情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/02/21(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆爆●接近.............☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっと残業終了..
両手から握力が消えました(;д;)

と思ったら..

あんず王子「準備できた??」

たまる君「おっけーッス!」

あんず王子「じゃあ..」

たまる君「1..」

あんず王子「2..」

たまる君「3..」

あんず王子『あいッ!!』

続きを読む
2007/02/20(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆●乳アイドルが『あせっちゃダメ』って..☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうやら残業は今日に延期..

って、まだ起きていて大丈夫なのか?俺..

頼みの綱はASKUL??

そして、大事なことに気が付いたっす。



あんず王子「ひかえ~い!ひかえおろぉ~!」

たまる君「ひひ~ん♪」

あんず王子「●ラ高~いッ!」

たまる君「ひひ~ん!
   って王子..ヅ●ぢゃあなくて、
   頭が高いっしょ?!

   もしや、
   そんなに頭皮が気になる季節?」

あんず王子「いや、普通に間違えた..
   って、まだフサフサだから(汗)。」

たまる君「な、なに汗かいてるッスか?
   あんまりリアクションしてると、
   完全に誤解されますヨ!!」

あんず王子「じゃあ、リアッ◯で!」

たまる君「ドーーーーーーーッ!!
   なにおねだりしてんスか?
   フサフサならいらんスよ!」

あんず王子「じゃあ、いらん♪」

たまる君「こりゃまた派手に壊れてますナ?!」

あんず王子「あっ!そういえばッ!!」

たまる君「な、なんスか?いきなり..」

あんず王子「これだよコレ!..」



   『あいッ!!』



2007/02/19(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆たまごとニューハーフの隙間?☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうやら今週は、あっちもコッチも
山場のようっす。合い言葉は..

「残業するよネ?!」

はい。よろこんで。



そして、この2人も、
残業ロスタイム??



たまる君「王子~。
   やっぱりネットで稼いで行くって、
   最初の敷居は高いッスよね??」

あんず王子「おっ!
   珍しく普通に現れたネ?!

   ん~。
   やはり最初は壁を感じたりするもんかな?

   でも、それって結局、
   本人の気持ちの問題っしょ?!」

たまる君「気持ちッスか?」

あんず王子「そうだねぇ。
   『初心者だから』とか
   『実績がないから』とか

   自分で、自分の中に壁を作っちゃって、
   身動き取れなくなるパターンが
   多いんじゃないかな??」

たまる君「でも最初に気になることって、
   そういう事ッスよね?」

あんず王子「そうなんだけど、一度始めようと思ったならば、
   そういうのは、一旦置いといて、

   実践と検証を意識するだけで良いと思うヨ!

   そして..」

たまる君「そして??」

あんず王子「新鮮な気持ちで、楽しむことッ!
   まず自分が楽しんで出来なければ、

   どんなに有益な情報があっても
   伝わらないっしょ!」

たまる君「ドッ!そんなもんスか?」

あんず王子「だって、いやいや書いた文章なんて、
   読んでいて気持ちが良いわけないぢゃん!」

たまる君「そ、そりゃあそうッスね。」

あんず王子「でしょ?!
   好きこそものの得意なれ..
   とは、ちょっと違うけど、

   夢中になれる程、楽しんで続ければ、
   必ず、その気持ちは伝わっていくんだヨね!」

たまる君「おっふぅ♪まさにポジティブ伝染マン!!」

あんず王子「そう。
   自己ブランディングにもなるヨ!

   そして結果が出始めてから、
   伝わるということの効果の凄さが、
   わかってくると思うんだっ!」

たまる君「みんなで熱くなって、
   WIN-WIN-WIN♪ッス!」

あんず王子「そうそう!WIN-WINね!

   それで、
   そんな関係をつくる為の
   素晴らしい橋渡し役になれるのが..」

たまる君「が??」

あんず王子『あいッ!!』...

2007/02/18(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆ヤキソバ食べたくなりました☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本格的に眠ってみました...

むしろ、いつ寝たのかも思い出せないっす。
残業中にピザをとって、暴走したのが効いたよう..

って、
リアルでも暴走っすか(;д;)



そうそう、メルマガが配信出来なかった理由っすが..

某詐欺師?が20万件ものスパムメールを
送っていた為に、サーバがパンクしそうに
なり..配信不能に陥っていたのが理由のようっす。

やはり、とんでもないヤツは実在でした。



そして、
すっかり惚けていたお陰で、
我々も、情報にもてあそばれてる??



