情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/26(月)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うっかりく~ん!いますかぁ??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?どしたのアフォのたまるくん?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウがッ。
    アフォじゃないッス!

    新進気鋭の”アフィ”ファイターッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。
    だってメルマガで、

    バカだから風邪ひかないってこと
    カミングアウトしちゃったんしょ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウガガぁ。
    オイラはそんなこと一言も言ってないッスよ。
    変なウワサでっちあげちゃダメッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうなの?
   で、今日はどうしたの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「フフっ。ツッコミにきたッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ズバリ!
    王子は戦略と戦術をまだ勘違いしてるッスね??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ドキッ!
    な、なんでいきなりそんな事言うの?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だって王子は昨日・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君
半自動!
スナイパー・マーケティング




   読み返しながら・・

    『しまったぁ・・そうだったのかぁ・・』

    って連呼してたッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・見てたのネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「シッカリと!!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いやぁ。最近の”おずさん”の
    メルマガの話にもあったんだけど、

    『先に●●●』も戦術の一つで、
    戦略の中に組み込まれて、
    初めて効果を発揮するんだなぁって
    思い知らされた訳だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「へ?そうなんスか?
    先に●●●したら、勝手に返ってくるんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「違うんだよネ。
    それだけだとあまり意味がないってことだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。なんか難しいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「実際に難しいんだヨ。

    だって、そこを根本的に理解できたら・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「できたら??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「成功できるもん。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「さ、最重要ポイントッスね?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。
    スナイパー・マーケティングの中には、
    UP姉さんが、色々な例を出して、

    これとコレは戦術で、
    これが戦略って感じで説明しているんだけど、

    意外と勘違いしていることが多くてビックリするヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それが、王子の嘆きの原因ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいッ!!
    でも、読み直してみて

    このマニュアルの一番重要な部分は、

    半自動で稼ぐシステム=戦略を自分で体感しながら、

    戦略を練り上げる思考を
    持てるようになる事なんだって気付いちゃった訳。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやぁ。気付いて良かったッスね?!


    でも・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子は相変わらずマイペースッスね・・
    気付くの”遅ッ!!”」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ガ~~~んッ!」

■□■一言っす■□■

先日、

ブログアフィリエイトで
愛でいっぱいのお金持ちになる方法



サト愛☆さんのブログで、

【アクセスアップの秘密の引き出し】

の記事が紹介されてしまったです。

憧れの人に紹介されるのって、
なんだか、気恥ずかしいやら嬉しいやらっす。

サトさんも以前、
おずさんのメルマガで何度か紹介されていたのですが、
こんな感じなのかなぁと勝手に想像しちゃいました。

サトさんが紹介してくれた記事はコチラです。

ブログ記事タイトルのつけ方・
アフィリエイトでブログを使って稼ぐ方法3


サトさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


そして、昨日と今日は、
スナイパー・マーケティング
を読み返していたのですが、

やはり、
UP姉さんのアフィリエイト
戦略についての解説は凄く親切っす。

美人教師は伊達じゃあないっす。

そして、
このブログから
スナイパー・マーケティングをご購入された方には、

戦略満載の王子特典も付いてきますヨ!!

コチラも伊達じゃあないっす。
半自動!スナイパーマーケティングの王子特典の詳細へ

ご質問ご相談もお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

スバイパーに負けない優良商材を

作成中です!!ご期待下さい!!

応援ポチ!!
2007/03/26(月) 07:06 | | mail #-[ 編集]
こんにちは
戦略って本当にわからないものです

応援

戦術は地雷ばかりです
2007/03/26(月) 09:28 | | mail #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます!

なんかいいっすね!僕もサトさんに
紹介されたいなあ・・・

っていうか戦略と戦術ってちがかったんす
ね・・

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/26(月) 11:38 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪あんずくんとたまるくん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お~~!メルマガ楽しんでますよ!

この調子でがんば!

