情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/12(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに現れてしまいます。
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アフィリエイトに対して描く夢..

それはパソコン1台とネット環境が生み出す、
多額のお金ですよね??



あ、
いきなりリアルな話ですみません。



でも実は、以前に読んだ本の中で、

日本国内のアフィリエイト市場の規模は1,000億円を突破するという
予想がされていたんですよ。(詳しくはコチラからアフィリエイトで検索して、2006年版アフィリエイト市場動向をお読み下さい。)



最近では企業のTVCMですら、インターネットの可能性を
なんとか利用しようと模索しているのが見て取れますし、

インターネットがこれからも
メディアとして拡大する事は間違いないです。



そんな訳で私は、
巨大な市場になろうとしているアフィリエイトで稼ぐ力を、
今のうちに身に付けておくのって、凄く将来性がある事だと思っています。


今から確実に、

アフィリエイトで稼ぐ力を持っていれば、
市場が年間1,000億円規模になった時には、
かなり有利な位置に立てると思いませんか??



世の中には既に、
年間1,000万円以上稼いでいる方もいるのですが、
今から行動を開始すれば、そんな稼げる方々の中に、
確実に入っていけるのではないかと、私は考えています。


しかも市場拡大の話は遠い未来ではなく、2年後の話です。

コツコツ貯金していくのも大切ですが、2年ではそんなに貯められません!!


だ・か・らッ!!


今が大切なんです。


そして、
そんな大切な時に、私が気付いたことは..


コレにまつわる事なんです。

そうです、今日やっと
「0億円ライティング」を読みました。

そして、改めて本家本元である

「1億円ライティング」のセールスページを
プリントアウトして読んでみようと決心しました。
(写経はまだ終わっていないのですが(汗)。



それで、菅野さんのセールスページを読んでいて、

"『なぜ??』という視点に立つ"

という一節が妙に引っかかっていたのですが、
その時にある事に気が付いた。。。
というか思い付いたんです。



ブログやメルマガで○○○○○○○○を扱うのは、
ある法則にのっとって行われているのでは??



と!!

○○○○○○○○なら気楽にあつかうことができるし、
●●●の△△△△△△を◆◆◆◆ることができます。


他のでも良いし、実際に他のを利用している人もたくさんいますが、
私は、これが1番簡単にできると思います。



ん~。
なんか伏せ字だらけになってしまいましたね?!
もったいぶってしまってすみません。


でも、この事は 
ある程度情報商材アフィリエイトをしている方ならば、
すぐにわかってしまうレベルの事だし、結構皆さん実行していたりするので
あえて伏せました。


ただ、
他にも伏せ字にしたのは理由がありまして

ひとつは、
次回のお話で紹介しようと思っていることが
大きなヒントになっているということと、

もうひとつは、
伏せ字の答えと答えを利用する方法や考え方についてのお話を
私にとっての1億円ライティング術でもある

こちら!!

の特典に加えちゃおうと思っているからなんです。
2つ目に関してはココも参照下さいね!!

でも、間違ってもアフィリエイト収入が月10万円をこえている方は
今日の答えが知りたいからといって、申し込まないで下さいネ!!
ちょっと考えればすぐにわかる、簡単なことなんで!!!


-----------
あとがき
-----------

そして今日も『朝寝(造語)』に突入です..

そろそろレポートファイルの試作やメルマガも視野に..
とか考えているうちに太陽さんはどんどん上昇です。

因に昨日は職場で3回程大ボケかましました。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

今はほとんどの人がいまだに

アフィリエイトを軽視している時代ですから

チャンスそのものですね

応援
2006/12/12(火) 08:26 | | mail #-[ 編集]
こんばんは、あんず王子さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

0億円ライティング、私も少しずつですが実行しています。
確実に自分の力になっているなぁって思いますよね。

伏字、なんだろう?
一億円ライティングの写経はまだなんです(^-^;

第二回アフィリエイトトラックバック企画が始まりました。
お暇なときにでも見に来てくださるとうれしいです♪


応援クリックしていきますね~。
2006/12/12(火) 17:16 | | mail #-[ 編集]
おはようございます

全くです。

だから今、
先駆者と言われている方々が
凄い成果をあげ続けている訳で..

今のうちにその中に入ってしまえば..

『うひひ』ですね??(笑)。
2006/12/13(水) 07:14 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
唯さん おはようございます!!
毎回のコメントありがとうございます。

0億円は応用範囲が広いから
凄く便利な1冊ですよね??

と言いつつ、和佐さんの花火に巻き込まれて、
写経がまだです(汗)。

まあ、1億円のレターはそれだけでも
商材に出来る位濃い内容ですからね??

UP姉さんのお陰で、
菅野さんの伏せ字もすぐに解けたし!!

トラバ企画ですか??待ってましたよ!!
こんどは是非参加しますd(>_< )Good!!
2006/12/13(水) 07:26 | | mail #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/12-3db27600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
