情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/10(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~大根セールス社の秘密の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ネエネエ・・たまるくん??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なっ、なんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんでそんなにビビってんのヨ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だって、王子から質問される時って、
    あんまり良い思い出がないッスから・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「相変わらず、
    失礼なことをサラっと言ってのけるねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ちゃっかり大王ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、それじゃあ俺より位が上になっちゃうから。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、どっちが上でも良いじゃあないッスか?
    この際・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でも、ちゃっかり大王の下は嫌だなぁ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな寂しいこと言わないで下さいよ。
    で、質問って何スか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あのね。最近・・

    セールス/ライティングで100万円の『大根セールス社』
    へは通ってる?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うっ。言い辛いとこ突いてきたッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「やっぱり。

    また、潜入捜査とかいって、
    さささんとこに遊びに行ってるんでしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、べ・・勉強ッスよ。
    さささんに、セールスについて、基本からブッチリ学んでいるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ブッチリ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ポッキリでもオッケーッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、頭混乱してきた・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんな時は、『ふふふのフ』ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「い、一体、たまるくんはさささんから
    何を掴んできたっていうの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うひっ。そいつはですね・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「さささんの男気ッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オ・ト・コ・ギ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。さささんはいつでも真っ向勝負ッス。
    さらけ出しッス。だから毒まで表に出ちゃうッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「た、確かに・・。

    あの不思議な文章とは裏腹に、
    言葉にウソくささを微塵も感じさせないもんネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だって、ウソがないッスから。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうなんだ。なんだか納得・・
    でも、ここではあんまり訳のわからんことはいわないでネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドッ!なんでッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「疲れるから・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ぬぉ。そ、そんなこと言うならば、

    せっかく、さささんのとこから
    ”ちゃっかり”持ってきた”コレ”は、
    王子には見せられないッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なっ。本当に潜入捜査してたんだ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「オイラをあんまり舐めない方がイイッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「むしろ、舐めたくはないけどネ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そういう意味じゃあないッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、教えてくれるのかなぁ?たまるくん??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ん~。じゃあ、

    次のさささんのブログへのコメントで、
    応援の時に、『あいッ!!』じゃあなくて『あいぃ~ん♪』
    て言うなら、教えてもイイッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そ、それって・・志村●んぢゃん?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だっ●んダよりはましッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ま、まぁ。そうだけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「どうなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「わ、わかったヨ。
    じゃあ次は、志村ver.でいくから。教えてヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、とくと見るッス。コレが、”さささん”のセールスの秘密ッス。







情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「や、やるねぇ。たまるくん。
    実は・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「忍者?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ニンニンっ♪」

■□■一言っす■□■

そんな訳で、さささんが、
自らの稼ぐ力の秘密をざっくり公開しちゃってます。

今年に入って、
バックナンバーが見れなくなっちゃっていたので、
こんなの欲しいと思っていたところなんですよね。

ちなみに、さささんについては
”予想外メディアミックス~”の鹿住さんも

「菅○○勢さんも凄いけど、さささんのノウハウを研究する方が、
初心者には、稼ぎにつながる」と太鼓判押してます。

まあ、ブログでもメルマガでも
ノウハウをたっぷりさらけ出しちゃってますからね。

さささんの強烈なブランディングの秘密まで
発見できちゃいそうっす。

そんな濃い話を一気に読めるなんて・・
良い時代になったものです・・ってそういう事じゃあないか。

『あいぃ~ん♪』はやりたくないけど・・
さささん、次回のコメントは大目に見てやってくださいね。

★☆☆
ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪
            ★☆☆

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
おおおおコラボなりね!
応援

頂いたなり!
紹介者ID???いるナリか?

2007/04/10(火) 15:23 | | mail #-[ 編集]
miniです。

けんさん↑が頂いたなり、と
おっしゃっているということは、
さささんは、あんず王子さんがおっしゃる通りに
凄い方なんですね。

むむむ、欲しいなり。
ちょっと考えるなり。

応援ぽち。

2007/04/10(火) 16:10 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

さささんは、ほんとすごいです~
このメルマガは、いつも読んでいるのと
違うのかな~~
同じかな^^~~

応援します!ぽち^^
2007/04/10(火) 16:14 | | mail #-[ 編集]
こんんちいは

大目玉にみておきますよ

じゃあ、たまるくんとの裏をかきますか

応援
2007/04/10(火) 16:19 | | mail #-[ 編集]
どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。
読み応えありますね。
顔のイラストがにくめない。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
2007/04/10(火) 19:11 | | mail #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

さささんと仲良しですね?

大根会社とコラボとは・・・熱い!!
最近の名古屋より熱い!!


ではまた。
2007/04/10(火) 23:10 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん

こんばんは。

さささんの男気、スゴそうです・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/11(水) 01:21 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

さささワールドも、

本当に独特でいいですね^^

応援ポチ!!
2007/04/11(水) 02:54 | | mail #-[ 編集]
あんずくんとちゃっかり大王たまるくん!
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あい~~ん!よろしくね!
コメントいただくと嬉しいわ。

さささんも粋な事をするね。

あんずくんも上手くのってるし。

あんずくんからこのオファーもらったよ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/11(水) 09:46 | | mail #-[ 編集]
あんず王子、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

訪問&コメントありがとうございました。

イラストつきの会話形式のブログは初めて見ました。
おもしろいですね♪

また遊びにきます。
応援ポチっ☆
2007/04/11(水) 11:44 | | mail #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

さささんって、ホントに不思議な方ですよね。でも、その不思議な文章の背後に、きっちりと計算されたものを感じます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/11(水) 15:06 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

更新前でしたね~
またきます~

さささんの魅力は、無限大~ですね^^

応援します!ぽち^^
2007/04/11(水) 16:04 | | mail #-[ 編集]
今日も応援していきますねヽ(*´∀`*)ノ
ポチリン。チクリン。
2007/04/13(金) 19:44 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/132-4c5b5415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