スナイパーは良いよね。

で・・今、ちょっと、いろいろと
戦略を練っておりますです。

出来上がりをお楽しみにね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/26(月) 12:22 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

サトです。

お~再びのご紹介ありがとうございます^^
うれしいです~

スナイパーマーケティングも
よさそうですね
コウさんが、もっとすごいの作っていると
宣言されていますね~
気になりますね^^

応援します!ぽち^^
2007/03/26(月) 17:00 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。僕もサトさんのブログで王子が紹介されていたのを見ましたよ。さすがですね。

応援!!
2007/03/26(月) 18:21 | | mail #-[ 編集]
こんちゃ! 喜々です。

ZOROファンならってものが出ましたね^^

>まあ、なんだかんだで、アスメル狙ってたり・・

契約するなら
喜々のブログからがお勧めです(笑)
A8でアフィってます^^v


応援シテマス
2007/03/26(月) 18:23 | | mail #-[ 編集]
戦略!戦術は兵法なりネ!
応援!

王子は録音プロなりネ♪
2007/03/26(月) 20:16 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんわ!みのりです^^

2月に発売されてたですよね?
違ったっけ?(汗)
かなり迷って購入を見送った記憶ありです^^

狙い撃ちができる戦略なんでしょうね~。

応援していきます~ポチッ!



2007/03/26(月) 21:52 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


スナイパー、凄そうですね!
見れば、見るほど、欲しくなる(笑)
危険なので、あまりのぞかないように・・・


いや、やっぱり欲しいぞ!
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/03/26(月) 22:55 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんばんは。

ひさのぶです。

↑コウさんの商材が気になりますね^^

UP姉さんは本当にすごい戦略家だと思います。

そしてZOROさんは、言葉の重さが違いますよね。

では、応援していきまーす。
2007/03/27(火) 02:47 | | mail #-[ 編集]
更新前にゲットです!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/27(火) 09:16 | | mail #JHiVQ306[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
きにゃでーす。

きにゃも紹介されたときは
ビックリしたし照れましたw

でもとっても嬉しいですよねぇ~

今日も応援☆ポチリンコ♪


2007/03/27(火) 11:12 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

戦術と戦略の違い・・・。
気になりますね。

本当、サトさんのところといい、ブログ周りをすると財布の中身が消えてしまいそうです。
まだ、まだネットビジネスの地盤すら成り立っていないのに・・・。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/03/27(火) 15:48 | | mail #1hV0Oxi6[ 編集]
こんにちは。 あんず王子 さん☆

知幸(ともゆき)です♪

戦略と戦術・・・
一緒じゃないんですね(汗

僕も勉強不足です。。。

それにしても、スナイパーは、
好評ですからね^^
それ相応の内容なのでしょうね♪

では 応援です ☆!
2007/03/27(火) 16:28 | | mail #-[ 編集]
どうも、いつもお世話になってますレビュオタです。
今日も時間がないので、コピペでコメント回りです・・・。
すいません。

応援ポチ^^
2007/03/27(火) 17:53 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんわ!みのりです^^

更新前にお邪魔しました~。
またお邪魔しますね!

応援していきます~ポチッ!
2007/03/27(火) 21:36 | | mail #-[ 編集]
こんちゃ! 喜々です。
アンケート協力、ありがとうございました。

ZOROファンですね?(笑)

クチコミについては、ここだけの話、
僕のブログを見といてください。

あんずさんなら、わかるはず。
わからなかったら、メールしてください

(笑)

応援シテマス
2007/03/27(火) 22:30 | | mail #-[ 編集]
もう眠たいですの(泣)
今日は漫画の読みすぎナリ


応援
2007/03/27(火) 23:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

戦略と戦術のちがいは、戦争モノの書籍で勉強しました(笑)。

戦略上の勝利を想定しなければ、戦術レベルでの勝利を積み重ねても意味がないんですよね。

戦略の立て方をきっちり教えてくれるUP塾、さすがです。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/28(水) 03:03 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/119-f65fdc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
