情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/31(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~一点集中メルマガ戦略の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「46万円ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、ありがとう。
    そんなにお小遣いもらっちゃあ、なんだか悪いねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なに言ってんスか?
    オイラから年貢とろうなんて・・ヒドいッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、だって自分で言ったんぢゃん。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「全然そんなこと言ってないッス。
    46万て、主婦がメルマガで1ヶ月に稼いだ額ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「マ、マジ??
    月収46万だったら、会社でも結構なポジションだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。
    今、オイラにメルマガを任せたの
    後悔してるっしょ??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・やんわりと。

    それで、誰?そんな凄い主婦って?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「実は、王子も知ってる・・というか、
    ”ある意味”友達みたいなもんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「へ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「その名は・・」

続きを読む
2007/03/30(金)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~メルマガ文章術の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「書いては捨てッ!書いては捨てッ!・・
    もっかい書いては捨てっ♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「おや?たまるくん??
    遂に基本に目覚めた?

    でも、自分の原稿は捨てても構わないけど、
    写経したのは取っておいた方が良いからネ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うっス。オイラも基本を身につけて、
    TOPライダーを目指すッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ラ、ライダー??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あれ?違ってました?
    ライダーって物書きさんのことッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、それはライター。
    で、ライダーは乗り手とか、そんな意味だよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そッスか・・でも、
    ある意味正解ッスね??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「何故??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オイラはいっつもノリノリッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あの~。突っ込む所で悪いんだけど・・
    ネタに走り過ぎ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はっ!
    そうだった。メルマガのライティングッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「メルマガでのライティングも、基本はブログと
    そんなには、変わらないよね?!

    媒体の特性として、より親密感を出すことはできるけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、
    王子のノリと同じ感じで続けとけばいいの?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。自分の言葉で伝えるのは大切だけどね。
    戦術は使えると思うよ。

    戦略は、楽屋で話すヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「って、楽屋なんてないし・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、そこはツッコミなしで。

    あとね、最後の一押しの部分は、
    そこまでの戦略も大切だけど、
    戦術もある程度はないとこまるかもね?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんだか、含みのある言い方ッス。
    いい戦術があるならば、教えてくださいよぉ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあこれで・・」

2007/03/29(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~簡単にSEO対策の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あのぉ。
    Pingって、ペンギンの名前じゃあないんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、出だしからツッコミ急募ですか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・やっぱり違うんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「結構、本気だった?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅ。メルマガで、

    ”ブログでは、変わった名前のペンギンが大人気!”

    って自信満々で語ってやろうかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「危なかったねぇ。
    本物のアフォって思われるか、
    読者をバカにしてると思われるところだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ヒヤヒヤッスね。
    それじゃあ、Pingの正体って何??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だ、だから・・ナニだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ナニなんスか?ってナニって何?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だからぁ・・」

2007/03/28(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「こんちゃ♪

    王子、いきなりなんスが、
    被リンクって、増やすとなんかいい事あるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「本当に、いきなりだネ。
    基本的にはいい事尽くし・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、基本的じゃあないと??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「特にいいことナシっ!
    もしくは検索エンジンに勘違いされるかも?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、なんスか?勘違いって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「んーとネ。

    例えば、アフィリエイトについてのブログに
    外部からリンクが張られるとして、

    ”アフィリエイトについて”というテキストでリンクが張られるのと
    ”入り口です”というテキストでリンクが張られるのとじゃあ、

    どちらが、リンク先のサイトの内容を想像しやすい??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、そりゃあ、

    アフィリエイトについてって、説明されれば、
    誰でもわかるッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうだよネ。

    そして、検索エンジンのロボットは、
    このリンクのテキストをそのまま
    リンク先のサイトの説明として解釈するんだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、
    入り口ってテキストでリンクを張られると・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「入り口についてのサイトですヨって
    紹介されているサイトなんだって解釈しちゃうんダ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「お、恐るべし・・検索ロボット・・
    てか、やっぱりちょっと●フォっぽいッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんみたいにネ(笑)。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「またまたドSッス。

    じゃあ、ちゃんとした説明でリンクを張れば、
    問題なしッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「一応はネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、仁王もあるッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「??・・・ネタ?

