情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/10(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「質問その1・・質問その2・・ふんふん♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なんだか、エラく真剣だねぇ・・どした?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ふむむ。アンケートに答え中ッス。
    やっぱり質問されると答えずにはいられなくなるッス。

    しかし、なんで質問されると、答えようとしちゃうんスかね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは・・やっぱり人の性??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「質問の裏に性欲が隠れているッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、性欲じゃあなくて、
    ”性”ね。サガ。

    本能的なものというか、
    無意識にそういう反応しちゃう・・みたいな。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなもんなんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そんなもんなんス。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、オイラがメルマガで質問したり、
    意見を訪ねても、あんまりリアクションないッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは、実績と信頼の問題っしょ?

    始めたばかりで、
    いきなりバンバンリアクションあるなんて、
    余程の実力者じゃあなきゃあねぇ。

    それと・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まだなんかあるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「簡単な問題だよ。
    自分が答える側になればどう思う?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「んんん。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「気付かないかなぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「わからんバイっ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それはね・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ユーザビリティだよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「おぉ。久しぶりッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なにが?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「YOU THE ROCK!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、それはちょっと無理があり過ぎ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「で、どういうことッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「んとね。メルマガ読んでいて、
    その中の質問に答えようと思ったら、
    返信しなきゃぢゃん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そりゃあ、返信しなきゃ答えようがないッスからね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「その、ひと手間が問題なんだよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「問題ッスか?でも、こればかりはどうにも・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「甘~い!そこで諦めたら終わり
    あいッ!!たまるくん、終わり。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなに刺さる程、言い直さないで下さいよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんと違って、すぐに諦めないと、
    こんな便利なモノに出会えますっ。」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なんだか正月みたいな雰囲気ッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それだけ、めでたいってことだヨ。
    これで、ユーザビリティを改善して、
    読者とがっちりコミュニケーションとってヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「らじゃッス。
    しかもオイラ・・裏ワザ思い付いちゃったかも??

    うひっ!ッス。」

■□■一言っす■□■

メルマガ・・ではないのですが、

DMの精読率って、一般的に0.5~3%程度
というデータを見て、現実ってこんなものよねぇ。
とか、変に納得してしまいました。

でも、あくまで平均の話なんで、そこからいかに
確率をあげていくかが問題だったりなのですが。

やはり、メルマガ向けのキャッチコピー術とかも
勉強が必要なんですかね?

お勧めがあれば教えて下さい(爆)。



ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
miniです。

良さそうな無料レポですね。

いただいておこうかな♪

応援クリ~ック!



2007/04/10(火) 08:29 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子

メルマガ出してないけど
見てみます。

DMの精読率は低いでしょうね。
毎日来ますよ。
タイトル変えても 見ずにゴミ箱直行です


応援!!
2007/04/10(火) 09:13 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

キャッチコピーは

やはり欲望えぐりが一番です

応援

詐欺になる可能性も高いですけれどね
2007/04/10(火) 09:37 | | mail #-[ 編集]
どうも、あんず王子さん。
レビュオタです。

わたしは最近メルマガにちょっと力を入れてます。
でもあれこれ手を出すのは良くないですよね^^;
2007/04/10(火) 10:36 | | mail #-[ 編集]
なるほどあんずくんとたまるくん。
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ちょっと、変えてみました。
変えないと、fc2は投稿が出来なくなるから、
面倒だよ~~~

メルマガですね。
答えは。。。
あとで、見ないと。・。

キャッチコピー大事だわ。

勉強しないとね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/10(火) 10:39 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。このレポートぜひ見てみます!

あっ、昨日は応援ありがとうございます。王子、なんか秘策がありますか?ぜひお願いします!応援!
2007/04/10(火) 13:11 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり読者の属性がわかれば、
対応しやすくなりますからね^^

そこに、キャッチコピーがうまければ、
最高なのですがね・・・

勉強が必要ですね♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/10(火) 14:30 | | mail #-[ 編集]
tomです。

クリック解析とか使ってみられたら?
福田式では1配信30クリックが
稼ぎの目安になります。

キャッチによって開封、クリックの率がど
れくらい調べてみられては?

リンクの位置・回数・配信時間・配信回数
・属性・リストの洗浄などなど、検証検証
です。

私、おず式より福田式が向いてるかも^^;
解析、楽しいですよ♪

応援。
2007/04/10(火) 15:04 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ふむふむ、ユーザビリティっすか。
むっ、ひらめいた!
ありがとうございました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/10(火) 15:07 | | mail #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 16:56 | | mail #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/133-936d0cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
