情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/04(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あんず王子「ちょっとちょっとちょっとッ!!」

たまる君「あんですかぁ」

あんず王子「こ・これをみて見てっ!!」

たまる君「うほッ!こ・これは・・・」



たまる君「コメントじゃあないっすか?!
   コメントがどうかしたんすか??」

あんず王子「どうもこうも・・」

たまる君「それであれで・・」

あんず王子「いや、どんな返しよ!それ?!」

たまる君「な、なんとなくッス(汗)。
   で、一体なんなんすか?」

あんず王子「いやね、商材を色々と買っていくと、

   買った時のアフィリエイターさんが
   いるわけじゃない??」

たまる君「そりゃあ、モニターや先行販売じゃあなければ、
   そうなるッスね?!」

あんず王子「そのアフィリエイターさんて、
   大体はある程度以上の成果をあげていたり、
   自分のノウハウやブランド力を持ってたり
   する訳ぢゃん!!」

たまる君「そ、そうなるッスね・・
   それが何か??」

あんず王子「実はね、ちょっと前から、
   そんなアフィリエイターの方からの
   コメントを意識してチェックしてたのヨ!」

たまる君「も、もしや・・
   なにか重大なヒミツを発見スか?」

あんず王子「イエス!
   普通に読んでいたら、気が付かないような
   小さなことでも、ちょっと考えてみたら、

   実は今の自分に必要なことを
   サラッと知らせてくれてたんだよネ!」

たまる君「あらら・・ウッカリ読みながしちゃったら
   大変なことになってたッスね!!」

あんず王子「そうそう!せっかくのチャンスというか・・
   ピンチにならない為の助言だから、

   しっかり読んで、次に生かさないと!」

たまる君「てか、王子・・



   ちゃんとコメント読みましょうよぉ・・
   今回はたまたま気付いただけっしょ??

   他にも気付かなくて、スルーパスの
   助言がいっぱいありそうッスよ。」

あんず王子『あいッ!!』

■□■一言??■□■

ブログの方は、
あいかわらずのスローペースが続いてまっす。

ヘタすれば、
GW前くらいまで、バタバタが続きそうな勢い?

まあでも、
せっかく復活なんで、徐々にペースアップっす!

で、今、いまさらアル本を読んでまっす。
その本のお陰で、大切な基本を再認識できたっす。



何を読んだかは、次の機会にでも・・



ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいぃ~ん』じゃないよ『あいッ!!』だよ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
ピタです
>ちょっとご無沙汰してしまいました
こちらこそご無沙汰です
>スローペースが続いてまっす
のんびり頑張りましょう
応援ぽちっ!
2007/03/04(日) 08:19 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

町田鈴香です。

お昼休みに息抜きです。

(でもなぜか会社じゃないのです・笑)

コメントから何を発見したんでしょう?!

気になりますね…この「次の機会」は明日ですか????

どちらにしろ、毎日来ますから、近いうちに確認できますよね(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/04(日) 13:47 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コメントで、ノウハウをたまに

暴露してしまいます。

またコメント見るのも楽しいですね^^

応援ポチ!!
2007/03/04(日) 16:02 | | mail #-[ 編集]
はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
2007/03/05(月) 05:03 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

これもコメントの力ですね

応援

濃密いい記事を書く人のところほど素晴らしいです
2007/03/05(月) 08:56 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん おはようございます!
きにゃでーす。

きにゃにはコメントないからなぁ。。。

人のブログのコメント読んで
ほぉ~そうなのかぁ
なんて思ってます。

じっくり読めないのが残念><

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/03/05(月) 09:08 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん

当分忙しいみたいですね。

無理せずがんばってください~~


応援!!
2007/03/05(月) 17:17 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。コメントから学べるものってたくさんありますよね。皆さん皆頑張ってますもんね。。。僕も頑張ります!応援!
2007/03/05(月) 19:45 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんわ!みのりです^^

お忙しそうですね(^^;;
わたしも同じくです(笑)

コメント巡りは、楽しいですね~。
勉強にもなります^^

応援していきます~ポチッ!
2007/03/05(月) 21:59 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/102-2e8dfed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■ついに「どっかーーん!!」で有名な大田さんが商材を出しました。内容は、全部で500ページ ブログやメルマガ、SNS 単体で稼ぐのではなくて、それらを複合して稼ぐノウハウになっています。
2007/03/04(日) 12:43:39 | ネットビジネス、特選情報局!
