情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/02(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~Yahooを語ればの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんだか眠そうッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。また色々といじっててサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「こんどは何スか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、今度もSEO・・・。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子って、意外とそういうの好きッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんでだろ?血は争えないって感じ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ってゆーか、以前から気になってたんスけど、
    王子の父ってことは王様なんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。違うな。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ち、違うんスか?
    それは大問題!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう?
    でもまあ、考えようによっちゃあ、
    王様ってことにもなるのかな?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「意味わかんねッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、王様もある意味肩書きってことだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。まあいいッス。
    で、SEOで何か新発見はあったんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「実はまだ、調査が完全じゃあないんだけど、
    Yahooの被リンクについてのレポートを読んだら・・

    ビックリすることいっぱい載っててサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「驚きの新事実ってやつッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、単純に俺が知らなかっただけ、
    そういう話は知ってたけど・・

    ちょっと甘く見過ぎていたみたい。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あぁ。だからYahooだけ落っこちてたんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だ・か・ら!
    俺のそういう所だけチェックするのは止めてヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、オイラは王子のちゃっかりウッカリを
    常にチェックして、暴露本を出すッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは無理♪
    あらゆる手を使って止めてみせるから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・・自信満々なのは立派ッスが・・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「レポートの紹介を忘れてるッスよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「さっそく、1ウッカリゲットッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「参ったなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ささっ。それではYahooの衝撃レポートを・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいッ!!」



プロが明かす、
Yahoo独特の被リンク効果の謎




情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ま、まんまなタイトル・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、ショッキングな内容だけど、
    俺が最近考えていた事と結構似ているんだよネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「何考えてたんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「YahooのSEO対策だけを考えるならば、
    被リンクを無理に増やそうとするのは意味がないってこと。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「意味ないんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「他の意味はあるヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あるんスか?

    って、どっちスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どっちも♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウゴっ。。」

■■□一言っす■■□

久しぶりに、作業中に”ボーッ”としてました。

調べものも、思う様なノウハウが見つからないと、
もの凄い労力を使うもんですよね。

で、
諦めて、始めに戻ると、
始めに見付けたのでオッケーだったり・・

SEOと言えば・・

ヤフオク情報商材鑑定士 コウさんも
凄いノウハウを新商材に詰め込むみたいッスね?!
気になり過ぎて・・またボーっとしちゃいそうっす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

僕もぼーーっとしています

昨日は久々に頭をフル回転していました

応援
2007/04/02(月) 09:51 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪あんずくん とたまるくん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

最近、メルマガのってますね!
超嬉しい私。

今日のレポ読まないといけないな。
なんたって、あんずくんとたまるくんが
すすめるから・・


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/02(月) 10:27 | | mail #-[ 編集]
tomです、お世話になります。

見ましたこれ。
ですが対策なぞ練れません。
ツールでガンガントラバ打ってま
すし(笑)

SEOに関してはなるようになれと
思っています^^;

でも基本的な事は知っておかない
といけませんよね。
これは良いレポートだと思います。

応援済。
2007/04/02(月) 10:31 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはりSEOは避けて
通れませんからね・・・
このレポートは、見て損は
ないですよね^^

しかし、コウさんの商材が
かなり気になります♪

では また訪問します♪
応援☆!
2007/04/02(月) 10:58 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、いつもお世話になってますレビュオタです。
コメントありがとうございます。

あんず王子さん・・・・・なんておもしろそうな、ためになりそうなレポートを紹介してくれるんですか!!
早速今から読ませていただきます。

被リンクにはわたしも気を使っているのでショックを受けるかも・・・。

応援ポチ♪
2007/04/02(月) 11:20 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。

アフィリエイト情報を収集中です~。
参考にさせてくださいね!

営業中にネットカフェから起業!を
テーマに、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よろしければ
お越しください!

ではでは。
2007/04/02(月) 16:34 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!
ネカフェからなり(泣)


応援!
2007/04/02(月) 21:07 | | mail #-[ 編集]
皇帝@@です
コメントありがとう
SEO対策むずかしですね~
やり方がおかしいと検索エンジンから敬遠されてしまうので・・・
では
2007/04/02(月) 21:10 | | mail #DUyDrzfM[ 編集]
気づきましたね??


笑笑笑


応援シテマス
2007/04/02(月) 21:36 | | mail #-[ 編集]
SEO頭いたくなります。。。

ちゃんと境界線つくってくれないっすかね??(笑)

もうYAHOOで働くしか・・・

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/02(月) 22:15 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。被リンクのなぞ。。。是非知りたいのでもらっていきます。コウさんの新商材楽しみですね!!すごいんだろうなあ!!応援!
2007/04/02(月) 22:36 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

またまた商材の紹介ありがとう

ございます^^

現在、詰めの段階に入ってます。

大物推薦者の方々のブランドを

壊さないように、完全な状態で

販売します^^

応援ポチ!!
2007/04/02(月) 22:52 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/125-5cca3dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/04/02(月) 12:34:38 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
