情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/30(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~準備が大切の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なにわともあれ・・まず行動♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「と言いますネ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ぬっ。なにやらひっかかる言い方ッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。行動することはとっても大事だよ。

    でもね、行動するうえで、
    意識しておいた方がいい事もあるヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そりゃあ、頭の中空っぽじゃあまずいッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。まず行動なんだけど、芯がなければ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「フラフラッスよ~。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そういうこと。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、何を意識すれば、
    真直ぐ目的に向かっていけるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、アフィリエイトに限らず、
    何にでもいえるんだけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんでもオッケ?
    で、なんなんスか?一体。」

続きを読む
2007/04/29(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~本気で語る投資術その2の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「前回は・・思いっきり臭わせぶりな感じッスが・・」

  ⇒メルマガアフィリエイト2.0【光式】前回の記事へ

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それはやっぱ、あれでしょ。
    このノウハウの最大のキーポイントがネ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ズバリ!痛いでしょう!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいぃ。でもそこが重要なんだよね。
    多分、全くの初心者じゃなければ、
    必ず1度は聞く言葉・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子。例のもの準備しましたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあさっそく・・」

2007/04/28(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~本音で語る投資術の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いよいよ登場ッスね・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うぅん。でも、登場させていいのだろうか?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、なぜッスか?怪物ッスよ。この怪物!」







情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、そうなんだけど、
    今までのアフィリエイトの
    言葉のイメージで、見ちゃうと衝撃的すぎるかな?と・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、ショック療法ってのもあるくらいなんで、
    それはそれでいいんじゃないッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。じゃあ、
    今までの王道ノウハウとの違いから見て行こうか。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どんだけ違うんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・まぐまぐ
    ・無料レポート
    ・コンテンツの充実
    ・ブランディング
    ・特典

    このへんが、昨日のポイントだったよね?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「およそ・・逆って感じかな??

    ブランディングも特典も為になるコンテンツも
    あとのお楽しみにとっておいて、
    まずは、その辺はなしで!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「逆ッスか?そしてなしッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「はい。いきなり成果を上げる為に、
    この辺のことをすっ飛ばして進みます。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや・・あの・・
    すっ飛ばしちゃあまずい部分じゃないんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「正直言って、俺も前はそう思ってたヨ。
    いや、今でもそういった自己ブランドを構築するのは、

    凄く大切なことだと思うよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、一体この矛盾はどういうことなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「一言でいえば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「言っちゃうの??」

2007/04/27(金)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~無料でも最高のノウハウの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子~。なんだか周りが凄い騒ぎだよ??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あい??そりゃあ事件っしょ?

    やくざ映画で言えば、
    陰の親分がでてきちゃったようなもんだもん。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな例えは、ありッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ありッス。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、今日はウチらも・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「とはいかないんだなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はうぅ?なんでッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、落ち着いて。

    今回は少し趣向を変えて、
    優良な王道的手法と比べてみようと思うんだ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どうやって??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まずは、優秀な正攻法のマニュアルを読んで、
    そことの違いを発見していくわけ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なるへそ。じゃあ、まず王道くんは??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは、もちろん・・」

2007/04/25(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~質問には答えてみようの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ごきげんよう♪たまるでゴザル。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ごきげんよう!あんずでゴザル。
    今回は







    の質問にサクッと答えていきますヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ではでは、さっそく最初の質問・・

    えー。メルマ区稼ぎ隊のきにゃさんから・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいあい。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「『きにゃは英語がわかりません。
    それでもOK?』だそうですが??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、なにか問題でも??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オーケー!オーケー!
    ノープログラム!!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドッ!ネタ考えてたんスか??
    こんな時に不謹慎ッスよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「すんません。でも、本当に大丈夫だヨ!!
    なんてったって・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そういえば、王子も学生時代にイギリス人の教授に
    発音が綺麗だから、ロンドンに行けって言われたって、
    酔っぱらってアフォの様に繰り返してたッスね!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「は、恥ずかし・・なんで今、そんな話するの?
    自慢じゃあないが・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「自慢ッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「英語は殆ど忘れました!!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うごっ!だめじゃあないッスか。
    てか、何の為に勉強してたんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、それは置いといて・・
    英語がダメでも、問題ないんだよネ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だーかーらー。なんで??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まず、670ページにわたるマニュアルの中には、
    とっても親切に図解で解説がされているんだヨ。

