情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/31(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~予想外のまとめの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


個人的には、全くの予想外の展開です。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

本日(5/31 12時)をもって、一時販売停止となります。



次回の販売予定がまだ未定のうえ、
大幅値上げの可能性もあるということです。


アフィリエイトを頑張っているのに
収入が増えて来ないという方は

この機会にもう1度、メディアミックスについて
考えてみるのも良いかもしれません。



ところで、なんでメディアミックスがあれほどまでに、
注目されるのでしょう??


私が注目したのは、やはり
お金をかけることなく、アクセスを
集めるノウハウが詰まっているということです。


実際に、実践していても感じるのですが、
濃いアクセスが集まります。


いきなり質問が来たりということもありますし、
相乗効果で、ブランディングに繋がることもあります。



こちらも、事前にある程度、
属性がわかるというのも大きいですね。


このアクセスをお金の力でなんとかしようと思うと、
恐らく、とんでもない値段がつくと思います。



そんな濃いアクセスですが、
メディアミックスでは、そのアクセスを
ハウスリストに変える仕組みまで提供しています。


これは、メルマガアフィリをしているならば
わかると思うのですが、相当な価値があります。



リストをお金で買おうと思えば、
多額の資金が必要になりますから。



逆に言えば、そんな濃いリストを
無料で増やしていけるというのが、
予想外のメディアミックス2007の凄いところですね。


もちろん・・・

続きを読む
2007/05/29(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~属性を探れ!の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっほーーーーーいっ♪
    たまるカンバーック!!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ウキウキ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやぁ。オイラ・・本気で干されると思ったッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや。
    本気で干したろうと思ってたんだけど」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「相変わらずというか・・ますます鬼ッスね・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、出番なしで今月終わるのもね・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやいや。
    本当は王子が一番復活を望んでたとか?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや。だからたまにはね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあオイラは出番に向けて、
    テンション溜めとくッスよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや。そんなことしてないで、
    ちゃんとメルマガ出してよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウグっ。ちゃんと出してるッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまたま昨日出しただけっしょ?!
    あんまり・・・だと・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、なんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そっちも干すヨ♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドっ!
    そんなに嬉しそうに言わないで下さいよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ニヤリ・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「更に喜んでるし。
    そうそう今日はなぜに復活ですか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それはね・・もちろん!
    ウチらがとってもお世話になってる


    ”サト愛さん”の新レポートが登場だからだヨ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「キターーーーー!!サトさんスね!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう新着レポート







    だヨ!!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「い、一体、何に気付いたんスかね??」

2007/05/28(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~目に効くブログカスタマイズの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


予想外な程、特典を強化させてくれるみたいですね?
予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

レビューはコチラ!
予想外のメディアミックスのレビュー



今では、数えきれない程のブログが存在してますね?!
それこそ、見た目も内容もよりどりみどりといった感じです。


では、あなたが、今のブログの形に落ち着いたのは、
どんな理由があってでしょうか??

サイドバーの配置は??
プロフィールの位置は??
ブログ全体の印象は??
等々・・。


考えるポイントって意外と多いんですよね。


メルマガは、記事の配置の仕方と、
無駄をなるべく省くのが、ポイントのようですが。


要素が少ないというか、
少なくする方が効果的なので、
むしろ焦点を絞りやすいと思います。


それに比べると、
やはりブログは色々な要素が絡み合っています。


そこをいかに統一させていくか??

もちろん。無駄を省くことも非常に有効です。


そして、意外と見逃しがちなのが・・・
2007/05/27(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~独自配信を考えるの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今年に入ってからは、
やはりというか、なんというか・・


メルマガアフィリエイトについての
再注目の動きが盛んになっていますね?


恐らく、日本人の特性に合っている。というのと、
ブログアフィリエイトと比較した時の手間。という点で、
有利なのが再注目されているということなのでしょうか?


