近、気になって仕方のない事があります
2006/12/18(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『ハイ!』という返事がどうしても

『あいッ』

になってしまう男、
あんず王子です。

この事実に気付いている人のみが、私が返事をする度に
ほくそ笑んでます(笑)。

ですが、はっきり言って、

”無意識”です。。。

『あいッ!』そんな訳で、
昨日はこんなヤツラに撃沈させられました

2006/12/16(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


喧嘩をする時はできるだけ大きなハッタリを
言えば、なんとかなると本気で思っている男、

あんず王子です。

そんな訳で大風呂敷に負けました

2006/12/15(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


言葉というものは不思議なものです。

表現の仕方一つでも色々な表情を見せたりします。

そして、
特に日本語が面白いのは
2006/12/14(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おはようございます

夜に無性に"餃子"が食べたくなり、
希望通り食べることができたと思ったら、

その30分後に『撃沈!!』そして『爆睡』をかました男。
あんず王子です。

今日は..
2006/12/13(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


すっかり巻き込まれてしまいました。

そして脱帽..



"偉大なる挑戦状"





 "お祭り騒ぎ"



が。。。


2006/12/12(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに現れてしまいます。
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アフィリエイトに対して描く夢..

それはパソコン1台とネット環境が生み出す、
多額のお金ですよね??



あ、
いきなりリアルな話ですみません。



でも実は、以前に読んだ本の中で、

日本国内のアフィリエイト市場の規模は1,000億円を突破するという
予想がされていたんですよ。(詳しくはコチラからアフィリエイトで検索して、2006年版アフィリエイト市場動向をお読み下さい。)



最近では企業のTVCMですら、インターネットの可能性を
なんとか利用しようと模索しているのが見て取れますし、

インターネットがこれからも
メディアとして拡大する事は間違いないです。



そんな訳で私は、
巨大な市場になろうとしているアフィリエイトで稼ぐ力を、
今のうちに身に付けておくのって、凄く将来性がある事だと思っています。


今から確実に、

アフィリエイトで稼ぐ力を持っていれば、
市場が年間1,000億円規模になった時には、
かなり有利な位置に立てると思いませんか??



世の中には既に、
年間1,000万円以上稼いでいる方もいるのですが、
今から行動を開始すれば、そんな稼げる方々の中に、
確実に入っていけるのではないかと、私は考えています。


しかも市場拡大の話は遠い未来ではなく、2年後の話です。

コツコツ貯金していくのも大切ですが、2年ではそんなに貯められません!!


だ・か・らッ!!


今が大切なんです。


そして、
そんな大切な時に、私が気付いたことは..

2006/12/11(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おはようございます!またもや朝ですッ!!!

最近、徹夜明けにやたらとお腹が減るのですが、
身体が寒さに耐えかねて、『体脂肪up☆』を要求しているようです。

そんな訳で、以前お話したこれにまつわる続報です...

2006/12/10(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ちょっと気を抜くと
時間て湯水の様に消えていきますね??

最近、徐々に就寝時間がズレてズレてズレて...


あ、
昨日は"あるある大事典"なんか久しぶりに見ちゃいました。

そこで、思わず

『おっ』

と思った法則は

2006/12/09(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しクリック連打ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ようやく睡魔に打ち勝つ元気が復活です。

さすがに1日の睡眠1時間は"ナシ"でした。
まあ、睡眠不足ではなくても、座ったまま眠れるんですけどネ。


ところで先日、
職場の体制が変わったという お話をしたのですが。

やはり私は甘ちゃんでした...

実は昨日、上司と話をしていて、

『ちょっとした変化』

というのは、私のとんでもない思い違いで、
実際はこれから、会社の大改革が起きる、正にその
スタートが切られたところだったのです。

その改革というのは

2006/12/08(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あっさりと力尽きてしまいました。。。
2006/12/07(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず『あんずの恩返し』がご覧頂けます!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日の記事へのコメントを読んでいて考えたのですが、

自分で"まず自分の出来ることからやる!!"とか言っておいて
『何もしないのはまずいんじゃない??』と思う訳です。

そんな訳で、帰宅してから自分の足下を見ると
2006/12/06(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず情熱の恩返しですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



実社会でもネット社会でも、
仕事というものの基本的な考え方って変わらないものですよね??


まあ、この辺の認識って個人差が大きく、
それ程、同じ物として認識していない方が多いのも事実ですが。


会社が
常に利益の向上に動き回るのならば、
ネットで利益と言うものを考えた時も、
同じように動き回る必要があるのも当然だと思います。

実は
最近、自分の勤めている会社でちょっと体制が変わったんですよ。


2006/12/05(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しにダッシュですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



言葉というか

文章を戦略的に考える事って、
日常的に考えたりはしないものですよね??