    だから、図解の指示の通りに作業するだけで、
    英語のサイトも使いこなせちゃうんだヨ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はあ。要は、図をみながら作業を進めるだけで、
    申し込みや、取引なんかが、サクっと出来ちゃうんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうそう。そういうこと!
    更に、不安なことや、わからないことがあったら、

    とっても優しい起業家のKazzaさんが、
    メールやスカイプやサポートフォーラムで
    丁寧に問題を解決してくれるんだヨ!!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「Kazzaさんて、
    英語が得意とかのレベル超えてるみたいッスもんね?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうだネ。Kazzaさん自身が購入者と一緒に稼いで行こう
    っていう気持ちが強いようだから、

    一緒に実践しているんだって気持ちがあれば、
    すぐに結果がついてくるネ!!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、不安はナシっ!と。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、次の質問かな??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はい。えーとー・・・」

2007/04/24(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~すぐに稼げた秘密のタネの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドドンがドンドン丼♪~

    ”ちゃんと説明しろよーっ!”」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いきなり怒鳴らないでヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だってオイラ、家に帰って冷静に考えたら、

    昨夜は興奮し過ぎて、
商材の説明なんもしてなかったのに気付いたッスから。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんも気付いちゃったんだ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そりゃあ、いくらなんでも気付くッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いやぁ。うちらが説明するまでもなく、
    実行さえすれば、必ず稼げるノウハウだからサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だからといって、なんもしないのも・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オッケ!じゃあ今日は・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんスか??なんなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「話題の人物、”中西さん”てどんな人?か、
    解明しちゃおうぅ♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「”しちゃおうぅ”って、商材の話はしないんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ノンノンのんッ!やっぱり甘~いヨ。

    なぜなら、このノウハウを1ヶ月間しっかり実践して、
    173,800円を稼いでしまったんだからね!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うほっ!
    やりますね!中西さん。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうなのヨ。
    じゃあ彼は一体どんな人か・・」

2007/04/22(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~究極の確実性の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやもう、ありえないッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ありえない・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・やばいッスよ。王子!
    レビューになんねッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だってこれは・・反則だよ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、それは言い過ぎというか、
    言い方がまずいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「こんな確実な方法を知っていたなんて、
    ビックリのレベルが3段階くらいあがったね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「例えまで、むちゃくちゃッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「とにかくね、知っていれば、
    こんなに確実な方法はないわけだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ないわけッスよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「しかも、市場の参加人数が・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「国レベル??・・」

2007/04/21(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~マグ広告の加速剤の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければちゃっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「では、いくッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・
    出だしから力入ってるネェ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子の暴言にムキムキッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ。昨日のは、軽い冗談だって。
    たまるくんが、急にまじめに語り出すからサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ふんごっ。
    アフォ丸だしみたいなイメージ作ったのは、
    王子じゃないッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうだったっけ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。間違いないッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、それも俺の愛情ってことで・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「温かみは感じないッスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう?いつも俺はHOTな魂だよ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、よくもそんな取って付けたような台詞が
    出てくるもんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「取って・・付けてみたっ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドっ。
    これ以上かまってらんねッス。

    いい加減話を戻すッスが、
    マグ広告と普段のメルマガアフィリの違いってわかるッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんか違うの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなに驚かないで下さいよ。
    他のアフィリエイトもマグ広告も紹介するって意味では・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「同じじゃないの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「イエス。
    そうなんスよ。同じなんス。

    目的も手段もほぼ同じッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、違うとこは?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「報酬の確定するポイントッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そ、それは、アフィリエイトって行為自体には、
    あまり関係ないところじゃない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「その甘さが命取りッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「は?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「思い入れの違いッス。
    マグ広告は、クリックするところまで行けばオッケーッス。

    だからこそ、油断しやすいんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「油断しやすいんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。
    実は、クリックしてもらうまでが、
    大変ということに気付いた時には・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「手遅れ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、次回にリベンジはできるッスが。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、上手くクリックさせるためには、
    どうすりゃあいいわけ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そこが問題なんスよね。
    そんな時にクリック率をあげる為の基本的な考えが・・」