ところで、メルマガというと、
真っ先に思い浮かぶのは・・・


まぐまぐですよね?!
これはもう、誰もが知るブランドです。


実際に私の周りにも、
まぐまぐから発行している方が大勢います。

ですが、私はまぐまぐではなかったりします。


元々、ブログをメインで考えていたのと、
ほぼ無料で利用できるメルマガ配信スタンド「まがまが!」

が、あったので、そちらを利用しています。


また、有名アフィリエイターさんでも、
独自配信だけを利用していたり、裏メルマガとして
独自配信を併用していたりします。


まぐまぐからの読者を抽出して、
非常に反応率の高いメルマガを育てている方も多いですね。


おずさんや、ホリホリさんなんかも、
当たり前の様に、独自配信を持っていたりします。


まぐまぐが、基本的に無料サービスである以上、
保険をかける意味もあるんでしょうね?!


もしかすると、まぐまぐの代理登録料を気にして、
初めから独自配信を考える方も増えていくのかもしれません。



それでも、
まぐまぐから発行するということに対しての、
ブランド力は圧倒的なのですが。



それでも、もしもの事を考えて、
今のうちから、独自配信のスタンドを
リサーチしておくのも、大切かと思います。


ですが・・・
2007/05/26(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~楽しんでお勉強の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私も驚いた、速攻の販売中止でした・・・。


まろやかレターの作り方


パワーアップして帰ってきてくれないですかねぇ。


と言う訳で、
今日は、今をときめくTOPアフィリエイターさんの
現実とスタイルについて考えようかと・・・。


TOPアフィリエイターというと、なんだか特別な人って
イメージですよね?!へたすると、雲の上の方??

みたいな感じで・・。


でも、そのイメージって、
あくまで自分が作り上げたものなんですよね?!


気になるならば、実際に接触してしまった方が早いです。
大抵の実績ある
アフィリエイターの方は、対応も丁寧です。


一言、ファンなんですと付け加えれば、
まず間違いなく返事がきます。


ちょっとしか切っ掛けが、
大きな話に発展することもありますからね。


では、今日は、
あのTOPアフィリエイターさんは、
実際どんなことを考えて、日々活動されてるのか??


そんなレポートのご紹介です。
2007/05/24(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~詐欺商材?攻略編その2の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あの方に会いましたか?!
(予想外のレビューは⇒コチラ


さささん・・またやってくれましたね。
(前回のレビュ-はコチラ⇒レビューを読む


実は、限定特典にもなっているチャットを
している時に、今回の教材の元となるものを
チラッと見せてもらっていたのですが・・・。


実際に販売される教材になるまで、
相当パワーアップしてます。


軽く3回転半ヒネリ???

まさか、こんな戦略的な部分にまで踏み込むとは
思っていなかったんです。


それで、いざ完成したものを見てみると・・・。

2007/05/23(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~詐欺商材?攻略編の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


予想外に遂にあの方が乱入しちゃってますね?!

あの方です・・・。
(予想外のレビューは⇒コチラ


ところで、
情報商材というものが、世に出るようになって、
それと対をなすように、現れた言葉がありますよね?!


・王道商材

・裏ワザ商材

・詐欺商材

商材を購入したことがある方は、
商材を見極めようとする時に、まずここから
振り分けて考えていくのではないでしょうか??


そして、
評価を下す時に、一番高くなるのは、



王道系と言われるものですよね??

でも、
ASP等で、購入率を見ると・・・

2007/05/22(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~謎の人物?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ロスタイムや障害騒ぎ等・・まあ、色々とありましたが、


予想外のメディアミックスアフィリエイト術


値上げされましたね。


それでも、王道系ノウハウの中では、
お得感たっぷりな価格です。


セールスレターも更にわかりやすくなったようです。


そして今回は、

メールアドレスコレクター

の代わりに、新特典が追加になりました。



・予想外のコンサルタント術

・予想外のコンサルタント術の例(チャット対談)