    いや、Yahooの場合だと、
    リンクしたサイト同士の属性も評価するからサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「属性?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。まあ、扱っている内容に共通点が
    あるかってことだよネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はあぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でも、そこまでおさえて、
    優秀な被リンクを増やす事が出来れば、

    検索エンジンの評価は上がっていくよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「1位の眺めは気持ちいいんスよネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、美味しいキーワードならねぇ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そりゃそうッスよね。

    それで、今言ったようなブログを作ろうとすると・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?たまるくん?
    そこは俺が説明するとこだけど・・」

2007/03/26(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うっかりく~ん!いますかぁ??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?どしたのアフォのたまるくん?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウがッ。
    アフォじゃないッス!

    新進気鋭の”アフィ”ファイターッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。
    だってメルマガで、

    バカだから風邪ひかないってこと
    カミングアウトしちゃったんしょ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウガガぁ。
    オイラはそんなこと一言も言ってないッスよ。
    変なウワサでっちあげちゃダメッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうなの?
   で、今日はどうしたの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「フフっ。ツッコミにきたッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ズバリ!
    王子は戦略と戦術をまだ勘違いしてるッスね??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ドキッ!
    な、なんでいきなりそんな事言うの?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だって王子は昨日・・」

2007/03/25(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ねえねえねぇ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんですか?今日はなんか、いつもと
    雰囲気がちがうような・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんは、サイトの量産やってたっしょ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やってたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だったら・・せっかくだから、
    コレ読んでアドセンスでも稼いじゃおうヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「コ、コレッスか??
    ってどれッスか?」

2007/03/24(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・メールの行間は2行?3行?・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「アレ?なんだか真面目に勉強中??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「モチッス。
    やっと配信できるようになったからには、
    シッカリ勉強くんッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、少しはメルマガに慣れたの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「んにゃ・・それがオイラは普段から文章といえば
    漫画を読むくらいしか機会がないんで、
    さっぱりッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あぁ。でも漫画読んでるならば、4コマ漫画は結構、
    参考になるんじゃない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どういうことッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だって、タイトルがあって、
    四つのコマで、

    起 → 承 → 転 → 結

   っしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はいぃ。【結】でオチがきて大爆笑ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、爆笑するオチでなくてもいいけど・・
    4つに区切って、考えるってよりも4つのコマで、
    全体の話がどう流れていくかを意識するといいかもネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・ラジャッス。
    で、散々説明させといて悪いんスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ナニ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ステップメールってなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「い、今までのは・・ま、前フリ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「正解ッス。本気で返し過ぎッス。
    で、オイラは最近、ステップメールって名前を良く聞くんスが、
    なんのことやらサッパリくん・・
    メルマガやってるから、知っとかないと恥ずかしいかなぁっと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、知っておいた方が良いよネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、なんなんスか??ステップメールって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「んーーと・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ゴクリ・・」

2007/03/23(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっと~やっと~ぅ♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ズバリ”酔っぱらい”??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、それは王子ッスから・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、凹むんで、その話題は勘弁。
    それで、何が”やっと~”なの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうなんス!オイラがメルマガ編集長復帰ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「遂に・・長かったなぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、配信のタイムラグが大きくて、
    かなりビビったッス。またしてもシステム崩壊かと・・

    って、そんな長い前フリはいいんス。
    今日はブログのアクセスアップの秘密を
    解明するために登場ッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「やるねぇ♪じゃあサクっと解明しちゃってヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、それを王子から聞き出すのがオイラの使命ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ちゃっかりサン度も急上昇??
    じゃあ聞くけど、アクセスアップに必殺技ってあると思う??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それって・・SEO対策じゃあないんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「正解。なんだけど、SEO対策自体は・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「日々の鍛錬のみが手に入れられる世界。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだよネ。じゃあ逆に、
    SEO対策だけがアクセスアップの唯一の方法??」

2007/03/22(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「検索~っ♪検索~。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?何検索してんの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「SEO対策の話になると、よくロボットって
    出てくるじゃあないッスか?

    で、そのロボットってどのくらい強いのかを
    検索してみようかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、強いとなんかいいことあるの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、スゲー強いロボットなら
    倒しがいがあって、楽しいかなぁと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「け、検索エンジンのロボットを倒してどうすんのヨ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんとなく検索マスターッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウホッ!
    オイラの壮大な野望に絶句ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それで、たまるくんは、検索エンジンのロボットが
    何をするものだかわかってる??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「モチッス。
    色々なサイトを巡って、
    それぞれのサイトにある”キーワード”を逮捕しまくるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ある意味当たってるから怖いヨ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「エッヘン♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、検索エンジンのロボットは、色々なサイトを巡って、
    サイトの所在と、そのサイトのキーワードを採取するのは

    オッケーだネ?!