あんず王子「いそげーーーーッ!!」

たまる君「モゥーーーー!」

あんず王子「いそげーーーーッ!!」

たまる君「モゥーーーー!」

あんず王子「って、なんで牛になってんのよ?!」

たまる君「だって..
   急がば回れって言うッス!!
   だから牛ならゆっくり回れるかなと..」

あんず王子「いや、そんなこと言ってる場合じゃあないよ!
   1日力尽きてただけで..」

たまる君「だけで??」



2007/02/16(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆ニューハーフに接近中☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうやら今年から、
毎週金曜は、早出が確定になっていた事に、

今日、気が付きました..
もれなく残業付きっすd(>_< )Good!!



そんな訳で、
前回、"熱い"の意味を取り違えた2人は..

勘違いのまま突っ走りまっす。



あんず王子「アツーーーーーっ!!」

たまる君「アヅーーーーーっ!!」

あんず王子「あつーーーーーっ!!」

たまる君「アヅーーーーーっ!!」

あんず王子「ア....」

たまる君「??」

あんず王子「案外、疲れるな..この展開..」

たまる君「そッスかぁ??オイラは楽しいッスよ!」

あんず王子「いや、
   やはり何か根本的に間違えてるような..」

たまる君「ドーーーーーーーッ!!

   やっぱり王子も気が付いちゃいました?
   オイラ達に足りなかったのは..」

あんず王子「足りなかったのは..??」

たまる君「ズバリ!
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   カブリものッスよ!間違いないッス!」

あんず王子「いや、
   君はしっかりタオルをカブってると思うけど..」

たまる君「はぅっ!忘れてた..

   てか、コレってタオルだったんスね?」

あんず王子「自分で乗っけたんじゃあないの?」

たまる君「そればっかりは、

   ヒ・ミ・ツ!!」

あんず王子「意味わからん..

   そんなたまるくんには、
   本物のカブリものの極意を..」

たまる君「ご、極意??」

あんず王子『あいッ!!』

2007/02/15(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆あれ?ほ●●あき?☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうやら
メルマガ騒動の全貌が明らかになってきたっす。

世の中には、
とんでもないのが、いるもんです。

詳細は、明日にでも..



そして、この二人は、



魂のキャッチボール??



たまる君「ドーーーーなってるぅの~~~♪」

あんず王子「しるかぁーーーーッ!!」

たまる君「冷たかぁ!!そんなこと言ってると
   王子もギャフンッスよ!!」

あんず王子「じゃあ先に..

   『ギャフン♪』

   でどう??」

たまる君「にくたらすぃ~~!
   最近のM男っぷりはどこ行ったんスか?」

あんず王子「さあ?どこ行ったんかなぁ。

   あ、
   そうそう!
   メルマガ復活の予定が決まったんだって?」

たまる君「はいなーーー!たまるリターンズッスよ!
   17日には先発予定ッスd(>_< )Good!!」

あんず王子「えがったねぇ。

   それで、せっかくだから、この機会に、
   メルマガの勉強とかしてた??」

たまる君「あごぉッ!!」

あんず王子「オロロ...

   やっぱり、なんもしてなかったの?!」

たまる君「うひっ!
   そーくるだろうと思って...



2007/02/14(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆アイドルが乗ってますが..☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


気持ちの切り替え~♪とばかりに、
頭の中をスッキリさせたら...



爆睡しちゃいました(;д;)

うっかり寝ちゃうのも気持ちのイイもんっす。



そして出張大好きッ子の彼も
ご帰還の模様...



たまる君「ふんがぁ~~~~ッ!!

   帰ったドーーーーッ!!」

あんず王子「こりゃまたV.I.P気取りくんですか..」

たまる君「むしろ湯名人ッ♪」

あんず王子「いや、字が間違ってるから..」

たまる君「すっかり元気復活くんの
   ”誤字ラ たまるくん”ですYO!!」

あんず王子「名前まで変えちゃってんぢゃん..

   そうそう、なにやらさささん
   と密談してたみたいだけど..」

たまる君「うひひッス。
   さすが!隠れた”●略家”のお話は濃いッス!

   オイラもこれを機に、
   王子越えの為の下準備を始めるッス!」

あんず王子「あれ?
   ということは..たまるくんも
   スナイパーになっちゃう??」

たまる君「なっちゃう~~っ♪
   そしてゆくゆくは、自己戦略で、
   カリスママーケッターッス!!」

あんず王子「えらい野望だけが暴走してるようだけど..」

たまる君「だって...