そして、再配布権付きの特典

・稼ぎの仕組み



一挙に3点の追加になりました。



一通り目を通したのですが、

チャット対談では、鹿住一真さんの普段
表には出さないノウハウや戦略まで顔を覗かせていて、

これまた、大サービスしちゃった感じですね。



そして、実はこの特典・・・
2007/05/21(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~延長戦でツールをゲットの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


只今、本日24:00まで延長戦に突入するようです。
~21日24:00まで値上げ延長~
予想外のメディアミックスアフィリエイト術


現在、確認中なのですが、今ある情報をまとめると、
どうやら、本日の24:00まで、値上げが延長のようです。


恐らく、返信フォームの不具合とかがあったようなので、
その分の延長という感じでしょうか。



そのお陰で、まだ値上げ前の価格で、

メールアドレスコレクターも手に入ります。


ただしメルコレは、今回の値上げ実施と共に、
なくなるようです。



ところで実は、メルコレが予想外に付いていたのには、
鹿住一真さんの意図するところがあったようです。


そう。予想外は・・・


”濃いアクセスを圧倒的な仕掛けに誘導する”


マニュアルです。


ならば、誘導する手段が増えれば・・・



その増えた手段が、もし、圧倒的なアクセス数であれば・・・


つまり、そういう事です。



この時点で、
売り込みすることなく報酬を手にすることも可能なんです。

そこが、予想外の不思議な一面でもあります。



これだけの内容を誇る予想外なんですが・・・

2007/05/20(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~後悔●に立たずの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007
いよいよ本日
(5/20)24:00 値上げと共に、新特典登場です。


実は、
予想外は、前回の販売停止の時に、
凄く悩んでたんです・・・。



予想外のメディアミックスを購入するかどうか。

それはもう、色々なレビューを読みあさり、
鹿住さんのステップメールも欠かさず読み、
販売停止が近づくにつれて、どうしよう・・

どうしよう・・


そんな感じの毎日でした。

確かに、買わない理由はあったんです。

まだ、ブログも爆転仕様になり始めたところで、
ここで、しっかり土台を作らなくちゃ・・と。



でもね

2007/05/19(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~新情報で美味しさ先取りの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近の鹿住さん・・意味わかりません・・



一つ理解できるのは、


現在、再販後の購入者にだけ付いて来ている

【メールアドレスコレクターVer1.0】が、
今週一杯で、配布を停止になること。
メールアドレスコレクターの詳細はコチラ


当然ですね。


いくらVer2.0になったとはいえ、
基本性能はほぼ一緒ですから、

およそ1万円相当のツールをオマケに付けようなんて、
鹿住さん自身の首を絞めかねません。










今なら値上げ前の価格で、【メルコレ】まで付いてきます。

予想外~って何??って方は
こちらのレビューもあわせてどうぞ!
予想外のメディアミックスのレビュー


さて、そんな訳で当の鹿住さんからの報告が・・・

2007/05/18(金)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~予想外の将来性は?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


またまた、

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

新特典が追加されるようですね。

それに合わせて、20日24:00に値上げがあるようですが。



そして、先日追加された特典のツールは、
今週一杯で、配布を終了するかもしれないようです。

かなり、強力なものだったので、仕方ないかもですね。

メールマーケティングに興味のある方は、
今のうちに入手しておいた方がいいですよ。



ところで、この

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

将来性はどうなんでしょうね??

最近は賞味期限が極端に短い商材も
目立ってたりしますが、もし賞味期限が近い情報ならば・・

2007/05/16(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~新特典はあのTool?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

新特典の配布が始まりましたね?!



(予想外のメディアミックスアフィリエイト術の
 詳しいレビューはコチラ⇒予想外のレビュー



まさか、
こんな特典が送られてくるとは思っていなかったです。

正直言って、色々な意味で、
びっくらこいてしまったのですが、

考えようによっては、相当使えるのかもしれません。


まあ、有料で売られているくらいなんで。

今回の値上げも1000円なんで、十分お得ですね?!
恐らく、どう頑張っても1000円では手に入らない特典なので。



そこでですが、私も特典を追加したいと思います。

2007/05/15(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~僕とYahoo!の蜜月の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Yahoo!IDをお持ちの方、最近MyYahooのページに入ってます??