2007/04/19(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~マグ広告の収入はいくら?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そういえば・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「思い出した?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「気付いてたッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、なんとなくは・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっぱり?これは追加で説明しとくべきッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、気になったら自力で調べると思うけどね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、王子は調べたんスか?
    ⇒ マグ広告ドットコムは。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、それなりにはね。

    やっぱ、アフィリエイトも広告って考えると、
    マグ広告も他のASPとシステムは似ているよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ただし、クリックが肝ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だね。
    メルマガに特化しているから、
    計算の仕方がちょっと変わっているのかな??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、そんな感じッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、実際にはどれくらいの収入を見込めるの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それがッスね・・
    発行部数とクリック率で変わるんで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんには、計算できないと。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドッ!またバカにしたッスね?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、見積もり出して♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドドッ!そ、それはぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「おぉ。まさに、困るがたまってきたね!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ぬぬぬぅ・・」

2007/04/18(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~Yahoo!で目指すTOP10の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あちゃちゃあぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ま、まずいねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、原因てわかってるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「意外とこれが、特定できなかったり・・
    検証のこと考えたら、一気に色々変えたらだめだね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅん。これじゃあ明智光秀より早いッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、正確には、まだ天下も獲ってないから・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「困ったッスねぇ。
    どうしましょう?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「こんな時は、
    あの方の意見を聞いてみるしかないっしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「アノ方ッスね?!

    やはりこんな時は、
    頼りにしている人の意見を聞いてみるのが一番ッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ・・cjさんよろしくお願いします!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「へ??」

2007/04/17(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~稼ぐ心意気の第1章の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「素朴な疑問。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「素朴なんですか?
    たまるくんの頭の中身は、
    素朴だけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「何をちゃっかり失礼なこと言ってるんスか?
    てか多分、王子も答えに困ると思うッスよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そ、そうかなぁ。素朴なだけに、
    簡単なんじゃあないの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなこと言うならば、答えよろしくッス。

    ”アフィリエイトと●●広告って、別物なの??”」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なぜにそこで伏せ字??
    あの~。今日のタイトル読んだ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うふふッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「笑い方までミスってるよ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで、アフィリエイトと●●広告は、どうなんスか?
    別物なんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ま、まあ一緒なんじゃあないの?
    なんというか、メルマガ版アドセンスみたいな感じ??
    まあ、文章は自分の言葉が使えるけどね。

    ていうか、たまるくんが、
    なんでソコにこだわるのか理解できないけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だから”素朴な疑問”なんスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そ、そうなの?!
    じゃあ、逆に質問なんだけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、なんスか?
    オイラはうっかり暴露したりしないッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そんなこと言ったら余計危ない感じなんだけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「むむっ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんが夢中になってる、例の・・」

2007/04/14(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~第1段階をすっ飛ばすの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ふ、ふぉぉ。そうなんですかぁ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だ、誰に聞いてるの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「自分の心にッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、だったらリアクションも
    心の中に留めておいてヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それは無理ッス。なにしろリアクション大王なんで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いろんな所で、大王名乗ってるなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「言ったもん勝ちッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、たまるくんの場合。
    勝手に名乗ってるだけで終わってるから。

    でも、何にそんなに驚いてたの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、なんだか王子は、Yahoo頑張ってるなぁ。と・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うぅん・・もうちょっとなんだよね・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ここからが大変そうッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうなんだけど。悔しいことに、
    なんだか、たまるくんの方が効率いいよね?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ふふ。気付いちゃいました?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そりゃあ、そんな笑い方したらね。
    順調に読者増えてるよネ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「大体は、準備終了なんで。
    今の流れから、そのままチクリノウハウ実践開始ッスよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そんなにすぐに始められるの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「イエス!なんたって・・」

2007/04/11(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~痛みを越えてアフィリエイト力UPの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「チクリンっ!チクチク♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「何語ですか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。ささ語。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「今、作ったっしょ?なんだか目が泳いでるよ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「心も泳いでるッスよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「さては、また裏工作マニアっぷりを
    発揮しちゃったんじゃない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドッ!!何を失礼な。
    オイラは今日も表街道を一直線ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、一直線に竹林目指すの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「んな訳ないじゃないッスか?
    チクリとチクリン♪ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「全くわからん・・でも、
    なんだか異常に嬉しそうなのは、わかったヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うひっ。王子は注射は好きッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、できれば避けて通りたいところだけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ノン・ノォン・ノン!
    じゃあ、シチュエーションを変えて、

    インフルエンザでふらふらで、
    物を食べることもできない。
    感じるのは、痛みと気持ち悪さのみ!

