情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/24(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・メールの行間は2行?3行?・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「アレ?なんだか真面目に勉強中??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「モチッス。
    やっと配信できるようになったからには、
    シッカリ勉強くんッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、少しはメルマガに慣れたの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「んにゃ・・それがオイラは普段から文章といえば
    漫画を読むくらいしか機会がないんで、
    さっぱりッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あぁ。でも漫画読んでるならば、4コマ漫画は結構、
    参考になるんじゃない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どういうことッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だって、タイトルがあって、
    四つのコマで、

    起 → 承 → 転 → 結

   っしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はいぃ。【結】でオチがきて大爆笑ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、爆笑するオチでなくてもいいけど・・
    4つに区切って、考えるってよりも4つのコマで、
    全体の話がどう流れていくかを意識するといいかもネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・ラジャッス。
    で、散々説明させといて悪いんスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ナニ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ステップメールってなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「い、今までのは・・ま、前フリ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「正解ッス。本気で返し過ぎッス。
    で、オイラは最近、ステップメールって名前を良く聞くんスが、
    なんのことやらサッパリくん・・
    メルマガやってるから、知っとかないと恥ずかしいかなぁっと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、知っておいた方が良いよネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、なんなんスか??ステップメールって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「んーーと・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ゴクリ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「何回分かの配信を1つのストーリーとして、
    設定できるメール配信のシステムだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「へ?メルマガでストーリーを作れば一緒じゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、メルマガだと、途中から購読を始めたら、
    ストーリーも途中からになっちゃう訳ぢゃん?!
    ステップメールならば、購読を始めると、
    1番最初のメールから設定した順に配信していくから、

    話が途中からで、
    意味がわからないってことにはならないんだヨ」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な~るほど。じゃあついでに、
    美味しいステップメール配信スタンド
    なんか教えて下さいよ?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ~。じゃあコレで。」



まぐまぐ代理登録有料化に負けない!
独自配信とステップメールの両方を
無料で使う方法!(図解)




情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんだか、挑戦的なタイトルッスね・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、まぐまぐって名前を使うだけでも
    目に付きやすくなるからねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、独自配信まで出来ちゃうんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、考え方次第では・・って、
    たまるくんも一応独自配信だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「し、知らなかった・・×ぐ×ぐとちゃうんスね・・」

■□■一言っす■□■

久しぶりに、猛烈な疲労感に襲われちゃいました。
うっかりうたた寝・・気持ち良かったぁ。


てか、サトさんのコメントを読んでビックリですが、
沖縄に移り住むのに7年も掛かったんすネ?!


7年という月日を考えると、サトさんがネットビジネスで
成功するまでは、一瞬??

そして、その一瞬で、消えていく方も多いんでしょうネ。
思い続けること、コツコツと作業を続けることの意味を
改めて考えさせられました。

サトさん貴重なヒントをありがとうございまっすm(_ _)m

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50949046.html
2007/03/24(土) 16:16 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

ちょうど、今日マイフォームでステップメールを作成しかけていました
レポートもらいますね^^
ありがとう~~

はい、7年もかかりました~~
気が長いですかね~^^

今日の記事
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50607371.html

こちらで、きのう紹介していただいた
記事を紹介しています~
よろしかったら、ごらんください^^

応援します!ぽち^^
2007/03/24(土) 17:25 | | mail #-[ 編集]
おはようございますー

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。いつも楽しみにさせていただいています。これからもがんばってくださいね。
ふーむ。いろいろと考えさせられますね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/03/24(土) 17:47 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんばんは!
きにゃでーす。

王子。。。きにゃも眠いよぉ。
朝6時に寝て朝9時に起きたの。

ステップメールはこれからもっと
活用されるようになるんでしょうねぇ。

興味はあるんだけど
内容がまだ。。。思いつかんです。

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/03/25(日) 00:01 | | mail #-[ 編集]
どうも、あんず王子さん。いつもお世話になってますレビュオタです。

4コマ漫画で起承転結・・・・・。考えたことなかったけど4コマ漫画って結構理にかなってるんですね^^

応援してきます。
2007/03/25(日) 04:19 | | mail #-[ 編集]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/27(火) 07:53 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/117-c6903a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レジまぐは新しくできたばかりの携帯に対応した情報販売系ASPです。インフォカートやインフォトップにも似ています。以下のような商品があります。・情報商材・有料メルマガ(継続収入)・有料ブログ(継続収入)レジまぐに登録して上記の3種類の中...
2007/03/24(土) 22:38:34 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