実は私、ちょっと前に、別IDを取得したりとかで、
ちょくちょく出入りしていたんですが、

なんか変だなぁと思ってたんですよ。

RSSで自分のブログにリンクを張ろうと思ったら、
間違えて、ブックマークに登録してたんです。

設定し終わって、やっぱり変だと思っていたら・・

やはり別のサービスでした。



ここで、ひと味違う頭のキレる方ならば、

「じゃあ、これはどういうサービス??」

って独自に調べたりするんでしょうね?!



と言う事は、
私はそこまで調べなかったというか、
その後、RSSを登録して満足しちゃった訳です。

これが、運転免許の卒検ならば、
その場で、終了でしょう。



そのまま、時は過ぎて、
Yahoo!という言葉に誘われて、

たまたま読んだ無料レポートにびっくりです。







いまやネット上でも、
お気に入りを共有するって概念にまできちゃったんですね

このサービスを上手く利用すれば・・
2007/05/14(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~予想外に結果は上々の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


以前からかなり色々と予想をしていたんです。







この内容を想像して、本当に色々と考えました。

そして、ラッキーなことに、身近に数少ない
本格的な実践者が何人もいたんですね!!



ただ、私の場合は、
それがアダになっていたのかもしれません。

身近に何人もいるから、いずれその手法が
どんなものなのか、わかるだろうと・・



正直に言いましょう。

考えが甘かったです。

おそらく、私のように大枠での予想は、
出来ると思うんです。



本音を言うと、
答え合わせが半分といった感じで、読みました。

そして、確かに・・
2007/05/13(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~片手間アフィリ界の新ヒーローの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「1日3時間程度で・・月収7桁超え??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なに夢みたいなこと言ってんの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「残念・・現実ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんてこったい・・
    俺より時間ないのに?ありえないヨぉ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ありえないッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ってことは・・俺、知ってる人だよね?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あ、気付いちゃったッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いやいや、気付いちゃったじゃなくて・・」

2007/05/12(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~行動力UP術の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「昨日は、結構反響あったッスね?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、それは、
    cjさんだからね。当然と言えば当然だろうネ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、王子・・
    ちょろっと漏らしてたけど、
    cjさんに紹介してもらったのって、







    の成果なの??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、そういうことになるね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ?そういうことになるね??
    ど、どういうことッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それはね・・」

2007/05/11(金)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~ちょっと号外の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「お、王子??号外ってなんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「わ、私の元にこんなものが届いちゃった・・」

2007/05/10(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~ダブルで起爆のブランディング術の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子~ぃ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんですか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「冷静になって、コウさんのセールスレターを
    読んだんスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「凄いこと一杯書いてあるよね??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうじゃなくて・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、なに?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オイラの名前がどこにも出てきてないッスよ!!
    まさに、王子やりおった!!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、たまるくんもそのうちチャンスあるよ!
    というより・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、なんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「これで、自力でチャンス作れちゃうヨ!」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうだったッス!レッツ自力ブランディングッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「その意気だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ブランディングって、
    そんなに簡単に出来るもんなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、ハッキリ言いましょう。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はいぃ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「簡単には出来ません!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウゴっ!無理なんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、無理なんじゃなくて、色々なところから
    知名度を上げなくちゃならないのと・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まだあるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どこを攻めるか?どこで露出させるかって
    コツが必要なんだよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんか、アイドルの営業術みたいッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。攻める場所がわかれば、
    ぐんぐん効率がUPするっしょ??

    しっかり実践すれば、
    アイドルアフィリエイターにもなれちゃうかも。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「アイドルだけに、ワイハで正月って感じッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、今から始めれば、まだ間に合うよネ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オイラ寒いの苦手だから、
    冬にトロピカルなんて最高ッスよ!!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だからしっかり実践しなくちゃだヨ!