2007/02/13(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆もうひとふんばり??☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぶらんぶらんっす。



たまるくんを
なぐさめてあげようと思ったら...


自分がハマってしまったっす。

そんな訳で、いまだにメルマガを配信できず...
お陰でコチラもちょっとお休み...

そりゃあ、たまるくんも泣きますヨ。


てか、システムの異常なんでしょうねぇ。
現在、問い合わせにも..


お陰で、
●息タップリっす。


ご質問ご相談もお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

2007/02/12(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆熾烈なギャルVs.レディの行方は??☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうやら、メルマガ配信が怪しいっす。

たまるくん入魂!!”幻のVol.03”が
届いたという方はご一報を...

決して寝ボケて消去したわけじゃあないみたいっす。

たまるくんは朝の5時から号泣..



あんず王子「まあまあ..そう泣くなって!」

たまる君「ドーーーーッ!ふんドーーーーッ!!」

あんず王子「てか、その泣き方はないんじゃない?」

たまる君「ひんドーーーッ!一生懸命やったんドーッ!」

あんず王子「いや、もういいから..
   で、今日は..正直言って迷ったんだけど..」

たまる君「ホンゴぉ?王子も悩める子羊??」

あんず王子「悩めるじゃなくて、迷えるっしょッ?!」

たまる君「oh!yeah!!」

あんず王子「おっついきなり綺麗な発音♪..
  じゃあなくて..今、お騒がせ真っ最中の...



2007/02/10(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆チラリズムの宝庫?!☆★☆★☆
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夢から醒める瞬間って、
全てが現実に戻るっす。

物を売るのはもちろん、
サービス業も相手が醒めたらゲームオーバーっすネ。

tomさんも以前の記事で言っているっす。

で、
夢から醒めない究極の場所は、



やはりディズニーランド

その徹底したコンセプトとスタッフ教育は
常に業界関係者の注目の的っすネ。

誰もが羨むリピーター率っす。



いや、
私はディズニーの住人じゃあないっすが..



そして、
この二人は、もはや常に夢の中??...




たまる君「夢食うドーーーッ!」

あんず王子「バク?」

たまる君「夢食うドーーーッ!」

あんず王子「バグった?」

たまる君「いや、
   そんなにサラッと突っ込まれても、
   止めらんないッス。流れるプールッス!」

あんず王子「まあ、
   そのうちネタ切れて悶絶しないかなぁとネ!」

たまる君「そんなのSッ子でプリッスよ..」

あんず王子「??
   てゆーか、今日は

   "夢から醒めさせない"方法の話なんだけど。」

たまる君「おっふぅ♪
   そいつはオイラのギャグ次第ってことッスか?」

あんず王子「いや、
   それはない。全然ない。」

たまる君「つ..冷たかぁ~。」

あんず王子「ということは、

   たまるくんには、わかりませんと!
   そういう事?!」

たまる君「アル意味イエスッ!!」

あんず王子「あちゃあ~..自信たっぷりだヨ..

   でもブログアフィリで、
   読者を"夢から醒めさせない"為には、
   何を利用するかはわかるっしょ??」

たまる君「うんとぉ...

2007/02/09(金)

情報商材アフィリエイト

オロロ..

今日はまた朝一から出勤っす。

寝る時間...

ナッシング♪

あんず王子でっす。

眠気もぶっ飛ぶポチりをよろしくっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ寝ずの番人参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あんず王子「そんな訳で..」

2007/02/08(木)

情報商材アフィリエイト

肉体労働の後は、一日デスクワーク..

なんとも変化に富んだ仕事場っす。

やはり、隣にフレンドリーな上司がいると、
ネタに困りません(笑)。

いない時はちょっと困るっす。

あんず王子でっす。

今日も応援が欲しいなぁ..

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ一応ハンカチ持った王子..参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうございまっすm(_ _)m

ちなみに只今、ブログの表示崩れを修正中..
鋭い突っ込みもよろしくっす。

それでは今日は、"王子、『当たり前』を反省"で..



あんず王子「やってもうたぁ~~っ!」

たまる君「やっちゃいましたぁ~~♪」

あんず王子「喜んでるねぇ?!..
   そんなにアッサリ喜ばれると凹む気も..」

たまる君「ウキキ。起きないッスか??」

あんず王子「起きるッ!(≡д≡) ガーン」

たまる君「ありゃりゃ..重傷ッスか?
   オイラで良けりゃ、話を聞きますヨ。」

あんず王子「ん~。実は..



