情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/22(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「検索~っ♪検索~。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?何検索してんの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「SEO対策の話になると、よくロボットって
    出てくるじゃあないッスか?

    で、そのロボットってどのくらい強いのかを
    検索してみようかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、強いとなんかいいことあるの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、スゲー強いロボットなら
    倒しがいがあって、楽しいかなぁと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「け、検索エンジンのロボットを倒してどうすんのヨ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんとなく検索マスターッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウホッ!
    オイラの壮大な野望に絶句ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それで、たまるくんは、検索エンジンのロボットが
    何をするものだかわかってる??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「モチッス。
    色々なサイトを巡って、
    それぞれのサイトにある”キーワード”を逮捕しまくるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ある意味当たってるから怖いヨ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「エッヘン♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、検索エンジンのロボットは、色々なサイトを巡って、
    サイトの所在と、そのサイトのキーワードを採取するのは

    オッケーだネ?!

    じゃあ、ロボットはどんな風にサイト内のキーワードを
    見ているかは知ってる??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ヘ?オイラが普通に見てるのと一緒じゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そんな人間と同じ情報解析する
    精巧なロボットはいないから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、そうなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうだよ。ロボットってつまりは
    ネット上の情報を読み込んでいくプログラムな訳だから、

    プログラムにそって動いて、
    サイトの情報を読み込んでいく訳。
    だから文字を単語単位で区切って、
    記憶していくんだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「意外と単純なんスね??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。単純だからこそ、
    最低限の対策はしっかりやっておきたいヨね!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも・・どうすりゃいいんスか?
    オイラはロボじゃあないんで、
    ロボットの気持ちはわからんッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そんな時はコイツでオッケ♪」



キーワードマスターが伝える真実!
ロボットと仲良くなって
キーワードをがっちり食わせる方法!




情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ロボットと仲良しになれるんスね?!
    なんだか楽しそうッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうそう。仲良くなれば、キーワードを上手に操れるしネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「キーワードって食いもんだったんスか?!
    オイラには衝撃の事実ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・試しに一度、たまるくんも食べてみたら?」

■□■一言っす■□■

久しぶりに、豪勢にやらかしてしまったっす。

あまりのハシゴっぷりに、
何軒で飲んできたのか、さっぱり記憶がぶっ飛んでます。

さすがに次の日は、1日寝込みました・・・
もう少し、年齢に見合った飲み方をしたいもんです。

そういえば、今日紹介したレポートの作者さんは、
私が昔、HTMLを書きながら、サイト作りを始めた頃に、
参考にしていたサイトの管理人さんなんですよネ。

その頃はSEO対策なんて、オマケ程度にしか考えていなかったので、
せっかく為になるノウハウが書いてあっても、
全然活用できていなかったっす。

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは 王子さん

検索ロボットくんはなかなか
手ごわいですよ

すんなり来てくれる
おまじないしましょう。


応援!!
2007/03/22(木) 08:15 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

ロボットはやはりガンダムに限ります

応援

2007/03/22(木) 09:06 | | mail #-[ 編集]
おはようございます♪あんずくん~~~!

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ロボットにキーワード食わせるとは
凄いレポだわ。

あとで、読もっと。

たまるくんも最近知識が付いてきたね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/22(木) 09:38 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


いつもコメント、応援
嬉しいです!

会話形式の記事は楽しい
ですね。読んでて、毎回
グイグイ引き込まれます!

私も最近SEOを勉強
しなおしてます♪
レポートもらっていきまーす。
応援バキューン!
2007/03/22(木) 10:17 | | mail #-[ 編集]
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

最近はロボットも改善されていますから
仲良くなるのが一番ですね^^

無理しない程度に飲んでくださいね。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
2007/03/22(木) 12:49 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/22(木) 17:13 | | mail #-[ 編集]
酒に飲まれたナリか?

応援!

ロボット対策♪
2007/03/22(木) 18:05 | | mail #-[ 編集]
どうも、あんず王子さん。いつもお世話になってますレビュオタです。

検索エンジンロボットは奥が深いですよね。日々勉強です。

応援してきます^^
2007/03/22(木) 20:35 | | mail #-[ 編集]
あんず王子、Kazzaです。ロボット。。。僕も勉強しなければいけません。

ところで、王子最近文章がうまくなりましたね。なんだか貫禄がつきましたよ!!

応援!
2007/03/22(木) 21:03 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ~あんず王子さん^^

お!ほんとだ~。
キーワード記事ですね!

本格的に物販を始めるならば、ツールは必需品かな?と思います^^

こちらのレポートはまだ読んでないので
いただいて帰りますね!

応援していきます~ポチッ!
2007/03/22(木) 22:00 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ、あんず王子様!
検索ロボットは手ごわいですね~
商材全然売れない^^;
応援ポチクリ^^
2007/03/22(木) 23:32 | | mail #-[ 編集]
こんちゃ! 喜々です。

相互リンクありがとうございました。
まだ、してなかったんですね・・・。

後ほど、やっときますので、
まだ見ないでください(汗)

応援シテマス
2007/03/23(金) 00:02 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんばんは!
きにゃでーす。

ロボット君は好き嫌いあるのかな?

きにゃはピーマン嫌いです><

日本酒飲んで記憶喪失になって依頼
日本酒のめなくなったきにゃです。

王子飲みすぎはダメですよ^^

今日も応援☆ポチリンコ♪

2007/03/23(金) 03:07 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

ロボットはきまぐれですよね(笑)。

たまーに遊びに来てくれますが、待っていられないので、私は自分から出かけていきます(笑)。

飲みすぎですか!

私の周りにも、記憶がなくなって倒れている人たちがよくいますよ(笑)。

会社に泊まって、そのまま仕事に入ってます。

タフだなーと思いますけど、気付いたらソファで寝てたりします(笑)。

飲みすぎは、身体によくないですね(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/23(金) 03:49 | | mail #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます!

いつも楽しい記事ありがとうございます!

SEO僕も全然やってないんですよねえ
(笑)

だからキーワード探しにやっきになってます。

SEOできればそんなクロウしなくていいんですがねえ・・

あとお酒は僕はいつもしっぱいしてます・・・

1日つぶれるとかショッチュウですよ(笑)

だからブログ更新がたまに・・・

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/23(金) 06:01 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/115-1f905d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/22(木) 12:32:37 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