    そして、このコウさんのブランディング術に
    ピッタリな特典を発見しちゃった!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「へ??」

2007/05/08(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~+αの極意の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あ、王子・・出ちゃったッス」







情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ俺も・・ドーん!」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「これで、なにを+αしちゃうんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ブログやメルマガで稼ぐ力を
    ■売り上げを一気に加速させる商材選び♪
    ■戦略的な文章術で加速させます!
    ■こんな所で?のブランディング手法で加速
    ■簡単なのに効果的なプロのSEO対策
    まとめて+αしちゃいます!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「これで、コウさんの稼ぐ力を
    丸裸ッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「丸見えです!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、初心者もこれで一気に上級者ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。それはね王道商材に+αするのがポイントかな?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王道商材ッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。既に色々な王道商材が出てるけど・・
    やはりここは、コウさんだけに・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だけに??」

2007/05/08(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~美味い?キーワードとヒネリの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「しっつも~ん♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいッ!!じゃあ、たまるくんど~ぞ~!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「キーワード探しのコツがわかれば、
    どんなイイことがあるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いきなりの直球勝負だね?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやぁ。オイラそんなに球種多くないもんで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・。
    キーワードは、ブログやサイトを立ち上げるのに、
    最初に決めなければならない事っしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「テーマ=キーワードみたいなもんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、ダイレクトに繋がれば理想だね。

    そうじゃなくても、
    選んだテーマに関わるものじゃなきゃ意味ないよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そりゃあそうッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だから、まず、テーマに合った
    キーワードが見付けられれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「すぐにブログが立ち上げられるッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「正解!!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、既にブログを始めちゃってたら?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まずは、アクセス解析を調べて、
    今の状態・・つまり、狙っているキーワードでの
    アクセスUPができてなかったら、
    変更しちゃってもオッケーだよ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「変えちゃって大丈夫なんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。
    まあ、一時的に検索順位とかが落ちることは
    あるけど、それは再評価された後に戻るし。
    それに、より効果が望めるキーワードへ、
    早めに切り替えた方が、結果も早く出るっしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そういうことッスか?!
    あんまり変更するのって良くないと思ってたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、パワーブログじゃないなら、
    新しく立ち上げなおした方が早いと思うけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、キーワードが見つかれば、
    集客する為の対策を早くとれるんスね!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そういうことになるね。
    そして、キーワードからのアクセスの属性が、
    テーマと一致すれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「効率良さそうッスねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そういうこと!大手の検索エンジンからの
    アクセスは、安定して流れてくるから美味しいよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そこが、ブログやサイトの良い所ッスね。

    でも、そんな美味しいキーワードならば、
    競争も激しくて、今からやっても
    間に合わないんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そこなんだよね!
    真っ正面から挑んでも、既に強力な対策をしている所と競うならば、
    相当な記事数や、細かい対策や、
    地道な努力が必要になるんだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「き、気が遠くなるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でもね、そんな美味しいキーワードを上手くヒネッて
    活用できたら??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、それは・・・??」

2007/05/06(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~SEO対策の現場より愛を込めての巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子~っ!帰るの遅いッスよぉ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ゴメン!ゴメン。
    すっかり夢中になってた・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やり過ぎッス。
    ちょっとはこっちの予定も考えて下さいよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そだね。反省・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それでッスね。
    今回はアフィリエイトしやすいものって何か・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは

    ここまでやれば、あなたも立派な戦略家?もしくは・・

    でやったぢゃん。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。それでオイラが発見してきたッス。
    もちろん内容もウハウハの
    テクニック丸出し公開なんスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「他になんか理由があるの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、作者さんの熱いハートのお陰で、
    とってもアフィリエイトしやすい仕組みが満載ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「し、仕組み??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッスよ!
    発売直後にトラブルが発生しちゃったんスが、
    そのお陰で、更にハートに火が点いたみたいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「は、ハートに火が点いた??
    なんですそりゃ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子~。残業ばっかしてると、
    浦島太郎になっちゃうッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、その原因の一旦は、君にあるんだけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ほらほら。ちゃんと見て下さいよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なになに?・・・」