2007/02/07(水)

情報商材アフィリエイト

床寝最高っす!!

なんだか暖かいので、ご飯食べ終わった瞬間に..
おネムの国へ瞬間移動っす(zzZ)

実は、夢の国大好きッ子!

あんず王子でっす。

今シーズンは冬眠出来なかった..

ではではコチラも見てみます??

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければおネム王子☆冬眠系参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


では、今日はサックリさんと2人の噂話を..



たまる君「ながぁさぁれてー流れぇて~♪」

あんず王子「いきなり流されすぎだから..」

たまる君「いや、なんか最近、
   あまりに流れが早くておったまげッス!」

あんず王子「あぁ、見て来たんだ⇒コレ

たまる君「おっふぅ!
   ワイルドぉ♪」

あんず王子「わぉ!
   たまるくん酔っぱらってる?」

たまる君「いんや!たまるは酔いませんッ!!」

あんず王子「そっかぁ、
   あんまり展開が早くて
   目が回っちゃってるんだネ。」

たまる君「はいぃ。
   これだけ次々と情報が流れてくると、
   どの流れにのればいいやら、というか
   他の流れにも目移りッス(iдi)」

あんず王子「ん~。まずいなぁ..
   それじゃあ、せっかく決心して始めた事も
   停滞しちゃうよネ?!

   情報なんて放っといても流れてくるんだから、
   まず、自分がやる事をしっかり見極めて、

   最初の目標の為にやる事を決めて、
   まずそれをクリアすることに全力出さなきゃ!」

たまる君「ぼふぅ!」

あんず王子「最優先の作業をしっかり手書きで、
   作業中、常に目に入る様にとかしておくと
   惑わされなかったりするヨ!!」

たまる君「イエスぅ!!
   それやらないから王子は...



2007/02/06(火)

情報商材アフィリエイト

久しぶりにちょこっと二日酔い喰らいました(i_i)

あんず王子でっす。

残業した勢いで、

そのまま飲みへ→鍋食って暴走→

更に別部門の同僚と合流→暴走→撃沈。


ちなみに上司はそのまま夜の街へと消えていきました..
いや、もう夜明けっすけど。今年も早くも壊れてきてまっす。

私はソファの上でお目覚め..
風邪をひかなかったのが救いっす。

そんな訳で、身体の芯まで暖まる、
魂の1ポチをよろしくお願いっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ん~。暖まるぅm(_ _)m

それでは今日はデコボコ作戦会議を生中継??



あんず王子「だからさぁ..半自動ってことはぁ..」

たまる君「ハンジロウで大量に古着を買い込んで..」

あんず王子「そうそう。それでYahooに..
   って全然違うワァ!!」

たまる君「あ、はぁ。
   でどの位から"半"なんすか?」

あんず王子「ん~とね、最初に●●●をサクッと作って、
   ◯◯◦◯◯◯◯の設定をして、更に
   ▲▲▲▲を準備しておけば初めはオッケーかな?!」

たまる君「はいはい、それで
   クッキー食べながらドラクエとかで
   レベル上げまくって、のんびり温泉に浸かって..」

あんず王子「そうそう、それで鍋をつつきつつ、熱燗で暴走..
   って、むしろ君の妄想が暴走だから..」

たまる君「ノーーーーーッ!!
   ツッコミのタイミングおかしくないっスか?」

あんず王子「いやいや、てゆーか俺の話聞いてないっしょ?」

たまる君「ドッ!き、聞いてるッスよ。
   三段階で準備完了ッスよね?!」

あんず王子「オロロ..
   ちゃっかり眼鏡くんですか..
   意外と憶えてんのネ?」

たまる君「むしろ"シッカリくん"ッス!!」

あんず王子「それで、この半自動の循環が始まると、
   一つ起爆剤が欲しくなるんだよネ!」

たまる君「き、起爆剤ッスか?
   もしかしてそれって..

2007/02/05(月)

情報商材アフィリエイト

では、早速続きを..



なのですが、
前回を見逃した方は
>>>戦略システムの入門書?<<<からどうぞ!!

そしてコチラもお願いしまっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ戦略王子?参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうございまっすm(_ _)m

これで心おきなく続きを開始でっす。

あんず王子「で、
   経営の基本の"資本を回す"ができると、

   投資→利益→設備投資→利益→...

