情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/11(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おはようございます!またもや朝ですッ!!!

最近、徹夜明けにやたらとお腹が減るのですが、
身体が寒さに耐えかねて、『体脂肪up☆』を要求しているようです。

そんな訳で、以前お話したこれにまつわる続報です...


その名も
超簡単アクセスアップ術!目指せYahoo!上位表示☆
なんて、安易なタイトルであれなのですが、

昨日は数少ない休日だったので、ちょっと頑張ってみました。
が!!慣れない作業は時間が掛かるものです。

しかも、
結構簡単な作業と思っていたので(超簡単て書いてあるし..)、
余計に難しく感じてしまいました。

それで、
やはりつまずく訳ですよ。

書いてある通りに出来ない所が出てくる!!
そんな時はどうします??

私はしばらく色々試しても駄目ならば、あっさり諦めます!!
でも、その部分は諦めても、レポートの内容の実践は続けます。

それでどうなったか??

詳細な感想や内容については後日に!
という感じなのですが、実はそのまま続けていくと解けたんです。

出来なかった所の問題が!!

偶然にも、そのつまずいた作業の次の部分を実行していくと、
問題を解くキーワード出現!!

そして、キーワードにつられていくと、
問題を解く鍵がありました。


そんな訳で、何かをやる時は、
"つまずいても、取り敢えず最後まではやってみよう"
というお話でした。

学生時代にマラソン大会で先生が

『完走することに意義があるんだッ!!』

とか、ありきたりの事を言っていたのも、
案外、馬鹿にできないんものなんですね??

なんか抽象的な話になってしまいましたが、
完結編ではきちんと内容も公開しますのでお許し下さい。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
最後までやるという意思

これが実は必要で、後々役にたつんですよね

応援

セーラー服は願望です
2006/12/11(月) 08:53 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

そう、無料レポートでも商材でもなんでも、
やっていて、わからないとこあるよね。

でも、最後までやれば。なんとかできるわ。

わからない事は作者に聞くか、または
調べるのが良いね!

続けること。。最後までやることは大きな
意味がありますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/11(月) 13:02 | | mail #-[ 編集]
さささん こんにちは!!
今日もコメントをありがとうございます。

やはり最後は意思の力ですか??
メモっておきますヨ。

セーラー服願望ですか??
いや、私もセーラー服は好きですヨ!!
2006/12/11(月) 15:11 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
marimamaさん こんにちは!!
またまたコメントをありがとうございます
    d(>_< )Good!!
最後まで続けること、やり抜く事は、
自分も思っていない嬉しい偶然が生まれたりするんですね。

一度でも達成感を味わうという事も..
!Σ( ̄□ ̄;)
これは記事にできるなぁ。

なんかコメントでネタまで頂いてしまっているようで申し訳ないです。そして感謝!!です。m(_ _)m
2006/12/11(月) 15:19 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
ヤフー上位検索無料レポート
申し込んでみました。

代理登録がなくなってほしいと思う
今日この頃ですが^^;

そのときできなかったことが
少し間をおくとできる、わかるって
ほんとによくありますよね^^

11日の応援もしましたよ~(*´▽`)
2006/12/11(月) 22:37 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
GTKさん おはようございます

こちらのお返事が。。。

忘れちゃってました。すみません!!

こちらはもうちょいで書いてある作業が終わりそうなので、
何か気になることがありましたら遠慮なく聞いて下さいネ!!

まあ、私が特に詳しい訳でもないですが(笑)。
2006/12/13(水) 08:36 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/11-c50ee6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