    じゃあ、ロボットはどんな風にサイト内のキーワードを
    見ているかは知ってる??」

2007/03/20(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「質問。しっつもん♪で
    たのも~う!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんですか?いきなり。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まずはねぇ、最近オイラは思うわけッスよ。
    『ほったらかし』って、なんだかんだで、
    ほったらかしとは、ちょっと違うんじゃあないかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どういうこと??何か含みのある質問だネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「エーと、ほったらかしアフィリって、

    なるべく手間をかけずに、
    成果をあげる為のサイトやブログを量産するんスよね?
    てことは、最低限の手間はかけていく訳だから、
    完全にほったらかしとは言えないんじゃあないかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、呼び方の問題だからネ。

    それに、更新型サイトと比べれば、
    殆どほったらかしみたいなみたいなモンだから・・
    ほったらかしでいいんじゃない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あふぅ。あっさりスルーパスッスか。
    じゃあ、ほったらかしアフィリに向いているASPとかって
    あるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?それは以前、説明しなかった??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「出ましたっ!ウッカリ王子くん♪
    また、やったつもりでスルーパスッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・
    ウッカリですか・・じゃあ、たまるくんは、
    どんなASPの商品が量産するアフィリサイトやブログに
    向いていると思う??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっぱり・・







    裏技系かなぁ?楽して●万みたいな・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、たまるくんは、
    サイトでそういう商品見付けたらどう思うわけ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・なんだか、うさんくさいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だよネ?!始めて見るサイトで、そんなモノ見ても、
    怪しいって思って、ページ閉じちゃうだけだよネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、どんなのから始めればいいッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「実際の評判や、手軽さを考えれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「考えるッス・・」

2007/03/19(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければおねむさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子~ッ!ニュースでやんス~。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・
    またまたいきなり、キャラ変わっちゃってるヨ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「これはちょっと知っておいた方がいいッス。
    基本というか、マナーというか、道徳の時間ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだか、
    問答無用で結論まで突っ走ろうとしてますね?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、真面目な話。
    王子も知っておいた方がいいッスよ!コレ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「コレ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「これ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「これ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅ。また王子の策略で、話が停滞ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「意外とノってくるからサ。
    で、どんなニュース?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「アフィリエイトで逮捕者が出現ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ナニィ?なんですか一体・・逮捕って・・」

2007/03/18(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「お・・王子・・

    だ・・大丈夫ッスか?
    半端なく汗かいてますヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だ・・大丈夫・・だけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だけど??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「お、驚いたぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「何に驚けば、そんなに汗でるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「出ちゃった・・いやいや、そうじゃなくて。

    たまるくんは、
    【ヤフオク情報商材鑑定士】という肩書きは知ってるかい?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あ!それならモチッス!
    ヤフオク情報商材鑑定士コウさんッスよね?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ...知ってたのネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「えっへん!オッホン。
    王子がちゃっかりお世話になっちゃってるのも調査済みッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「バ、バレバレぢゃん。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで、ヤフオク情報商材鑑定士のコウさん
    なにかあったんスか?もしや・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ギクッ!」



2007/03/17(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材探検隊@たまる君「あ、あのう。。王子。。」

情報商材探検隊@あんず王子「なんだい?たまるくん?
    急にフェードインするような登場だけど。」

情報商材探検隊@たまる君「ちょ、ちょっと疑問発生!」

情報商材探検隊@あんず王子「疑問て・・君の場合、
    疑問のない時の方が珍しいぢゃん!」

情報商材探検隊@たまる君「そうッスか?
   で、最近気になるんスけど、

    サイトを色々と作っていくと、
    どうでも良い感じになっちゃっうサイトが出て来るッス!
    それって、見捨てるしかないんスか?」

情報商材探検隊@あんず王子「ん~。そんな時はまず、
    そのサイトの●●をチェックだネ。」

情報商材探検隊@たまる君「ま、●●って・・略語を伏せ字にしたら
    まずいってゆーか、わかる訳ないじゃないッスか?」

情報商材探検隊@あんず王子「あ、あぁ。いいのいいの。だってネ・・」

2007/03/16(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材探検隊@たまる君「始まりますヨ~♪
    ”ズバリ!噂の真相っ!”」

情報商材探検隊@あんず王子「え?何の噂?」

情報商材探検隊@たまる君「そりゃあ決まってるッスよ。
    ここでの噂と言えば、モチロン・・」

情報商材探検隊@あんず王子「も、もしや・・」

情報商材探検隊@たまる君「オホっ!」

2007/03/15(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければちゃっかりサン参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ほったらかしと言えば、一人地味な作業の繰り返し。
そして、ひたすらサイト作りに明け暮れる・・
といったイメージですよね?!

