情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/08(日)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~yahooと仲良し?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どうだろな?いっけたッかな??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ギクッ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まだ、何も聞いてないッスよ?
    なんでそんなにびっくりするんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いやね・・なんか嫌なこと聞かれる予感が走った・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ニヤリッスね。
    その勘を例のモノにも利かせて欲しいもんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ギクリッ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うほッ。またびっくりッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんか、今日のたまるくんの言葉は刺さるねぇ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あぁ。やっぱり聞く訳ネ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっぱり聞くッス。
    ヤッホーさんとは仲良くできてます?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「へ?山彦??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやだなぁ。”Yahoo”のことに決まってるじゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・うぅ。あんまり言いたくないなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「シッカリ吐くッス。その後、どうなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいぃ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「名前だけの1位の座を捨てて、ビッグワードに参戦したのヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「チャレンジッスね?
    でも、本来アクセスあってのSEOッスからね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。だからそれは良かったんだよネ。

    それで、Yahooって最近、
    アルゴリズムがどんどん変わってきてたっしょ?
    だから、逆にチャンスかなぁ?と思って、
    上位サイトチェックしまっくて、ある仮説の元に、
    ちょっとブログをいじってみたら・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっちゃった??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、いきなり100位以上は上昇したのヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それって、いいことじゃあないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・そこまでは・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんだかオチを感じさせる雰囲気ッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや。実際ズルズルと落ち始めてるの・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「マジッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいぃ。
    しかも、気が付いたら1位にオーソリティサイトが来ちゃってるし・・
    正直、超強敵だからねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あらら・・こりゃあマズいんじゃあないッスか?
    そのサイトって、あの●●の著者さんでしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いえす。でもね、ここで諦める訳いかないから、
    ってゆーか、そのサイトを目標にすればいい訳だから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、そういうことになるッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それで、簡単に出来ることで、
    見逃していることないかと探してみれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「レバ~♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ここにあったのヨ。ウッカリ見逃しくん。」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「こりゃまた・・ダイレクトな手法ッスね?
    直接Yahooからのリンクを狙うんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうなんだよネ?!
    この中には、2つの方法が載ってるんだけど、
    俺、片方しか知らなくて・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、効果ってわかるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「多分、わかるんじゃあないかな?
    今、Yahoo検索の順位って、日々激動中だからサ。

    ひょっとしたら、すぐに反応あるかもネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあオイラは・・
    これ以上、王子がヤラかさない事を祈るッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「祈ってないで、協力してヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「しといたッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「早ッ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ニヤリ。」

■□■一言っす■□■

そんなこんなで、ズルズルです。
風邪じゃあないですよ。

でも、風邪というか、インフルエンザを
うつされそうな気配っす・・元?上司に。

あ、なんか今回は、たまるくんの臭わせぶりな台詞で
終わらせてしまったのですが・・続きは次回・・

ではなく、メルマガで、たまるくんに直接語ってもらいますね。

そしてSEO関連で、実は今、一番期待しているのは、
アノ方の情報だったりします。なんせラスボスが魔法使いなんで・・

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
miniと申します。
インフルエンザ、お気をつけてくださいね。
毎日あんず王子さんのブログを楽しみにしていますよぉ♪
応援クリ~ック!
2007/04/08(日) 07:43 | | mail #-[ 編集]
おはようございます♪
たるくんとあんずくん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日はちょこっと変えて見ました♪

そうか、この続きはたまるくんのメルマガで
聞けるんだね。
こりゃ、楽しみだわ。

最近、凄くためになる記事ばかりで、
私、お勉強させていただいています。
ありがと♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/08(日) 09:00 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんちわ。自由人です('A`)
徹夜明けっす。
久しぶりにあんず王子さんのメルマガ届いたから
コメント回り休んでるのにふら~っと来てしまいましたよ。

このレポート、前に読んだのと違うのかな?
「改訂版」てあるし。
貰っていきます。

ではまたっす~。

応援ポチッとな♪

PS.コメントのお返しはいいっすよ~。
2007/04/08(日) 09:58 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

おっと、インフルエンザ。
大丈夫でしょうか?

しかし、YAHOOのリンク方法、
僕も1つしかわかりません。

さっそく レポート読んで
勉強しますね^^

では また訪問にします♪ 応援☆!
2007/04/08(日) 11:13 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さま、初めまして。
「超!情報商材レビュー&情報商材評価」と申します。

王子と王国というコンセプトは大変ユニークですね。
情報商材のレビューも今後とも参考にさせて頂きます。

挨拶も兼ねて、今日は相互リンクの依頼に参りました。
当サイトではすでに設置済みです。ぜひ、この期に
当サイトがあんず王子さまのサイトとの架け橋に
なって頂ければと思います。

それでは今後とも宜しくお願い致します^^。
またちょくちょくコメントに伺います。

ランキングに投票していきますね。
2007/04/08(日) 14:22 | | mail #F7CScbBE[ 編集]
どうも、あんず王子さん。
わたしのブログはヤフーでは100位以内にも入ってません^^;

がんばって検索エンジン上位表示めざしましょう!

では応援ポチ♫♪♫♬
2007/04/08(日) 16:06 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

インフルエンザには、気をつけてくださいね~
ヤフーには、なぜか、あまり好かれていません~
代わりにグーグルに愛されています^^
どうなっているのかな~~

応援します!ぽち^^
2007/04/08(日) 16:28 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は、サトさんと逆に、Yahooの方に愛され、Googleに嫌われてます。

ただし、それは物販サイトたちの話で、↓のサイトは、SEOを全く気にしてないので、どちらからもさっぱりですけどね(爆死)

あ、うちのサイトは、MTではなく、WordPressです。インストールがMTより簡単みたいですよ。私はMT使ったこと無いので、比較はできませんが。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/08(日) 17:01 | | mail #-[ 編集]
tomです。

最近やっとSEOを考え始めたので
この手の情報は頂き!

たしかにYahoo変わってますね。
急にヤフーからの訪問が増えまし
たもの。

ラスボスの魔法使いが気になります^^

応援。
2007/04/08(日) 20:05 | | mail #-[ 編集]
あのキーワードなりか?

応援
SEOはあきらめたなり(爆)

2007/04/08(日) 20:27 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@足痛いです。

本日は鎌倉の花祭りに行ってきました。
良い天気で気持ちよかったです。

Yahoo!は日本で一番使われている検索サイトですから、仲良くなっておかない手は無いですよね。早速レポートで勉強します。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
2007/04/08(日) 20:51 | | mail #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

アゲアゲ↑↑
サゲサゲ↓↓

どんどんやっちゃってくだされ~♪


応援!
2007/04/08(日) 23:35 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

Yahooはいろいろ変わりましたね。

あんまり気にしなくてもいいって、

たゆさんが無料レポートで言っていたので、

そこまで警戒はしていないんですが、

それでもリスク管理はしておいた方がいいかも?

私も本格的にSEOの勉強を始めました!

Yahoo上位、狙いますよ!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/09(月) 04:36 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん

インフルエンザに・・・・・
大事にしてください


ヤフーのリンク改訂版出たんですね。
いただいていきます。


応援!!
2007/04/09(月) 06:02 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/130-023e6b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
