情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/09(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければへろへろ参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ち~っす!!
   王子ぃ。最近オイラ、
   サイトの量産って言葉を知ったんス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいあい・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで・・




   サイトの量産って何の為にするんスか?
   オイラにゃサッパリッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。

   アフィリエイトするにも
   色々なスタイルがあるからねぇ。

   サイトの量産も、その一つだね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、単純に
   サイトいっぱい作って数で勝負ってこと?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、簡単に言うとそういう事になるけど、

   実際には、作るだけでアフィリ出来る
   サイトにはならないからね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「おぶぅっ!
   やっぱり何か、秘訣があるって事ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「秘訣というか、コツかな?
   そのコツを掴んで、
   あとは、ひたすら量産していけば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いけば・・??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「”数打ちゃ当たる”って感じで、
   何個かは、ある程度の成果を出す
   サイトになったりする訳だよ。

   そして、そんなサイトがいくつかあれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「チリツモッスね!!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうそう。そんな感じで、
   塵も積もれば山になるのヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「んー。でも、
   最初はノウハウを身に付けなきゃなんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「逆に言えば、最初にノウハウを
   身に付けてしまえば、どんどん作業を勧められるヨ。

   時間の制約が厳しい場合はこのやり方が
   効率良いかもしれないね。

   パーワーサイトよりも、
   もっと気楽にやり直しとかもできるし。

   まあ、SEO対策とかはしっかりやらないとだけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「え!SEO??
   王子は、またオイラを困らせたいんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いやいや、そんなことないけど。
   ロングテール狙ったり色々と対策はあるし、
   基本的な事を続けて行ければいいだけだから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、オイラはそのキホンとやらが
   ぢぇんぢぇんワカリマセン・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、これでどう?」

   『あいッ!!』

ネットで収入を
得たことのない人でも、
月5万を稼ぎ出す
魔法のブログを作る
7つのステップ


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、7つでいいんスか?
   こ、これならアフォのオイラでも
   始められるッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でも、その始めるのが一番大切だからね!
   とにかく行動を開始しなくちゃ
   何もないのと同じだから。

   hideichiさんの無料レポートは
   内容が濃いから安心して始められるしね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「お、王子。なんかそれって、
   オイラが行動に移さないのを
   ちゃっかり予想してません??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うひッ♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、そこは喜ぶ所じゃないッス!」

■□■一言っす■□■

そんな訳で、なんの前触れもなく、突然始めてしまった
【ほったらかしシリーズ】・・しばらくたまるくんは
悪戦苦闘の予感です。

そういえば最近、購入した商材の整理をしていたら、
結構、本編以外の特典で読んでいないものがある事に
気が付きました(汗)。

それで、読んでみたら、ちょうど自分の弱点を
ズバリと指摘されていて、思わず読み込んでしまったっす。

それで、何にドキっとしたかは・・

次回にでも・・

うひっっす♪

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

読んでいない特典って結構ありますよね。

考えると非常にもったいないことをしている訳ですが・・・。

そういうところに、思わぬヒントがあったりしますよね。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/09(金) 03:50 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん

たまるくん ご無沙汰です。

商材も買ったときは読んでいますが
時間が経つと次の商材・・・・
と言うサイクルになっています。

改めて読み直すと
新しい気づきありますね。


応援
2007/03/09(金) 06:37 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

読み直す時間とやる時間
この二つを保ちたいですね

応援
2007/03/09(金) 08:37 | | mail #-[ 編集]
あんず王子 さん♪
こんにちは♪marimama です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私も読んでない特典あるな。。
中々。。。ね。。

と良いわけはだめじゃ!

ちゃんと読まないと実にならないわ。

たまるくんにも是非、読ませてね!

hideichiくんのは凄くためになるから

私これまだ読んでませんでした。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/09(金) 10:46 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

わたしも、まだ読んでない特典があります
読まなくては^^
時間管理が今のわたしの課題かな~
hideichiさんのレポートは役立ちますね

応援します!ぽち^^
2007/03/09(金) 16:58 | | mail #-[ 編集]
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

王子さん、昨日の私の記事は決して王子のことではないですよ。
びっくりして飛んできました。

更新していない方のことも、かなり前にリンクしていただいた方で、
もう去年に止まっている方のことですし、
逆に私の方がびっくりしちゃいました。

誰か個人に向かって書いた記事でもないですからね。
安心してくださいね。
何か気を悪くされるような事が記載してあったらごめんなさい。

私もブログ量産をひそかに進めています。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
2007/03/09(金) 18:04 | | mail #-[ 編集]
あんず王子、Kazzaです。サイト量産、今勉強している事を終えたら挑戦したいです円。。。ほったからし。。。ほしいですね。。応援!
2007/03/09(金) 19:12 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

hideichiさんの無料レポート

いつも、本当にすごいですね^^

応援ポチ!!
2007/03/09(金) 21:52 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ~あんず王子さん^^

サイト量産・・・今、がんばって作ってます(笑)
数うチャそのうち当たるだろうと(汗)

そういえば、特典わたしももらったのに
読んでいないもの結構ありますね。
もったいないですよね。
明日のお休みにでも読んでみます!

応援していきます~ポチッ!
2007/03/09(金) 23:29 | | mail #-[ 編集]
あんず王子 さん♪
こんにちは ♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/10(土) 13:31 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
きにゃでーす。

ほんとうはほったらかしが好きなきにゃです。
メルマガはほったらかしが出来ないのが悲しい><

たまるくんはブログ量産できるかな?

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/03/10(土) 14:31 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/104-f92e8b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
