情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/30(金)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~メルマガ文章術の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「書いては捨てッ!書いては捨てッ!・・
    もっかい書いては捨てっ♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「おや?たまるくん??
    遂に基本に目覚めた?

    でも、自分の原稿は捨てても構わないけど、
    写経したのは取っておいた方が良いからネ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うっス。オイラも基本を身につけて、
    TOPライダーを目指すッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ラ、ライダー??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あれ?違ってました?
    ライダーって物書きさんのことッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、それはライター。
    で、ライダーは乗り手とか、そんな意味だよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そッスか・・でも、
    ある意味正解ッスね??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「何故??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オイラはいっつもノリノリッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あの~。突っ込む所で悪いんだけど・・
    ネタに走り過ぎ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はっ!
    そうだった。メルマガのライティングッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「メルマガでのライティングも、基本はブログと
    そんなには、変わらないよね?!

    媒体の特性として、より親密感を出すことはできるけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、
    王子のノリと同じ感じで続けとけばいいの?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。自分の言葉で伝えるのは大切だけどね。
    戦術は使えると思うよ。

    戦略は、楽屋で話すヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「って、楽屋なんてないし・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、そこはツッコミなしで。

    あとね、最後の一押しの部分は、
    そこまでの戦略も大切だけど、
    戦術もある程度はないとこまるかもね?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんだか、含みのある言い方ッス。
    いい戦術があるならば、教えてくださいよぉ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあこれで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・●●の発想で比較術
    小手先の▲▲の技術に走るな
    楽しく■ステップのリズムを刻む。

    といった感じ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ノー。虫食い過ぎて訳わからん。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そんな時は、コチラで答え合わせだヨ。」



メルマガの反応を劇的に高める3つの方法
(魔法のコピーライティングテクニック編)




情報商材アフィリエイト隊@たまる君「もう。最初から出してくださいヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でも、最初にネタに走ったのは・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オイラでした・・”ドドっ”ッス。」

□■■一言っす□■■

気が付けばこの頃は、
毎日、テンプレいじってます。

叩けば叩く程ってやつっすね?・・埃の方です。
今は、SEO対策を常に意識できる癖を付けようかと
思ってます。

まあ、実はこのブログも・・

・・・なんですが・・この辺の話は、
恐らく、たまるくんが勝手に
メルマガで暴露しちゃうと思うので、
ここでは触れないでおきます。

やっと、暖かくなったら・・睡魔が激しくなりました(泣)。



ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国☆topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん こんばんは!
きにゃでーす。

体調不良でモチベーション↓になってるのぉ。。。
おかげでメルマガストップ中><

レポ頂くナリ~^^

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/03/30(金) 02:20 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

最近99comとスレイプニルの相性が良くなくて、コメント回りで四苦八苦しています(-_-;)

ライティング、私も勉強中です!

できるだけ短い文章で、スパッと伝えるようにしようと思いつつ、「超ブラ」はそのままUPしちゃいました…。

修行が足りませんね(-_-;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/30(金) 03:06 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん

ブログもまた大分変わって来ましたね。

これぞまさしく 進化です。

応援!!
2007/03/30(金) 06:36 | | mail #-[ 編集]
おはようございます。サユりんです!

ご訪問ありがとうです!

メルマガの文章1番キモですよね。

今日も応援させてもらいます。プゥオチ!!
2007/03/30(金) 08:20 | | mail #-[ 編集]
こんにていは

テンプレいじりは

まさに子供のおもちゃのような

感覚です

応援
2007/03/30(金) 10:01 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

SEO対策もいろいろありますからね^^

私のは、シンプルかつ強力に

結果が出ます!!

応援ポチ!!
2007/03/30(金) 14:13 | | mail #-[ 編集]
SEO対策まったくしていませn(笑)

無料レポいただいてきますう!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/30(金) 14:15 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

サトです。

なんだかよさそうなレポートですね
ライティングは、日々学び中~
もらいますね~
ありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/03/30(金) 15:49 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

お~ コピーライティングですか♪

メルマガをやっているなら、必読
っぽいですね^^
早速もらっていきますね♪

では また来ますね♪ 応援☆!
2007/03/30(金) 15:52 | | mail #-[ 編集]
こんちゃ!喜々です。
コメントありがとでした。

あんずさんのコメントは
反応が良いので好きです。

メルマガの反応を劇的に高める・・・
喜々の反応を劇的に高めてくださいw


応援シテマス
2007/03/30(金) 16:04 | | mail #-[ 編集]
どうもあんず王子さん。いつもお世話になってますレビュオタです。

この無料レポート気になるので、今日中に時間を見つけられたら読ませていただきます!

応援ポチ♪
2007/03/30(金) 17:02 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。ライティングとても大切ですね。いや~しかし、王子とたまるくんの無料レポート紹介へのもっていきかた、すごいいい感じですよ。べんきょうになります。応援!!
2007/03/30(金) 18:56 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんばんは☆

ここにくるとお二人のやり取りが
楽しみなんです(*´∇`*)

私もメルマガ書いてるんで
レポート読んでみようかな。

いただいてきます☆
2007/03/30(金) 20:59 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!
応援です

たまる君は女ナリか?

2007/03/30(金) 22:51 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/122-29df9a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