まあ、実際その通りな訳なのですが、他の手法が地味な作業がないのか?
といえば、地味な作業なしに成功することができるビジネスって、
実は、なかったりします。


コミュニケーションブログやレビューブログは、
人脈やアクセスアップの為に、多大な作業量を必要とします。

メルマガだって、配信の為の記事作りは必須です。
地味に毎日配信を続けながら、読者の信頼を得なくては、
最終的に売り上げに繋げていくことは出来ません。

また、メルマガであれば特に、
最新の情報に対してアンテナを張っておく必要もあります。


じゃあ結局のところ、なにを選べばいいのかというのは、
2007/03/14(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければちゃっかりサン参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材探検隊@たまる君「ほったらかし♪ほったらかし♪」

情報商材探検隊@あんず王子「そんな歌、歌ったところで、
   作業は進まないヨ。」

情報商材探検隊@たまる君「うがッ・・」

情報商材探検隊@あんず王子「な、なんすか?
   今度は・・・」

情報商材探検隊@たまる君「基本と概要はオッケッス。
   で、キーワードも何となく探せるかな?
   って感じなんスが・・」

情報商材探検隊@あんず王子「え?
   それでいいんじゃない??」

情報商材探検隊@たまる君「サテライト用のサブサイトまで、
   最初から、しっかり作り込むのは・・」

情報商材探検隊@あんず王子「辛いんだ??
   って面倒いだけっしょ??」

情報商材探検隊@たまる君「エヘッ。バレてたッスか?」

情報商材探検隊@あんず王子「いや、『エヘッ。』とか言っても、
   君のキャラじゃあ全然可愛くないから・・」

情報商材探検隊@たまる君「●らえも~ん!何か良いもん出してヨ~ぅ。」

情報商材探検隊@あんず王子「しかも俺、ど●えもんじゃあないし・・」

情報商材探検隊@たまる君「エヘッ。」

情報商材探検隊@あんず王子「だから、そのキモい笑い方止めたら・・」

情報商材探検隊@たまる君「教えてくれるッスか??」

2007/03/13(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければちゃっかりサン参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材探検隊@たまる君「お・・王子ぃ・・」

情報商材探検隊@あんず王子「おっつ。いきなり絶不調な表情・・」

情報商材探検隊@たまる君「うぬぬ・・」

情報商材探検隊@あんず王子「唸ってますねぇ。やはりこうなりますか。」

情報商材探検隊@たまる君「わからんッ!」

情報商材探検隊@あんず王子「だから何が??」

情報商材探検隊@たまる君「キーワードッス。」

情報商材探検隊@あんず王子「それなら
   キーワードアドバイスツールは、ならべて使ってみる?
   の時に説明したぢゃん。」

情報商材探検隊@たまる君「いや、あれだけじゃあ
   オイラには無理ッス。

   なにしろ、キーワードがあっても、
   どれを選んで良いのやら・・」

情報商材探検隊@あんず王子「そんな時は、取り敢えず
   ”悩み”で検索かけてみたら?

   それをツールにかければ、
   方向は見えてくるっしょ?」

情報商材探検隊@たまる君「そうなんスか?」

情報商材探検隊@あんず王子「そうなんすヨ。
   人と悩みは切っても切れない関係だからね。」

情報商材探検隊@たまる君「じゃあ、人の悩みを研究して、
   その悩みを解消できる方法を考えればいいんスかね。」

情報商材探検隊@あんず王子「そだね。
   こんな時の為の検索エンジンだから、
   上手く使ってどんどん情報を集めちゃおう。」

情報商材探検隊@たまる君「でも、もっと効率的にキーワードを見付けるには、
   何かコツとかあったりするんスか?」

2007/03/10(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければハンカチ持参で参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あんず王子「困ってる??」