2006/12/04(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければダッシュでお礼ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は仮面ライダーのお話です。


...違います(汗)。
コピーライターの話です。

ちょっと前に珍しく深夜TVをみていたんですよ。
丁度、頭の中が、『文章文章文章文章文章.....repeat』みたいになっていた時だったんで、そりゃあもう食い付いてしまいました!!

それで、実際に有名コピーライターさんが大きな仕事で採用された"キャッチコピー"やタイトルを作る時の法則を公開しちゃっていたのですが..
2006/12/03(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『必殺技』って


格闘技ファンならずとも、

何かしら
憧れを感じてしまったり..
魅力を感じちゃいますよネッ!!!

プロレスの試合の時も"必殺技"は最大の見せ場!!
見ているこちらも、

『出るぞ..デルゾ..』

なんて、わかっていながら
決まった瞬間

『大興奮でッス!!』

ボクシングやK1だって、
ストレートやアッパー&ハイキック
なんて必殺パンチやキックが決まるのは

メチャかっこいいです!!


一方、
ビジネスに於いても、必殺技や裏技系の商品は
数多く存在していて、非常に魅力的に見えます。

実現出来れば、
これ程効果的なものはないのですが..


実は、
大技を狙い過ぎて、逆に、
あなたの収入を取りにくくしていることもあるんですヨ..
2006/12/02(土)

情報商材アフィリエイト

■王子が注意している危ない情報商材ですヨッ!!■
(コチラでの紹介には一切アフィリリンクは使用しておりません)


国士無双

セールスレターを見て頂けば
おわかりになると思いますが、
ヒット作【爆転】との類似点が
非常に多いです。パクリですね。

以前は特定商取引法の基づく表示に
電話番号さえ表記されていませんでした。

今は携帯の番号が表記されていますが、
mail以外の問い合わせは受け付けない
そうです。意味がないですね。

お気を付け下さいませ。

【寝る前即効アフィリ】
 ブログもホームページもメルマガもいらない。
 自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!


セールスレターの最後に小さく『あやしい..』と
思うならば買わないでと書いてあるので、

その言葉に従って下さい。

思いっきり『あやしい』です。
内容も、もちろんスッキリぺらぺら
で、効果がある手法とは思えません。

更に、
特定商取引法に基づく表示に電話番号未記入な上に
mail意外の問い合わせには一切応じないらしい....
この時点で既に、違法性アリです。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

最早、最近の詐欺商材として知名度No.1。
作者自身がID削除されてしまったという 
ことからも、

ヤバい内容であるのが推測出来るのでは?
もし、間違えて購入しても

決してアフィリエイトしない事を強くお勧め
します。

アフィリエイターとしての信用が間違いなく
なくなりますので。

~以上、危ない情報一覧でした~

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

2006/12/01(金)

情報商材アフィリエイト

■イチオシ情報商材の一覧です♪■



大根式とろりまろやかレター術(サポート付き)

強力なサポートで文章で勝負のできるアフィリエイターを
生み出している優良ノウハウ。実際にマニュアルを
少しカジッただけでも結果が出る程の内容です。

戦略的な文章の組み立てを本気で身につけたい方に
特にお勧めします。

現在は、サポートなしもありますが、
このノウハウを完全に身に付けるためにも
サポート付きがお勧めです。

<詳しいレビューはコチラ>


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

数々のアフィリエイターを
一躍トップアフィリエイターに導いた優良ノウハウ。
濃いアクセス。そして濃い見込み客を
集めるということはどういう事なのか、
身をもって学ぶことができます。

<詳しいレビューはコチラ>


インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 【総額94,700円】が今なら・・・


ブログ・メルマガの各アフィリエイトマニュアルに加えて、
情報起業のマニュアルに携帯ランキング収集術まで

一つのパッケージにまとめてしまった
史上最強のボリュームを誇る情報商材。

それぞれのマニュアルに再配布権が付いているので
アフィリエイトする際の強力な特典にもなります。

<詳しいレビューはコチラ>


わずか30日で、あなたに収入を取らせます!
 月謝不要!美人女教師のUP塾!


超有名塾となったUP塾。
既に数多くの成功者を輩出しております。

塾生専用コミュニティやメールサポート、
有名起業家や高い実績を持つ
アフィリエイターも参加するチャット大会等々と、

とにかく、
サポート体勢がしっかりしているので、

初心者の方でも安心して
情報アフィリを開始できる優秀な塾です。

<詳しいレビューはコチラ>


アフィリエイトスナイパー

アフィリエイトをする上で、
アフィリエイト用のURLは
そのままでは、リスクが多いです。

このツールを利用すれば、
簡単にクリック率の低下を防ぐことが
出来ます。

<詳しいレビューはコチラ>


~以上、オススメ情報商材一覧でした~

☆★☆★☆人気ブログランキングに参加中です ☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

