情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/29(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~簡単にSEO対策の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あのぉ。
    Pingって、ペンギンの名前じゃあないんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、出だしからツッコミ急募ですか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・やっぱり違うんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「結構、本気だった?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅ。メルマガで、

    ”ブログでは、変わった名前のペンギンが大人気!”

    って自信満々で語ってやろうかと・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「危なかったねぇ。
    本物のアフォって思われるか、
    読者をバカにしてると思われるところだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ヒヤヒヤッスね。
    それじゃあ、Pingの正体って何??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だ、だから・・ナニだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ナニなんスか?ってナニって何?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だからぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「自分のブログの更新情報を
    ブログのポータルサイトに送信して、
    新着情報とかにインデックスしてもらうことだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。
    全くもって、”ナニ”は関係ナシッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「関係ないっす。。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、Pingってどれくらいの効果があるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「劇的な効果はないねぇ。

    Yahooあたりのブログサーチからは
    ちょろちょろとアクセスも流れてくるようだけど」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、
    トラックバックだけでいいんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でもね、少しでもアクセスがあるなら、
    やる価値はあるし、

    なにしろ一度設定すればずっと使えるからサ。

    しかも・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「しかも??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「検索エンジンに更新情報がインデックスされるから、
    やらないのはもったいないよネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、どこに送っていいのか、
    一つずつ調べなくちゃっすよね?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん??調べなくても大丈夫だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「大丈夫なんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「大丈夫♪あいッ!!」



SEOにもアクセスアップにもガンガン効く!
月間100万ヒット稼いだブログで使ってる
ping送信先54リスト(おまけ付)




情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ずいぶんいっぱいあるんスねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。俺のブログじゃあ、全部は設定仕切れない」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうなんスか?じゃあどこなら
    全部を設定出来るんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「seesaaかな?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、オイラはseesaaでバックナンバー公開ッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「安易だねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「って、自分でお勧めしてんじゃないッスか」

■□■一言っす■□■

昨日の、
セールス/ライティングで100万円の、
さささんのコメントで、ハっとしちゃいました・・


アンカーテキストにキーワードを載せて

リンクを貼ればいいよって言っときながら、
うちのブログの初期設定が・・

こっそり修正しておきました。

そして、ヤフオク情報商材鑑定士 コウさんも、遂に新商材の情報が??

おどろきの推薦者も登場??みたいです。





ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

たまるクン、君の突っ込みは僕がうけとめた

応援

pingはシーサーがおすすめですね
2007/03/29(木) 08:51 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪あんずくんとたまる君♪
marimamaです♪


いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

久々にコメントだわ。

Pingがペンギンの名前とは??

あのペンギンがダンスする映画の
事いってるのかなと・・思っちゃったでしょ!

と。。Pingは使わないともったいない~~~

なに!コウさんが商材を出すって!
こりゃいかなくちゃ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/29(木) 10:54 | | mail #-[ 編集]
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50962818.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/29(木) 14:32 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

Pingは、一度の設定で
後はほったらかしにできますからね♪

効果は、薄いかもしれませんが、
使わない手はありませんね^^

では 応援です ☆!
2007/03/29(木) 15:37 | | mail #-[ 編集]
こんにちは!アフィリエイト部門から飛んできましたサユりんです!


よろしければ仲良くしてください☆

またきますね。応援させていただきます!ポチッ!
2007/03/29(木) 16:41 | | mail #-[ 編集]
tomです^^

え!pingってそんなに送り先が
あるんですか^^;

さっそくget!
ありがとうございます♪

応援。
2007/03/29(木) 19:27 | | mail #-[ 編集]
どうもあんず王子さん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメントありがとうございます。

ping送信、最初はわたしは何か全く分からずほったらかしにしてました^^;

応援ポチ♪
2007/03/29(木) 20:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

PINGは確かに大切ですね。
私は結構忘れてしまいますが・・。

ついこの前までブログランキングへのPING送信設定を忘れていたくらいなので・・・。

一つ一つ気をつける習慣こそが、何事も大切ですね。
知識があっても、活かせないのではもったいないですから。

本日も勉強させていただき、有難うございました。

また寄らせていただきます。応援クリックぽちっ!
2007/03/29(木) 21:52 | | mail #-[ 編集]
こんばんは 王子さん

ping,トラバはすれば
結果は出やすいです

pingでどこに送れば
効果あるかが知りたいです。


応援!
2007/03/29(木) 22:10 | | mail #-[ 編集]
はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで~す♪
2007/03/29(木) 23:04 | | mail #-[ 編集]
こんちゃ! 喜々です。

pingはブログによって
送れる数が違いましたよね。

そして、多くすると更新の時間がかかってしまうのが欠点ですね。


応援シテマス
2007/03/29(木) 23:54 | | mail #-[ 編集]
はじめまして。

marimamaさんのサイトよりこっそりやってきました。

会話形式の記事で楽しく読めますね!!

また遊びに来ますね~

こっそり応援して帰ります。
2007/03/31(土) 00:04 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/121-bf545ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安い商材 = ダメ商材 ではありません! 安いケド、内容の濃いものを集めてます。
2007/03/29(木) 12:39:26 | 『激安商材モール』