2007/05/03(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~ググッとヒネッて読者増の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ひっぱれ~ひっぱれ~♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、まだ歌ってたの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あう。なちゅらる肺ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、もう無茶苦茶だから・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子がプレッシャーガンガンだから・・
    メルマガのネタ考えてて・・徹夜ッス。

    あ、徹夜のお陰でこんな美味しい情報も仕入れてきたッスが!

    ⇒ブログアフィリエイト見直し塾

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、いいぢゃん。
    たまには徹夜くらいしないと。

    しかも、無料塾?発見しちゃったの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いえす。王子はむしろたまには寝た方がいいッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんには、言われたくないヨ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うごっ。使えねー家来でスマンです。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「家来・・というか・・ただの居候??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなこと・・ここで暴露しちゃダメッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、多分バレてるからいいんじゃない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドっ。相変わらずの冷血超人ッス。


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「超人でもないし・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで、ヒッパッたからには、
    今日もオイラの為になる話ッスよね??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なかば脅迫だね・・
    大丈夫。今日もたまるくんをビックリさせるから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なにやら余裕ッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ところで前回は、
    アフィリエイトの為の商材の見付け方っしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いえす。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、良い商材も見つかって、
    さっそくレビューしようと・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「思うッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でもその前に、メルマガの読者はちゃんと増えてる?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドドっ!そ・・それは・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんは、仕込みダメだもんねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「知っててツッこむのはナシッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でもね・・まだ間に合うんだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「マ、マジッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だって・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ごくり・・」

2007/05/03(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~賢く選んで売り上げUPの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ど~れ~に~しよ~か~なぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんか・・たまるくん・・
    とんでもないことしようとしてない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやぁ。王子に昨日ツッコまれて・・
    メルマガで、レビューしようと思ったんスが・・

    何をレビューしようか迷っちゃって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、目をつぶって、
    売り上げランキング指差してみたと・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「もしかしたら、とんでもなく良い物が見つかるかな?
    とか考えてみたり。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ど、どアフォです。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドっ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「良い子のみんなはマネしないように!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、このブログは18禁スから・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なに勝手にルール作ってんのヨ・・
    それで、たまるくんは、何を基準に商材選んでるの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「おや?王子。
    オイラのテクを知りたいんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「”どれにしようかな?”なんて言ってる
    お方の方法はテクとは呼びません・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あいたたッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「自分で言ってるよ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ王子は、どうやってるんスか?
    意外と王子も、サイコロで出た目のID検索してとか・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんてこと言うのヨ。

    そんなこと考えるのは、
    たまるくんだけで十分だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うごっ。厳しいッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「俺はね・・」

2007/05/02(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子~。まだ寝てんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・春眠・・zzz。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ネ、寝言言ってる場合じゃあないッスよ。
    いい加減起きて下さいよっ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・はっ!今何時?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「もう夕方になっちゃうッスよ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いやぁ。死ぬかと思った・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドっ。何寝惚けてんスか?
    王子が”ボーーーッ”としてる間に、

    ・・・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんかあった??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あったッス!歴史に新たな事実が加わったッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「れ、歴史が変わったの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、加わったんスよ。
    しかも、アフィリエイト初心者にも非常に心強い内容ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「心強いんだぁ。
    最初ってどうしても失敗ばかり気にしちゃうからねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「流れを考えたりする余裕もなかったり・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドドッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「失敗の意味も考えなくちゃだけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドドドッ!
    ぎゃ、逆襲の王子・・ッスか・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ニヤリ」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「マズいッス。そんな歴史を”オイラ”がご紹介するッス・・」

