情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/05(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~特典サブリミナルって何の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ・・そろそろ、たまるくんも登場??
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「い~っぱい!い~っぱい♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだか、嬉しそうだね?
    何か良いことあったの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうなんスよ。凄いお得感を味わってるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。激安在庫処分とか??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ノンノン。ココをドコだと思ってるッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「え?俺ん家だけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はぁ。冴えないッスねぇ。
    アフィリ王国っしょ?名付け親さん??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ってことは・・何か買ったの??
    そんなに嬉しくなる程の当り商材??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「何をゲットしたかは、まだ言えないッス。
    でも、ひとつだけ言えるのは・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「言えちゃうの??・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オマケがいっぱい付いてきたッス。
    両手で数えきれないんで、数えるのやめたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「アレ?どうしたッスか?王子。
    オイラばっかり得しちゃってヘソ曲げちゃった?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どんだけ器が小さいのよ俺は??
    って、オマケじゃあないから。

    特典。ト・ク・テ・ン!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「”そうなんスか?”って、そう書いてあるっしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どれどれ・・

    ナっ!本当だ・・●大特典て書いてある。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんか、たまるくんの場合、
    ウッカリと言うより、スルーパスだね・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「翼くんがいたらゴールデンコンビッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、多分そのネタ微妙だから・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッスか?
    で、疑問なんスけど、特典てなんであんなにもらえるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あぁ。それは簡単だヨ。
    人は誰でも・・

    ・・っと。どうせだから、コレ読んで、
    特典について勉強してみたら??」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「って、特典を紹介する方法じゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。でも、
    たまるくんもいずれは特典紹介もしなきゃっしょ?


    この際だから、自分が特典もらった時の
    シチュエーションを思い出しながら
    読むと、結構役に立つんじゃないかな?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。なるほどッス。でもオイラ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どうかした?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「既に、ドコでどうやって買ったのかも・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ま、まさか・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・忘却の彼方ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・」

■□■一言っす■□■

なんなんですかね?この寒さ・・
桜が咲くと、必ず雨が降るなぁとは思うのですが、
ここまで寒くならなくても・・

夜には、息が白くなってました。
ここは、本当に東京??って感じです。

特典て、なんであんなに魅力的に映るのでしょうか?
この世界に入ったばかりの時って、目標にしている方の
ブログで、特典ばっかり眺めていた気がします。

そんな時間があったら、
コメントの一つでもしておけば良かったっす。

でも、”特典戦争”って単語の響きは面白いです。

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

情報が満載でおもしろいブログですね。なるほど・・・すばらしいですね。こういう情報はためになりますね。

また遊びにきます

ぽちりと応援していきまっす。


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
2007/04/05(木) 03:26 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子

最近は本当に 特典戦争になっています

もっと奇抜な特典ないですかね~~

たとえば
1日デート特典とか・・・・・・・・・

            まんがなみ~~


応援!!
2007/04/05(木) 07:18 | | mail #-[ 編集]
おはようございます♪
あんずくんとたまるく~~ん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

特典は凄く魅力的だよね。
今後は、どんな風に取り込んでいくか!

次のアイディアを考えて人が
成功するわ!

がんばですね。

そうそう、いつも思うのが。。。fc2は
なんで、同じ文章だとエラーになるんだろう。。。
これが、今、コメントしていて、時間が
かかる一つです。。
FC2さん!改良して~~!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/05(木) 09:25 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

昨日の寒さはうちの花見が原因です

応援

王子・・・すごいところに気がついていますね

特典出してもほとんどの人が請求しませんね
なぜでしょう???
2007/04/05(木) 09:41 | | mail #-[ 編集]
tomです。

特典いっぱい貰いましたけど
全然見てないです。

と思ってたら実はスゲー便利な
ツールが入ってました。

同じ機能のソフト買った後で
気付いたんですが・・・(笑)

>密かに、今でも、期待してます(笑)
了解です^^

応援。
2007/04/05(木) 10:35 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

最近はもう、特典を付けるのが当たり前のようになっていますね。商材本体よりもできのいい特典もあったりして、マジで。

特典を付けるということが、目新しくなくなった今、特典をどう成約率アップに生かすか……興味深いテーマですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/05(木) 12:16 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。今日も笑わせてもらいました。おもしろかったです。スルーパス。。

特典はオリジナル特典がいいですね。。これ見てみます!応援!
2007/04/05(木) 12:46 | | mail #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!



2007/04/05(木) 13:27 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

特典・・・
僕は、気付いたら、増えてました^^

しかし、商材に合った、独自の
特典が作れれば、一番ですがね。

やはり、量より質の方が大事と
最近、気付きました・・・

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/05(木) 13:59 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

特典、もらってまだ見終わっていないのが
いっぱい^^
読まなくては~

やはり。特典も、量より質ですね~

応援します!ぽち^^
2007/04/05(木) 16:04 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!特典の中身がよくわからないのばっかりなり!

特典を欲しがらせればいいナリね♪
応援
2007/04/05(木) 18:42 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんばんは。

ひさのぶです。

特典も見せ方が大事ですよねー。

見せ方がうまくて内容がしょーもない特典もらったこともあります・・。

では、応援していきまーす。
2007/04/05(木) 20:53 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@一週間が早いよ~です。

特典。
実はあまり特典の大切さを理解していませんでした。
ですが、最近日給8万円を読んで、考え方が大きく変わっています。

今回のレポート、ありがたく読ませて頂きます。

本日も勉強させて頂き、ありがとうございます。また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/04/05(木) 20:57 | | mail #-[ 編集]
まだ行動にうつせてないカズヤマです・・

僕も音楽やってましたよヽ(´▽`)/
なにをやってたんすか??

特典おおすぎて使えないのが現状ですね・・・
やはり量より質ですが。。

量も多いと人目につきやすいので
やはり両方必要ですかね?(笑)
2007/04/05(木) 23:03 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
情報が満載でおもしろいブログですね。なるほど・・・すばらしいですね。こういう情報はためになりますね。

www

応援シテマス
2007/04/05(木) 23:37 | | mail #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

本当に特典戦争ですね^^

メルマガが特にものすごい勢いです。

応援ポチ!!


2007/04/05(木) 23:59 | | mail #-[ 編集]
こんばんは皇帝@@です
コメントありがとう

特典は自分ではなかなか作りづらいめんがありますね^^
購入者が満足してくれるのか?ってかんがえてしまうので。。。。
では失礼しますね
2007/04/06(金) 00:03 | | mail #DUyDrzfM[ 編集]
特典戦争・・・言い得て妙ですね。

特典と言えど、いいものを
見きわめる目が必要ですね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/06(金) 02:45 | | mail #-[ 編集]
特典かぁ。

まさに人間の心理をついてますよね。
少しでも得したいって気持ちが出ますよね。

このレポ気になります~
2007/04/06(金) 14:35 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんばんは。

知幸(ともゆき)です♪

おっと、今日はお休みですね。

やはり休養も大切ですからね♪

では更新しましたら

また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/06(金) 21:10 | | mail #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

本当に最近は特典の数勝負ですね。
私も一時期、考えましたけど
やめました。

やっぱり数より質ですね。
それに特典の請求してこない購入者の方もいるくらいですから。

私も読んでない特典がけっこうあります。
もったいない。

応援ポチ!
2007/04/07(土) 02:46 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/128-152d1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
