情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/03/31(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~一点集中メルマガ戦略の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「46万円ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、ありがとう。
    そんなにお小遣いもらっちゃあ、なんだか悪いねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なに言ってんスか?
    オイラから年貢とろうなんて・・ヒドいッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、だって自分で言ったんぢゃん。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「全然そんなこと言ってないッス。
    46万て、主婦がメルマガで1ヶ月に稼いだ額ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「マ、マジ??
    月収46万だったら、会社でも結構なポジションだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。
    今、オイラにメルマガを任せたの
    後悔してるっしょ??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・やんわりと。

    それで、誰?そんな凄い主婦って?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「実は、王子も知ってる・・というか、
    ”ある意味”友達みたいなもんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「へ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「その名は・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「★take★さんッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あぁ。
    ・・・んとぉ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなんなら、ビズコム行ってくるベシ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいッ!!・・・





    ・・・あの★take★さんなの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「って、今見てきたら、100万こえてたヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「最強主婦と言うだけあるッス。
    しかも、驚くべきは、その手法。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「日8サポーターだから、
    メルマガがメインっしょ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうなんスが、彼女はあくまで基本に忠実なんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ということは、基本がちゃんと出来ていれば、
    50万くらいは目指せるってこと??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうなるッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、その基本て?どんなん??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「こちらに包み隠さず。」



★take★暴露話★
メルマガ発行たった1ヶ月で読者4000人
報酬46万ガッツリ獲得する秘訣こっそり教えます!




情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ありゃりゃ。
    最初の1ヶ月でそこまでいっちゃったのネ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。しかも、一点集中型で、
    要点だけを見事に攻めてるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「う~ん。
    システムに弄ばれて最初の1ヶ月を終えた
    たまるくんとはエラい違いだねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それは、言っちゃあダメッス・・。」

■□■一言っす■□■

という訳で、
気になるメルマガアフィリエイトの 無料レポートの作者さんは、ビズフレンドでした。

まだ、ビズコムで、右も左もわからない時に、
お誘いがきたのですが、メッセージに書かれていた文章が、

あまりに上手で、承認した記憶があります。

やはり日8サポーターさんは、みなさんレベルが高いっす。

まあ、
その後、色々考えるところもあって、 すっかりビズフレンドは承認しなくなっちゃっいました。

お陰で、いまだに26人で止まったままっす。

まあ、相変わらず、ビズコムはtool利用者が多いですからね。

こっちで、誘ってくれてからならば即オッケーかな??
って感じなのですが・・。

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

 yes-netsの新井です。 

 色々と試行錯誤なさっている人がいるようです。

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 本当に使えるソフトの紹介もしています。

 毎月2~3個のツールを開発しているメンバー

 ですのでQ
2007/03/31(土) 07:47 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子

takeさんはビズコムで知りました。
スーパーアフィリエイター主婦
でしたよね。

できる人は違う・・


応援!!
2007/03/31(土) 09:14 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

ビズフレンド

コピペはうーーんと思いながらやっています

応援
2007/03/31(土) 09:56 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

日8サポーターで有名な
方ですね。

それにしても、1ヶ月でこの結果は
凄すぎです^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/03/31(土) 11:17 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うsです。

ビズコム、昨日登録しました。
そして、日8も昨日購入しました。

なんか、物凄くぴったりのタイミングで本日の記事に何かを感じてしまいます。
あ、もちろん感じるといっても、「んっ、そこいい・・・。」って意味じゃないですよ。

ちなみに、私は♂です。

本日も勉強させて頂きました。またお邪魔します。
応援クリックぽちっ
(自分でボケておきながら、気分が悪くなってきたのは内緒です)
2007/03/31(土) 14:09 | | mail #1hV0Oxi6[ 編集]
マイビズが少ないのが
羨ましく思えてきました。

来るもの拒まずで、
200超えてます。


喜々より
2007/03/31(土) 16:42 | | mail #-[ 編集]
こんにちは☆さくらこです!

今、お出かけ中で電車に乗ってるので
携帯からです(b´∀`)b

時間むだにしなくて便利です♪

う~ん、れぽ気になるのでまたPCから来たときに
いただいてきますね~
2007/03/31(土) 18:24 | | mail #-[ 編集]
どうも皇帝@@です
今日も個性あふれる記事で関心しました
今後もがんばってください~

では失礼します
2007/03/31(土) 21:45 | | mail #DUyDrzfM[ 編集]
あんず王子さん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

今回も凄いレポートですね。
もらっていきます♪


応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/03/31(土) 22:04 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

★take★さんから、

何かを買ったことがあるので、

コミュに入ってます(^-^)

彼女のメルマガは「怒濤」ですよね(笑)。

あのパワフルさ、すごいと思います(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/01(日) 00:02 | | mail #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございますう。
さささんの商材ってなんなんですか??
(笑)
初めてききましたよおお。

ビズコムは最初コピペだったんですが1日千件とか手作業でまわってたんですが。
なんかめんどくさくなちゃって今では放置です。(爆)
また気がむいたらビズコムまわろうかな・・

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/01(日) 01:15 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
あんず王子さん こんばんは!
きにゃでーす。

今日は少し調子がいいのでやってきましたぁ。

takeさんはきにゃもマイビズさんです。
最近メルマガおやすみされてるみたいですね。
どぉしたのかなぁ?

たまるくんのメルマガも読んでるよぉ!!

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/04/01(日) 01:43 | | mail #-[ 編集]
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお~
2007/04/02(月) 01:32 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/123-3024cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