   と言った感じで、循環するのヨ。
   それで、この循環が進むと..」

たまる君「ドッ!
   ゆ、雪だるま式に
   利益が増えるんじゃあないッスか?」

あんず王子「まさか..
   そんなに頭が回るとは、
   計算外だわ...」

たまる君「そんな計算いらんッス!
   で、この雪だるま式の経営術が戦略と
   どう関係するッスか?」

あんず王子「ちょっと考えてみてヨ。
   循環して利益を生むシステムを
   自分の戦略に組み込めたら...」

たまる君「ゆ、雪だるま式ッス!!



   ドーーーーーーーーーーッ!!



   そんなの最高じゃあないッスか?」

あんず王子「でしょ?
   でもネ、この戦略に特化した情報商材って、
   実は少ないんだよネ。丸々利益を生むシステムを
   提供しなきゃだからサ。

   しかも、その流れが循環出来るものだと、
   更にやっかいだもんネ!!」

たまる君「はうゥ...

   やっぱり世の中、
   そう上手くはいかないッスね..

   『戦術は提供するけど、戦略は自分で磨け』
   ってことッスね??」

あんず王子「ところが。」

たまる君「と、ところがぁ??」

2007/02/04(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戦略を熱く?語るトンチンカン×2っす。

あんず王子「回るぅ 僕はまぁわるッ♪」

たまる君「いきなり何言ってんスか王子?
   また壊れちゃったと思われますヨ!」

あんず王子「いんだよ~回るんだよ~!」

たまる君「そりゃあ、色々回ってますって。」

あんず王子「オロロ..いきなりインテリぶってるよ..」

たまる君「いやいや、
   王子がアフォなこと
   言ってるだけじゃあないッスか」

あんず王子「アフォなことぢゃあないヨ!
   回ることは大切!
   むしろ回らなくなったら..」

たまる君「なったら??」

あんず王子「終了です。」

たまる君「ドーーーーーーーッ!!
   いきなり終わりッスか?
   てゆーか、何を回すんスか?

   そこをまず説明してくれないと
   訳わかんネーッス!!まさか王子が
   回ってないと世界が終わるとかじゃあないっしょ?」

あんず王子「まあ、
   それでもいいけどネ?
   さすがの俺でも目が回るなぁ。」

たまる君「いや、
   王子が目が回るとかは
   どうでもいいッス!!」

あんず王子「が~~~ん(iдi)」

たまる君「泣いてないで、早く教えてくださいヨ。」

あんず王子「よっしゃ!じゃあ教えちゃいましょう!..

   『あいッ!!』

2007/02/02(金)

情報商材アフィリエイト

ぷいっと戻りますた。

おばあちゃん大好きっ子の

あんず王子でっす。

基本的におばあちゃんが好きなんで、
大抵、優しさ70%程UPしまっす。

なので、おばあちゃんを大切にしない人には

「キレます!」

てか、キレました(爆)。
世の中には被害者ヅラした酷い人間が多いっす。

世の心優しいおばあちゃん達は、
そんな輩にはどうぞご注意を...

でも、私も随分長い間、
自分のおばあちゃんに会ってないっす。

と、
ちょっと事件のお陰で、感傷にふけってしまいました。

ではでは、
おばあちゃん好きの方は応援をよろしくっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ、おばあちゃん子参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


心優しいヒトポチに感謝っすm(_ _)m

それでは、ブログいぢりを敢行した、
たまるくんのお話でも...



あんず王子「ちょこっとおひさーッ!」

たまる君「おっつ!王子!
   そろそろ復活ののろしッスか?」

あんず王子「・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・」

たまる君「いやいや、いきなり力尽きないでくださいヨ。」

あんず王子「ごめんちゃい。
   なんか、めっきりどっさり仕事頼まれちゃって..
   軽く混乱しまくりだよ..

   あ、
   そういや、この前の無料レポートはチャレンジした?」

たまる君「あんがぁ~!そのレポートとは

5分だと無理ですが、15分あればできます!!
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・
超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!


   これッスか??」

あんず王子「そうそう!それそれ!
   どうだった?上手くいった?」

たまる君「はぅぅぅぅ。。。」

2007/02/01(木)

情報商材アフィリエイト

あなたがアフィリエイトをやっているのであれば、


きっと必要になって、

そして、


とても便利なツールを特典としてプレゼントします!!


そのツールは何かと言うと、


それは・・・

URL短縮ツールです!!!



・・・アレ?


「無料ツールならTinyURLとか色々あるヨ!」ですか?


「そんなツールもらってもCGIとかわからないから設置できないよぉ..」ですか?


「だいたいその『URL短縮ツール』って何?」ですか?