    こんな時の注射ってどう思います?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そりゃあ、救いの舟っしょ??
    やっぱり、安心感があるっていうか、
    助かったぁって感じだよネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そう!まさにそれッス。
    はじめはちょっと痛いけど、そこさえクリアすれば、
    あとは、めっちゃ楽になるッス。
    だから注射は、わざわざチクリと痛む方法を使うんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そだねぇ。注射を打つか打たないかで、
    その後の治るスピードが、変わってくるもんネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。最初のほんの少しの痛みを味わうか、
    もしくは、そこから逃げてしまうかで、

    その後の展開も全く別のものになってしまうんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「モチロン!ビジネスにおいてもネ♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドーーーーーーーーーっ!!

    や、やりおったぁ。
    またしてもオイラのオチを食っちゃったッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ごちそうさん。
    俺にそんな話を振っても、バレバレだから・・
    狙いが。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぐぐ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でもさ・・」

2007/04/10(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~大根セールス社の秘密の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ネエネエ・・たまるくん??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なっ、なんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんでそんなにビビってんのヨ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だって、王子から質問される時って、
    あんまり良い思い出がないッスから・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「相変わらず、
    失礼なことをサラっと言ってのけるねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ちゃっかり大王ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、それじゃあ俺より位が上になっちゃうから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、どっちが上でも良いじゃあないッスか?
    この際・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でも、ちゃっかり大王の下は嫌だなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな寂しいこと言わないで下さいよ。
    で、質問って何スか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あのね。最近・・

    セールス/ライティングで100万円の『大根セールス社』
    へは通ってる?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うっ。言い辛いとこ突いてきたッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「やっぱり。

    また、潜入捜査とかいって、
    さささんとこに遊びに行ってるんでしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、べ・・勉強ッスよ。
    さささんに、セールスについて、基本からブッチリ学んでいるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ブッチリ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ポッキリでもオッケーッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、頭混乱してきた・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな時は、『ふふふのフ』ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「い、一体、たまるくんはさささんから
    何を掴んできたっていうの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うひっ。そいつはですね・・」

2007/04/10(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「質問その1・・質問その2・・ふんふん♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだか、エラく真剣だねぇ・・どした?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ふむむ。アンケートに答え中ッス。
    やっぱり質問されると答えずにはいられなくなるッス。

    しかし、なんで質問されると、答えようとしちゃうんスかね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは・・やっぱり人の性??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「質問の裏に性欲が隠れているッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、性欲じゃあなくて、
    ”性”ね。サガ。

    本能的なものというか、
    無意識にそういう反応しちゃう・・みたいな。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなもんなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そんなもんなんス。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、オイラがメルマガで質問したり、
    意見を訪ねても、あんまりリアクションないッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは、実績と信頼の問題っしょ?

    始めたばかりで、
    いきなりバンバンリアクションあるなんて、
    余程の実力者じゃあなきゃあねぇ。

    それと・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まだなんかあるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「簡単な問題だよ。
    自分が答える側になればどう思う?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「んんん。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「気付かないかなぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「わからんバイっ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それはね・・」

2007/04/08(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~アドセンスで収入確保の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ちょっとこの表見てもらっていいッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なに?
    ・・・へ?
    1ヶ月でいきなりアドセンス報酬支払い額達成ぢゃん?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「凄いっしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「も、もしやこれって・・
    たまるくんの成果?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いえすっ。
    と言いたいところなんスが、
    残念ながら、オイラのじゃあないッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、誰のなの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それは・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「もうちょっと後にでも発表するッス。
    ところで王子。アドセンスを始めてから、
    1番大切なことって何か知ってるスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「知ってるス♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うほッ。変な所でパクらないで下さいよ。
    で、何なんスか?最初に1番大切になることって?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そりゃあ・・あの・・だねぇ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「アリ?なんだか怪しいッスよ。
    ハッタリッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや。ちょっと引っ張ってみた・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドッ。変な欲出さないで下さいよ。

