情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/28(水)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「こんちゃ♪

    王子、いきなりなんスが、
    被リンクって、増やすとなんかいい事あるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「本当に、いきなりだネ。
    基本的にはいい事尽くし・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、基本的じゃあないと??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「特にいいことナシっ!
    もしくは検索エンジンに勘違いされるかも?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、なんスか?勘違いって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「んーとネ。

    例えば、アフィリエイトについてのブログに
    外部からリンクが張られるとして、

    ”アフィリエイトについて”というテキストでリンクが張られるのと
    ”入り口です”というテキストでリンクが張られるのとじゃあ、

    どちらが、リンク先のサイトの内容を想像しやすい??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、そりゃあ、

    アフィリエイトについてって、説明されれば、
    誰でもわかるッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうだよネ。

    そして、検索エンジンのロボットは、
    このリンクのテキストをそのまま
    リンク先のサイトの説明として解釈するんだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、
    入り口ってテキストでリンクを張られると・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「入り口についてのサイトですヨって
    紹介されているサイトなんだって解釈しちゃうんダ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「お、恐るべし・・検索ロボット・・
    てか、やっぱりちょっと●フォっぽいッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんみたいにネ(笑)。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「またまたドSッス。

    じゃあ、ちゃんとした説明でリンクを張れば、
    問題なしッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「一応はネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、仁王もあるッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「??・・・ネタ?

    いや、Yahooの場合だと、
    リンクしたサイト同士の属性も評価するからサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「属性?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。まあ、扱っている内容に共通点が
    あるかってことだよネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はあぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でも、そこまでおさえて、
    優秀な被リンクを増やす事が出来れば、

    検索エンジンの評価は上がっていくよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「1位の眺めは気持ちいいんスよネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、美味しいキーワードならねぇ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そりゃそうッスよね。

    それで、今言ったようなブログを作ろうとすると・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?たまるくん?
    そこは俺が説明するとこだけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「内容の濃い、為になるブログを目指すというか、
    そんなブログを作らなきゃあ無理じゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「い、言っちゃった・・
    なんか、たまるくんは最近...ガリ勉くんだねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「アフィファイターッスからね!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「すっかりその気だよ・・

    じゃあ、そんなアフォファイターのたまるくんは、
    モチロン。優秀な被リンクを更に増殖させる
    必殺技はしってるよネ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「?・・・??

    ひ?必殺技ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ふふ。そうだス♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「し、知らんダスぅ。。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。惜しかったねぇ・・
    もう一歩。ツメが甘いヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、なんスか?
    被リンクを増殖させる必殺技って・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「これを読めば一発です。」



超正攻法裏技(笑)
被リンク激増法!?




情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うゴッ。って、正攻法なんスか?
    裏ワザなんスか?どっちッス?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「SEO対策としては正攻法。
    ブログの運営としては、裏ワザ的というか、

    見た目にはわからないことだネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、目に見えるSEOってコンテンツの充実とか、
    ベタなキーワードくらいのもんスもんね?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだか、
    随分と言ってくれるようになったなぁ..」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ちなみに、アフォファイターじゃあないッスからネ!
    アフィファイターッス。」

■□■一言っす■□■

まあ、こんな事を散々いっておいてなんなんですが、
先日も、この被リンクの法則をウッカリ忘れて、
安易にリンクを張ってしまったっす。

で、
後で、ちゃっかり直しました。

どうせ、リンクを張るなら、
リンク先に感謝される方がいいですからネ!

そう言えば風邪をひかないのはいいのですが、
身体の節々が痛みます・・

仕事用の靴が合わないだけみたいですが・・

ちょっとした変化にも、身体は応えるもんなんですネ?

オツムの方も、そのくらいの反応が欲しいっす。
気付きって形で・・

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/28(水) 08:35 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

ひとつ考えたのですが

コメントは被リンクでしょうかね???

応援
2007/03/28(水) 09:33 | | mail #-[ 編集]
サクラです♪

被リンクの無料レポ、早速いただいてきます。
アフィファイター!!応援のポチ!
2007/03/28(水) 09:59 | | mail #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/28(水) 11:20 | | mail #-[ 編集]
ツール多いですね・・・

こちらみなさんがかなりオススメしてますね!

DLしたのにまだみてないので
これからみてます!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/28(水) 14:06 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

あ、これどこかでDLしたような・・・。
読もう読もうと思って、忘れていました。
早速読んで裏ワザ正攻法を試します。

被リンク・・・。
奥が深いのですね、勉強になります。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/03/28(水) 15:41 | | mail #1hV0Oxi6[ 編集]
あんず王子、Kazzaです。被リンクのロボットのことよくわかりました。そこまでしりませんでした。勉強になりました!!応援!
2007/03/28(水) 16:29 | | mail #-[ 編集]
はじめまして☆さくらこといいます☆

とっても楽しく読ませてもらいました(*´∇`*)
このレポートたまたまきのう読みましたよ~

濃い内容でした!

では、また遊びに来ま~す♪
2007/03/28(水) 17:09 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

SEOのための被リンク
大事でしょうね~
うまくできていないので、
レポートもらいます~
学びます^^

>ちゃっかりアンケートも出しちゃいました..

ご協力ありがとうございます
とってもうれしいです~
どうぞ、よろしくです^^

応援します!ぽち^^
2007/03/28(水) 17:29 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、にーはお♪
「平成の恋泥棒」こと
現役法律家ちひろです(笑)


SEO対策って神経
使いますよね~。

私もリンクしてから、「ん?
これって本当に大丈夫か?」と
心配になることがあります(汗)

応援あいッ!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/03/28(水) 17:55 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんばんは。

知幸(ともゆき)です♪

ひらさんのレポートですね♪

最初の方法は知ってましたが、
最後の方のおまけの、方法は、
参考になりますね^^

必読ですね。

では 応援です ☆!
2007/03/28(水) 20:15 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/28(水) 22:13 | | mail #-[ 編集]
こんちゃ! 喜々です。

>靴
オーダーメイドってやつ、ありますよね。
足を測定して、どうたらこうたらって。

あれなら健康的な気はしますね。


応援シテマス
2007/03/28(水) 22:39 | | mail #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

SEOで大切なのは、属性の近い

破リンクですね^^

本日の記事で新商材について

ふれてます!!

応援ポチ!!
2007/03/29(木) 02:34 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

被リンクといえばYahooですね!

Googleは「自然」が好きですよね。

最近SEO、考えてます。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/29(木) 05:57 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/120-b7721f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイトアフィリエイト初心者でも簡単にできる、 たった1ページのサイトで稼ぐ方法です。 レポート内ではグーグルアドセンスで稼ぐような 話しをしてますが、アドセンスに限らず何にでも 使えるノウハウです。 さらにすぐ…1ペー
2007/03/28(水) 11:47:33 | アフィリエイトブログ ~稼ぐ方法実験室~ 