大丈夫です!

よく説明を聞いて下さいネ。



まず、
アフィリエイトのURLというのは、例えば、


http://www.infocart.jp/af.php?af=zuizui&url=up.kasegukiso.com/juku/&item=5261

のようにとても長くて怪しげな感じです。


なので、こんなURLをメルマガで使うと、

見た目だけでクリックするのを敬遠される可能性が大きいです。


仮にブログなんかでリンクタグを使っても、
ステータスバー(インターネットエクスプローラーの下の枠です)の左端には、
表示されてしまうために、やっぱりクリックされにくくなってしまいます。


そこで、
それをこんな感じ↓で、短くしてくれるのが、URL短縮ツールです♪

http://anzuozy.upgrade5.com/up_juku.html

これなら怪しさがないですよね!?
たったこれだけのことで、実はクリック率は数倍も高くなるんです!



クリック率が数倍も高くなります!



だからアフィリエイターには必須のアイテムとなっているのです。

なので、無料のTinyURLなどを使ってる方も多いですね!?


でも、
無料サービスはある日突然サービスを停止されてしまうこともあるし、
ある日突然「クッションページ」が入ってしまうこともあるのです。

クッションページって言うのは、
表示したいサイトを表示する前に、


これから、

http://www.infocart.jp/af.php?af=zuizui&url=kaseguchikara.com/&item=5261

というサイトを開きますけどいいですか?

と確認するためのページです。


そんなページが入れば、短縮した意味ないですよね。

さらにTinyURLは有名なので、たくさんの人が使っていて、
TinyURLで短縮されたURLを使っているだけで、


「あ。これ、アフィリエイトURLだ!」


と思われてしまうことも多いのです。
有名になりすぎたんですね。


そこで5000円~1万円くらいで有料のURL短縮ツールがいろいろ販売されていて、
それを購入して自分のサーバーに設置する人が結構多いです。



でも、
有料のものは有料のもので問題があります。


自分のサーバーに設置できるから自分がネットビジネスをやめない限りは
ずっと使えますが、

逆に言えば、自分でサーバーを持つ必要がありますし、
(毎月サーバー代がかかります)

CGIとかパーミッションの知識がないと設置できなかったりします。


もちろん既に自分でサーバーを借りて、
自分のサイトを運営してて、知識のある人には便利なのですが。。



そこで今回私がプレゼントするのは、


もうサーバーに設置済みのURL短縮ツールなんです!
しかもあなた専用のURL短縮ツールを個別に差し上げます!!


サーバーを借りる必要はありません。
なのでCGIなどの知識もまったく必要ありません。
ただ使うだけです。


こんな感じに。。


http://anzuozy.1exile.com/sample1/sniper/admin.php

パスワードは、zoro です。

そしてこんな感じで短縮URLが作れます。

http://anzuozy.1exile.com/sample/yahoo.html


あなたにご提供する時には、「sample」の部分が
あなた専用に「job」のような適当な文字に代わります。

つまりあなた専用のページを提供するんですね。


使い方もとても簡単なので、試してみて下さい。

上の例ではIDにyahooって入力して、
短縮前アドレスにヤフーのURLを入れただけです。


あとは「登録/更新」ボタンをクリックするだけ。。



とても簡単ですね!?
パスワードはすべてzoroですけど、

あとからあなたが好きなパスワードに変更できます。
(サンプルはパスワードの変更ができなくしてあります)


簡単で便利ですね!?


これ↓

http://anzuozy.1exile.com/sample1/sniper/admin.php

パスワードは、zoro です。

このツールの名前は、スナイパーと言います。(書いてありますネ!?)
しかも、TinyURLなどの無料ツールと違って、


「編集」ボタンと「削除」ボタンがありましたよね!?一番下に。
これがあなた専用だからできる便利機能なんです!!


普通の無料ツールで作ったURLは、
もしも、もともとのアフィリエイトURLが代わったりしたら、
短縮URLを作り直して、リンクの貼り代えをしないといけません。


まぐまぐ!のバックナンバーだったりしたら、
もう貼り代えのしようもないですね!?


でも、このツールスナイパーなら、
「編集」ボタンをクリックして、
URLを変更してやるだけで貼り代えの手間は必要ありません。


楽チンで便利ですね。

そんな便利なツール、スナイパーは当ブログより商材をご購入の方に
特典として無料でご利用いただけるようになります。

ご利用を希望の方は、特典請求時に無料スナイパー希望と
明記の上、特典請求を送信して下さい。