    ちょっと
    ”やりおった”って思っちゃったじゃあないッスか。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「やりおった。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、反復してどうすんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「正解。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「は?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「アドセンスの成功への道は、まずブログやサイト作りを
    反復できるようになることなのネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅ。なんだかよくわからないうちに、
    もってかれたみたいッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、
    たまにはこんな展開の妙があってもいいかなぁと。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オイラはお勧めしないッスよ。
    疲れる展開なんで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それで、そろそろ答え教えてヨ。
    最初のアドセンスの報酬はどなた様??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「コチラ様ッスよ・・」

2007/04/08(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~yahooと仲良し?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どうだろな?いっけたッかな??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ギクッ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まだ、何も聞いてないッスよ?
    なんでそんなにびっくりするんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いやね・・なんか嫌なこと聞かれる予感が走った・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ニヤリッスね。
    その勘を例のモノにも利かせて欲しいもんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ギクリッ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うほッ。またびっくりッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんか、今日のたまるくんの言葉は刺さるねぇ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あぁ。やっぱり聞く訳ネ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっぱり聞くッス。
    ヤッホーさんとは仲良くできてます?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「へ?山彦??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやだなぁ。”Yahoo”のことに決まってるじゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・うぅ。あんまり言いたくないなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「シッカリ吐くッス。その後、どうなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいぃ。」

2007/04/07(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~お役立ちtoolがいっぱいの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ヨロシク~♪ブッ込んでくんでヨロシク~♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、あのぉ。たまるくん・・
    何のつもりなのかなぁ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「バリバリッス。
    オイラはストリートの光になるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。なんとなく雰囲気は掴んだけど・・
    多分、そうとうズッコケてるよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「マ、マジッスか?
    オイラ、気分は特●隊長なみッスけど?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どちらかというと、昨日の夜に読んだ漫画に
    思いっきり影響されちゃった小学生?かな。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「エ、エレメントッスか?
    まあ、オイラは見た目が若いッスからね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、全然そんな意味じゃあないんだけど・・
    しかし、なんで急にヤンキーに憧れてんの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「これからの時代は、オツムが切れて、
    尚かつ、元ヤンの気合いを併せ持つ者が、生き残るッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんかもう、大体の予想がついちゃうんだけど。
    何読んで、そんなに影響されちゃったのかなぁ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、それは・・」

2007/04/05(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~特典サブリミナルって何の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ・・そろそろ、たまるくんも登場??
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「い~っぱい!い~っぱい♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだか、嬉しそうだね?
    何か良いことあったの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうなんスよ。凄いお得感を味わってるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。激安在庫処分とか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ノンノン。ココをドコだと思ってるッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「え?俺ん家だけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はぁ。冴えないッスねぇ。
    アフィリ王国っしょ?名付け親さん??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ってことは・・何か買ったの??
    そんなに嬉しくなる程の当り商材??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「何をゲットしたかは、まだ言えないッス。
    でも、ひとつだけ言えるのは・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「言えちゃうの??・・」

2007/04/04(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~比べて美味しいツールの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんかまた、こそこそやってましたネ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「はっ!見ちゃったの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はいぃ。しっかりと。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんで、たまるくんは、
    こうも見られちゃ困る時に限って、現れるのかなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うひっ。
    で、何やってたんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・言わなきゃダメ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だめッス。

    王子をウラの裏まで暴露するのが、
    今のオイラの使命ッスから。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんでそんな事に、
    勝手に使命感感じちゃうかなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だ・か・ら!
    話をそらさないで欲しいッス。

    何かを一生懸命みてましたよね?

    情報商材ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・いや、それは後で見るけど、
    今は・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんなんスか?ハッキリ言うッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「んー。KEY造で・・・」

2007/04/03(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~欲望のノウハウの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ねえねえ。たまるくんに質問だヨ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「へ?読者さんからのお便りッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、俺から♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ガックシ。大体、
    王子はオイラの疑問に答える役じゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「また勝手に、
    都合のいいシステムでっちあげてるし・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、なんスか?
    質問て・・

    くだらない事なら、オイラ帰ってメルマガ出すッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「大丈夫。めっちゃいい質問だから。

    『人間の3大欲求とは何?』

    だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なぁ~んだ。そんなの簡単ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それでは答えを・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「1.ノー欲
    2.ドー欲
    3.ダー欲

    以上ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・な、なんですそれ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「”ノー欲”は、ありえない事が起きた時に
    思わず言いたくなる欲ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「はぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「”ドー”欲は、驚き感動した時に、
    思わず言いたくなる欲ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、最後の”ダー”欲は、最後のシメに
    思わずみんなで、『1・2・3・・

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「って、こらっ!

