情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/03(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~欲望のノウハウの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ねえねえ。たまるくんに質問だヨ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「へ?読者さんからのお便りッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、俺から♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ガックシ。大体、
    王子はオイラの疑問に答える役じゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「また勝手に、
    都合のいいシステムでっちあげてるし・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、なんスか?
    質問て・・

    くだらない事なら、オイラ帰ってメルマガ出すッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「大丈夫。めっちゃいい質問だから。

    『人間の3大欲求とは何?』

    だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なぁ~んだ。そんなの簡単ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それでは答えを・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「1.ノー欲
    2.ドー欲
    3.ダー欲

    以上ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・な、なんですそれ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「”ノー欲”は、ありえない事が起きた時に
    思わず言いたくなる欲ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「はぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「”ドー”欲は、驚き感動した時に、
    思わず言いたくなる欲ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、最後の”ダー”欲は、最後のシメに
    思わずみんなで、『1・2・3・・

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「って、こらっ!

    ナゼに人類が、キミのリアクションしたいという
    欲求に合わせなきゃならんの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ち、違うんスか?
    今回は圧倒的に自信あったッスが??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あのねぇ。3大欲求ってのは、
    たまるくんの一時的な気の迷いとは次元が違うのネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オ、オイラのリアクションを・・
    気の迷いで、まとめちゃいましたね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、それは置いといて・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「お、置いとくんスかっ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、本当の
    人間の3大欲求が何か知りたくない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そう言われれば、知りたいような・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、これって、人間が生きていく中で、
    根本になる欲求だネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「根本?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。これだよ。

    1.食欲
    2.性欲
    3.睡眠欲

    わかった?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どれも・・当たり前のことじゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。当たり前だから、
    必ず必要になる要素でしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ウラかかれたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、むしろ、
    めちゃめちゃ表だから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、その表の3大欲求がどうかしたんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「えっとね。さっき言ったように、
    3大欲求って、生きて行く上で、
    必ず必要な要素でしょ?だからそれを・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・ライティングに応用できれば、
    凄いことにならない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うっ。確かに思わず反応しちゃいそうッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でしょ?そんなアイデアをノウハウにしちゃった
    無料レポートがあるんだヨね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ど、どの欲求を利用するんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、これ見てヨ。」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うごっ。風俗ッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「風俗心理学ネ。
    これ、人間の根本的な欲求を利用してるから・・
    かなり濃いヨ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。どちらかというと・・
    オイラは”恋”がいいッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、
    そんなことは全く聞いてないから・・」

■□■一言っす■□■

いやぁ。
久しぶりにフル回転でした・・

仕事が・・。

基本的には、何でも自分でやっちゃうってより、
ガンガン周りに、作業を振るタイプなのですが・・

いかんせん、職場のスキル不足が深刻で・・。
とか愚痴ってみたり(汗)。

でも、諦めかけてたバイトくんとかが、
急に成長し始めたりすると、
なんだかちょっぴり嬉しかったり。

今回は”風俗”ってことで、
非常に個人的なコメントがし辛いんですが、
風俗産業が世からなくならない所をみると、
やはり、3大欲求は恐るべしっす。

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん、こんにちは

サトです。

やはり、本能に基づく欲望は
強いですよね
風俗も、元をたどれば、本能的なものだから・・・

わたしは、食欲が一番かな~^^

欲望を知ることで、ビジネスに、応用できそうですね~

応援します!ぽち^^
2007/04/03(火) 07:26 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

風俗はもしかしたら警察などの取り締まるほうが求めているのかもしれないです

なんて思いました
応援

欲を引き出し、正直を隠す
これがいいレターです
2007/04/03(火) 08:51 | | mail #-[ 編集]
tomです。

元水商売に風俗とか見せますか(笑)
もちゲットしました^^

食欲あり過ぎ!一年で12キロも
太ってしまいまいした・・・

代理登録始めたんで読者増大事です!
参考にします、感謝。

応援。
2007/04/03(火) 09:58 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@いぢられキャラ?です。

なるほど、この欲求のどれかを満たすことが出来れば、最高のセールスレターを作成できそうですね!

