情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/01(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~ITBIZCOMの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ここを集中的に・・ポイントが・・リストを・・

    あッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どうしたの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、昨日は、
    ビズコム行ってこいとか言ってみたッスが・・

    ・・ビズコムってなに??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「知らないで、よくもあんなに堂々としてたネ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。
    いっつも、王子がビズフレンドがどうたらとか、
    ビズコムの日記が放置プレーでなんたらとか、

    そんな話ばっかり聞いてたら、
    すっかり知ってるもんだと
    思い込んでたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「思い込み・・激しいなぁ。
    で、ビズコムには行ったことは??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「行ったッス。ところが、なんと。
    門前払いッスよ。頭にタオル乗っけてる、
    ふざけたヤロウは却下らしいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「え?そんなこと言われたの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、あくまでオイラの推測ッスが。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「多分、タオルは関係ないかなぁ。
    ってゆーか、BIZCOMって紹介制だって知ってた?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「紹・介・制??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。誰かに紹介状をもらわないと、
    入れないんだよネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「は、『入れないんだよネ』って、
    そういうのは、王子が先回りして
    誘ってくれたりするもんなんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あれ?
    面倒くさそうって言ってなかったっけ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな悲しい過去もありましたなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「悲しい過去なんだ??

    で、
    BIZCOMに誘って欲しいの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「欲しいのッ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、最初からそう言えばいいぢゃん?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな悲しい過去もありましたなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「すっトボケですか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな言い方もあったなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・ちょっと疲れるな。
    そのキャラは。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「BIZCOMって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どんな事すればいいッスか?
    てか、使い方もサッパリ想像付かないッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだ。そんなことか。
    そんな時は、これで予習だね!」



【図解付き・完全版】
ビズコム(bizcom)徹底活用術!




情報商材アフィリエイト隊@たまる君「マニュアルッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、そんなところかな?
    すでに、ある程度ビズコムで活動しているなら、
    見るまでもないと思うけど、
    これから始めようっていうならちょうどいいヨね?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、
    オイラにも招待状だしてくれるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それはちょっと、考えさせてちょうだい♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なっ!!」

■□■一言っす■□■

そんな訳で、ちょこっとビズコムも
活用を考えようかな??といった感じです。

上手に利用すれば、
可能性は大きい媒体だと思うので。

以前も紹介しましたが、
さささんのレポートなんかが、
本当の意味で、ビズコムを活用できた
例なのかな?と思っていたりです。

ビズコムでたった24時間!
1日で起業家とレポートを作る方法


コレですね。

というか、toolを使ってtoolを売り込むなんて・・
最近、また増えてますね。安易過ぎます。

あ、
ビズコムにまだ入っていないという方は、
メール頂ければ、招待状だしますヨ♪

たまるくんは・・おあずけかなぁ。

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
どうもあんず王子さん。いつもお世話になってますレビュオタです。

ビズコムはわたしも入ってますが、ほとんど使ってないですねー。

購入者限定コミュニティを見るくらいです。

mixiとかでは単純に友達を増やそうと思えるんですけど、ビズコムは商用専用なんで積極的に友達を増やそうと思えないんですよね。

うーん、ビズコムを活用できていないのは非常にもったいないですね・・・。

考えて見ます!!

応援ポチ♪
2007/04/01(日) 10:21 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは

サトです。

ビズコムは、わたしももっと活用したいです
ただ、ちょっと重いですよね~
最近、インフォランクが気に入っています~

応援します!ぽち^^
2007/04/01(日) 15:26 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ビズコムは、情報収集の
ためにしか使っていないません^^

たまるくんよりは、勝っていると思いますが
イマイチ使い切れていません・・・(汗

なので、レポート貰って、
勉強します^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/01(日) 19:55 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

この無料レポートは、読みましたよ。

とってもいいレポートでした!!

応援ポチ!!
2007/04/01(日) 20:00 | | mail #-[ 編集]
今日も素敵なコメント
ありがとうございました^^

ただ、コピポくらいはきちんとしましょうw


あ、コピペもきちんとタイピングできない僕が言うことじゃなかったです^^;


応援シテマス
2007/04/01(日) 20:22 | | mail #-[ 編集]
知幸さんこんばんは☆
さくらこデス♪

ビズコム全く活用できてないから
読んだほうがいいですね。

ありがとうございます☆

2007/04/01(日) 22:50 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子

ビズコムそういえば 使いきっていません

レポ読んでビズコム見てみます。


応援!

2007/04/02(月) 05:57 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

ビズコム、結構のぞいてます。

その割に活用してないですね・・・塾のコミュを見るくらいですか(・・;)

いけませんね、活用します(-_-;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/02(月) 06:16 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/124-49e4cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