    ナゼに人類が、キミのリアクションしたいという
    欲求に合わせなきゃならんの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ち、違うんスか?
    今回は圧倒的に自信あったッスが??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あのねぇ。3大欲求ってのは、
    たまるくんの一時的な気の迷いとは次元が違うのネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オ、オイラのリアクションを・・
    気の迷いで、まとめちゃいましたね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、それは置いといて・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「お、置いとくんスかっ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、本当の
    人間の3大欲求が何か知りたくない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そう言われれば、知りたいような・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、これって、人間が生きていく中で、
    根本になる欲求だネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「根本?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。これだよ。

    1.食欲
    2.性欲
    3.睡眠欲

    わかった?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どれも・・当たり前のことじゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。当たり前だから、
    必ず必要になる要素でしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウラかかれたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、むしろ、
    めちゃめちゃ表だから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、その表の3大欲求がどうかしたんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「えっとね。さっき言ったように、
    3大欲求って、生きて行く上で、
    必ず必要な要素でしょ?だからそれを・・」

2007/04/02(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~Yahooを語ればの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんだか眠そうッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。また色々といじっててサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「こんどは何スか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、今度もSEO・・・。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子って、意外とそういうの好きッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんでだろ?血は争えないって感じ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ってゆーか、以前から気になってたんスけど、
    王子の父ってことは王様なんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。違うな。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ち、違うんスか?
    それは大問題!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう?
    でもまあ、考えようによっちゃあ、
    王様ってことにもなるのかな?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「意味わかんねッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、王様もある意味肩書きってことだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。まあいいッス。
    で、SEOで何か新発見はあったんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「実はまだ、調査が完全じゃあないんだけど、
    Yahooの被リンクについてのレポートを読んだら・・

    ビックリすることいっぱい載っててサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「驚きの新事実ってやつッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、単純に俺が知らなかっただけ、
    そういう話は知ってたけど・・

    ちょっと甘く見過ぎていたみたい。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あぁ。だからYahooだけ落っこちてたんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だ・か・ら!
    俺のそういう所だけチェックするのは止めてヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、オイラは王子のちゃっかりウッカリを
    常にチェックして、暴露本を出すッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは無理♪
    あらゆる手を使って止めてみせるから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・・自信満々なのは立派ッスが・・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

2007/04/01(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~ITBIZCOMの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ここを集中的に・・ポイントが・・リストを・・

    あッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どうしたの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、昨日は、
    ビズコム行ってこいとか言ってみたッスが・・

    ・・ビズコムってなに??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「知らないで、よくもあんなに堂々としてたネ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。
    いっつも、王子がビズフレンドがどうたらとか、
    ビズコムの日記が放置プレーでなんたらとか、

    そんな話ばっかり聞いてたら、
    すっかり知ってるもんだと
    思い込んでたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「思い込み・・激しいなぁ。
    で、ビズコムには行ったことは??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「行ったッス。ところが、なんと。
    門前払いッスよ。頭にタオル乗っけてる、
    ふざけたヤロウは却下らしいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「え?そんなこと言われたの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、あくまでオイラの推測ッスが。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「多分、タオルは関係ないかなぁ。
    ってゆーか、BIZCOMって紹介制だって知ってた?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「紹・介・制??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。誰かに紹介状をもらわないと、
    入れないんだよネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「は、『入れないんだよネ』って、
    そういうのは、王子が先回りして
    誘ってくれたりするもんなんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?
    面倒くさそうって言ってなかったっけ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな悲しい過去もありましたなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「悲しい過去なんだ??

    で、
    BIZCOMに誘って欲しいの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「欲しいのッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、最初からそう言えばいいぢゃん?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな悲しい過去もありましたなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「すっトボケですか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな言い方もあったなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・ちょっと疲れるな。
    そのキャラは。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「BIZCOMって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「??」