ちなみに、うちの親父の名言に、近代は4大欲求に変わりつつあるっていうのがあります。

4つ目は「遊び欲」

読んで字のごとく、遊びたい!という意味と、癒されたいという意味です。
これからのストレス社会、遊びも大事ですね。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/04/03(火) 14:53 | | mail #1hV0Oxi6[ 編集]
こんにちは♪あんずくんとたまるくん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

たまるくんの答えは凄い!
自分良くが目いっぱいだわ。

欲・・・人間はよくのかたまりじゃ!
といいたいけど、

3大欲はどうも不滅みたいだわ。

これに何かをプラスして、何かが
できそうなそんな感じだわ。

で・・メルマガはたまるくん担当なんだ。

なるほど~~~!

王子は???仕事に集中!

仕事がんば!無理しないでね♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/03(火) 16:03 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

町田鈴香です。

相手は「人」ですから、

欲求に訴えるのが一番手っ取り早い(?)方法ですね(笑)。

この方法を駆使している人ほど、

「ミリョク」があるのかも知れません。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/03(火) 16:21 | | mail #-[ 編集]
性欲メインなりか???

応援!
2007/04/03(火) 16:22 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん

本能の欲求をついた記事ですね。

鋭い所をついています。

天晴!!


応援!!


2007/04/03(火) 17:21 | | mail #-[ 編集]
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅くなってごめんなさい。

3大欲求って本当は重要なんですね。
最近はアダルト関係がいいようで。
メルマガ始めますか~。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
2007/04/03(火) 17:33 | | mail #-[ 編集]
ご無沙汰のピタです
ご訪問ありがとうございます
4月から心機一転かんばるぞ!って
もう3日もたっちゃった
応援ぽちっ!
2007/04/03(火) 18:55 | | mail #-[ 編集]
なんかすごそうな内容ですね!!

いただいていきます!!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/03(火) 20:27 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。今日のまた面白かったです。どー欲だー欲ですか。。はは。

確かに人間の欲望の理にかなったビジネスは儲かります!応援!
2007/04/03(火) 20:30 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん

こんばんは!
訪問・コメント感謝です!

三大性欲をライティングに応用・・・なるほどですね~。

僕は「ノー欲」が強いです(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/03(火) 20:55 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

三大欲・・・

これに訴えかける記事を書く
ことができれば・・・^^

しかし、思い切ったタイトルの
レポートでビックリです♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/03(火) 21:23 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

レポート面白うそうですね!
もらっていきます♪

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/04/03(火) 22:33 | | mail #-[ 編集]
こんばんは☆さくらこデス(o´Å`)ノ
今日はめちゃめちゃ凹んでマス(´_`。)グスン

コピペでごめんなさい(≧m≦)

レポはいただいてきますっ!
2007/04/03(火) 22:47 | | mail #-[ 編集]
ぶぉっふぉーーー!!


タイトル万歳!!


応援シテマス
2007/04/03(火) 23:53 | | mail #-[ 編集]
こんばんは皇帝@@です

今日も面白い記事で参考になりました~

風俗はいったことないです^^

田舎なので木や田んぼばっかりの町です

では
2007/04/04(水) 00:28 | | mail #DUyDrzfM[ 編集]
おはようございます、あんず王子さん。

アンデルセンです。

実はこそっとあんず王子さんの
メルマガ読者です。

本題ですが、人間は欲の
塊ですよね。


これがあるから無機質でない
人間関係とか出来てきますし
やっぱ欲は大事だと思います。


ということで無料レポDL完了です。

目的は●●じゃないですよ(照)


では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/04/04(水) 05:58 | | mail #-[ 編集]
連続コメント申し訳ありません。

アンデルセンです。

相互リンクの申請ありがとうございます^^

こちらもリンクを貼っておきましたので
お暇な時にでもご確認して頂ければ幸いです。


では失礼します^^

2007/04/04(水) 06:11 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/126-4be0a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
