情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/06(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
明日には笑えるように!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あんず王子「あたふた..あたふた..」

たまる君「・・・」

あんず王子「あくせく..あくせく..」

たまる君「・・・」

あんず王子「じたばた..じたばた..」

たまる君「・・・」

あんず王子「あくせ・・」

たまる君「ゴラァ~~~ッ!!」

あんず王子「あうっ!」

たまる君「忙しい人ぶってばっかじゃダメッスよ!!」

あんず王子「はっ!ごもっとも!!」

たまる君「もー。
   いつものフリーテンポな王子はどこいったんスか?」

あんず王子「どこいったのかなぁ・・」

たまる君「ちょっと”こばやんさん”の
   レポートでも読み直した方が
   いいんじゃないッスか?

   最近時間を上手く使えてなさそうッスよ。」

あんず王子「言ってくれますね?
   ・・隠れ●●・・・」

たまる君「ドーーーーーーーーーーッ!!
   それは言っちゃダメって!
   ◯ガちゃんとも約束したっしょ?!」

あんず王子「ニヤリ・・」

たまる君「喜びすぎッス!!
   もしも、伏せ字の中身を公開したら、
   王子の恥ずかしい秘密も暴露するッスよ!」

あんず王子「ゲっ!なんでそんなこと知ってんの??」

たまる君「いや、まだなんも言ってないッス。」

あんず王子「あ。
   そういえば、時間の使い方で
   思い出したんだけど・・・」

たまる君「な、なんスか??」

あんず王子「自分の時間を効率的に使って、
   ネットビジネスを行う為に・・」

たまる君「為に??」

あんず王子「自分の属性を見直す。というか、
   自分が今、どんな形で、ネットビジネス行って、
   どれくらいの時間を必要としているか考える機会って
   必要だと思うんだよネ!!」

たまる君「それって、
   自分探しの旅に出る様なもんスか??」

あんず王子「まあ、旅って程じゃあないけど、
   これからの事も考える為にも、
   現状を把握するのは大事っしょ?」

たまる君「そりゃあそうッス。」

あんず王子「で、使える時間とにらめっこしながら、
   何をメインに成果をあげていくかを
   もう一度考えるのネ!!」

たまる君「何ってナニ??」

あんず王子「いや、だから

   ブログなのか、メルマガなのか、
   サイトアフィリなのか、情報起業なのか等々」

たまる君「で、
   王子は何になったの??」

あんず王子「やっぱり・・

   ブログかな?」

たまる君「ドっ!
   も、元のまんまぢゃん!!」

あんず王子「そーゆー事もあるという話で・・」

■□■一言???■□■

そんな訳で最近は、林 夏樹さんの

「驚異の集客テク!90日で鬼の様に儲けるブログ術」
を読んでいました。内容が、まだちゃんと飲み込めて
いなかったりですが、かなり良いっす!

しかも、1,300円でプリントアウトも
いらないなんて。やっぱり書籍はお得??

特に”●に与える”のくだりは、
色々な所で目にしますが、私には
夏樹さんの考え方が、一番すんなり
頭に入ってきたような気がしまっす!

まあ、睡魔に襲われ中なので、
まだ読んでいない方は、検索かけてみて下さいネ!

書店でも結構見つかるみたいっす。



ご質問ご相談もお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

書籍もけっこういいのがたくさんあります

よね^^とっても共感出来ます!!

応援ポチ!!
2007/03/06(火) 11:41 | | mail #0Lw0h6U2[ 編集]
あんず王子さん♪
こんにちは ♪ marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

時間効率私も課題で~~す!

久しぶりのコメント。。ワクワク
楽しんでしています。

また、たまるくんのあの熱血ぶり
が復活で楽しいです。

さて、次回はどんな展開かな。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/06(火) 11:47 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

本もよいのがあるのですね^^
最近、読んでないです~
古くならない考え方は、本が安くて
いいかもしれませんね~

応援します!ぽち^^
2007/03/06(火) 16:00 | | mail #-[ 編集]
こんばんは、アニキ 。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

そういえば情報はネットばかりだったんですが、
本を買って勉強するのもいいんですね。
すっかり忘れていました。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
2007/03/06(火) 21:27 | | mail #-[ 編集]
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)
2007/03/06(火) 22:35 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんばんは!
きにゃでーす。

e-bookに比べたら
本って安いですよねぇ~。

最近、無料レポしか読んでないなぁ。

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/03/07(水) 01:32 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

私も菅野さんの本をAmazonで買ったことがありますよ。

商材買うより、確かにお得です(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/07(水) 06:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんおはようございます。

ひさのぶです。

書籍もいいですよね^^安いですし。

有名な方は本もたくさん読まれてますよねー。

では、応援していきまーす。
2007/03/07(水) 07:42 | | mail #-[ 編集]
あんず王子 さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

時間効率。。。私も課題だわ。

やっと、情報商材アフィリに落ち着いて。

いずれは。。メルマガに落ち着くかも。。
でも、ブログは続けられるなら。。
続けたいな。。
だって、楽しんだもん。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/07(水) 10:21 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪
おはようございます ♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)

なんだか。。パワーが出た
みたいだね。

ちょっとでもお役にたてれば
嬉しいわ。
がんばろうね!

メルマガも楽しみにしています。
(あっ!無理な発行はだめだよ!
書きたくなったら書いてね!)
これ大事だよ!

あのハオロンさんもそう言ってるから!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/08(木) 09:35 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/103-e7e8b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