たまる君「・・・」

あんず王子「考えてますネェ。」

たまる君「・・・」

あんず王子「って、何も進んでないぢゃん?!」

たまる君「・・・」

あんず王子「あ、止まっ・・」

たまる君「ウゴッ!
   いちいちツッコんでないで教せーて下さいヨ。」

あんず王子「ん?何がわからないの?」

たまる君「サイトを一杯作るのはわかったんスけど。
   その中の稼げるサイトを加速させる方法が知りたいんス!」

あんず王子「なんか・・裏技みたいな響きだね?!」

たまる君「いや、裏技じゃなくて、
   同じ属性の稼げないサイトも
   稼げるサイトの為に利用出来ないかなぁ??
   って思うんス。」

あんず王子「グッジョブ!たまるくん。
   その考え方はある意味正解。

   身近にある一番使えるものって・・

2007/03/09(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければへろへろ参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ち~っす!!
   王子ぃ。最近オイラ、
   サイトの量産って言葉を知ったんス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいあい・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで・・




   サイトの量産って何の為にするんスか?
   オイラにゃサッパリッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。

   アフィリエイトするにも
   色々なスタイルがあるからねぇ。

   サイトの量産も、その一つだね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、単純に
   サイトいっぱい作って数で勝負ってこと?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、簡単に言うとそういう事になるけど、

   実際には、作るだけでアフィリ出来る
   サイトにはならないからね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「おぶぅっ!
   やっぱり何か、秘訣があるって事ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「秘訣というか、コツかな?
   そのコツを掴んで、
   あとは、ひたすら量産していけば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いけば・・??」

2007/03/06(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
明日には笑えるように!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あんず王子「あたふた..あたふた..」

たまる君「・・・」

あんず王子「あくせく..あくせく..」

たまる君「・・・」

あんず王子「じたばた..じたばた..」

たまる君「・・・」

あんず王子「あくせ・・」

たまる君「ゴラァ~~~ッ!!」

あんず王子「あうっ!」

たまる君「忙しい人ぶってばっかじゃダメッスよ!!」

あんず王子「はっ!ごもっとも!!」

たまる君「もー。
   いつものフリーテンポな王子はどこいったんスか?」

あんず王子「どこいったのかなぁ・・」

たまる君「ちょっと”こばやんさん”の
   レポートでも読み直した方が
   いいんじゃないッスか?

   最近時間を上手く使えてなさそうッスよ。」

あんず王子「言ってくれますね?
   ・・隠れ●●・・・」

たまる君「ドーーーーーーーーーーッ!!
   それは言っちゃダメって!
   ◯ガちゃんとも約束したっしょ?!」

あんず王子「ニヤリ・・」

たまる君「喜びすぎッス!!
   もしも、伏せ字の中身を公開したら、
   王子の恥ずかしい秘密も暴露するッスよ!」

あんず王子「ゲっ!なんでそんなこと知ってんの??」

たまる君「いや、まだなんも言ってないッス。」

あんず王子「あ。
   そういえば、時間の使い方で
   思い出したんだけど・・・」

たまる君「な、なんスか??」

あんず王子「自分の時間を効率的に使って、
   ネットビジネスを行う為に・・」

たまる君「為に??」

2007/03/04(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あんず王子「ちょっとちょっとちょっとッ!!」

たまる君「あんですかぁ」

あんず王子「こ・これをみて見てっ!!」

たまる君「うほッ!こ・これは・・・」

2007/03/02(金)

情報商材アフィリエイト

ふぃ~~~~~~~!!っと戻ってきました(汗)。

あんず王子でっす。


うっかりもう1週間程、戻ってこれないのでは??
くらいの勢いっす。

あ、
誕生日のメッセージを
ありがとうでごっちゃんでっすm(_ _)m

すっかりさっぱり3●歳っす。
悔しいんでちょっと伏せ字で抵抗っす。

おっと!
久しぶりに、コチラもお願いしまっす。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


感謝いたしまっす♪

いやぁ、戻ったとは言いつつも、
最近は仕事がただ事ではないっす。


今日はようやく休みのはずなのですが..
さっきまで仕事してました。って休みじゃないじゃん..


そんな訳で、
不定期更新が続いてしまうと思いますが、
どうぞあたたかい目で見守ってやって下さい。

あんず王子「で!..」

たまる君「俺たちにも..」

あんず王子「一言..」

たまる君「言わせろ..」

あんず王子『あいッ!!』

