情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/17(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~稼ぐ心意気の第1章の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「素朴な疑問。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「素朴なんですか?
    たまるくんの頭の中身は、
    素朴だけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「何をちゃっかり失礼なこと言ってるんスか?
    てか多分、王子も答えに困ると思うッスよ!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そ、そうかなぁ。素朴なだけに、
    簡単なんじゃあないの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなこと言うならば、答えよろしくッス。

    ”アフィリエイトと●●広告って、別物なの??”」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なぜにそこで伏せ字??
    あの~。今日のタイトル読んだ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うふふッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「笑い方までミスってるよ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それで、アフィリエイトと●●広告は、どうなんスか?
    別物なんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ま、まあ一緒なんじゃあないの?
    なんというか、メルマガ版アドセンスみたいな感じ??
    まあ、文章は自分の言葉が使えるけどね。

    ていうか、たまるくんが、
    なんでソコにこだわるのか理解できないけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「だから”素朴な疑問”なんスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そ、そうなの?!
    じゃあ、逆に質問なんだけど・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「な、なんスか?
    オイラはうっかり暴露したりしないッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そんなこと言ったら余計危ない感じなんだけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「むむっ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんが夢中になってる、例の・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「このマニュアルを実行するのに向いてる人と
    向いていない人とかって見えてきた??」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぐぐ。なかなか難しいこと聞いてくれますね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「どうなの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「んー。もちろん向いているのは、

    これから
    メルマガアフィリエイトを始めようと考えている方ッス。

    まずは、このノウハウを利用して、
    メルマガに確実なキャッシュポイントを作るッス。

    そこから、
    たまる特典の遊人さんのメルマガノウハウを

    徐々にミックスしていくと、
    強力なメルマガに育てあげられるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、向いていないのは??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「メルマガで、既に報酬を生み出す流れが完成している方は、
    わざわざココから始めなくてもいいかな?と思うッス。

    あとは、まぐまぐだけで行きたい方は、まぐまぐで使うと、
    むしろ経費がかさむ可能性があるので注意ッス。

    ただ、裏メルマガとして作って、まぐまぐから、
    読者を流し込むことが出来れば、かなり美味しいッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なにが美味しいの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それは・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「それは??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ふふふッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「多分、そうなると思ったヨ・・」

■□■一言っす■□■

お酒にまつわるトラブルって、
やはり気をつけなければです。

日曜も残業だから、ちょっと息抜きで・・

というつもりが、
まさかの大問題になるところでした。

自分だけ、気を付けていれば大丈夫
って訳にもいかないんですね。

なぜか、二日酔いではなく、
筋肉痛に悩まされながら、
反省と学習を繰り返してます。

ところで、たまるくんは、
なんだか勝手に特典増やしてます。

今はこんな感じ??

⇒ たまるセット

なんだか、まだ追加するみたいです。
先に、特典請求された方にも、追加でお送りしていきますね。

そして、この商材の著者、

さささんの無料レポートもまだの方は、
ぜひ読んでみて下さいね。

⇒ さささんブログのセールスの秘密

さささんのブランディングの秘密が、
見つかるかも?いや、普通に書いてありますから。

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは 王子

さささんワールド展開中ですね。

ちょびの顔がまた魅力。

応援
2007/04/17(火) 08:39 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪あんずくん&たまるくん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

マグ広告、活用したいなと思いつつ、
そのままじゃ~~!
活用しないとな。。

おうじには負けられません!

残業続きなの???無理しないでね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/17(火) 10:33 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/04/17(火) 12:23 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

さささん、暗躍してますね(笑) 実は、私も協力することにいたしました。ふっふ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/17(火) 15:32 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まさに、ホリホリさんが

使っている手法ですよね^^

応援ポチ!!
2007/04/17(火) 19:48 | | mail #-[ 編集]
こんばんわはじめまして
MARIと申します

ブログが個性的に作られていて、情報も詳しく沢山で憧れますv

私もまだまだなのでお手本にしつつがんばります!

応援ポチ!です♪

ではコメント失礼しました!
2007/04/17(火) 19:59 | | mail #-[ 編集]
あんず王子、ご無沙汰してました。Kazzaです。

僕も今の事終わったらやっとメルマガを始められそうです。。

あとでメールします。

応援!

Kazza
2007/04/17(火) 20:29 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

酔っ払って公園を走り回った
とか!?それは私か(汗)

飲みすぎには注意ですね♪

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/04/17(火) 22:55 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんはーー!!!

町田鈴香です。

新しいPC到着です♪\(^o^)/

○○広告は、競馬系とかばかりで、
「あ、相性が…」と一時期悩みましたが、
最近ちょっと合うものが来て喜んでいます!

レビューの勉強になりますよね♪

ええ、商材の中で、遊人さんもおっしゃっていますが(笑)。

飲みすぎは禁物ですよー(^_^;)

飲む前にウコンを飲むと、かなり効きますよ♪(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/18(水) 02:42 | | mail #-[ 編集]
どうも、あんず王子さん。
レビュオタです。

わたしはマグ広告利用してないですね。
その無料レポートはタイトルに魅かれて以前読もうと思ったんですが、なんとなくやめてました。

今日か明日の時間のあるときに読んでみますね。

では応援ポチっと☆
2007/04/18(水) 06:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子くん。。こんにちは♪
&たまるくん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

少し変えて見ました。

更新したらまた来るね♪



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/18(水) 10:11 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

本当にありがとうございます

あ、ちとたまるクンに後で用がありますので、貸してもらえませんか?

応援
2007/04/18(水) 10:29 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは♪
miniです。

酔いつぶれたお友達を
5階のマンションまで
かついで運んだ
という感じでしょうか?

お互い、一週間がんばりましょう♪

応援クリ~ック!



2007/04/18(水) 11:16 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
きにゃでーす。

たまるくんの『ふふふ』

きにゃも『ふふふ』です(笑)

きにゃのメルマガ
誰かが広告クリックしてくれてるの♪
これって結構嬉しいです。
(まぐ広告じゃないけど)

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/04/18(水) 13:42 | | mail #-[ 編集]
たまる君が知らない間にまともな事語ってるなり(爆)

応援
2007/04/18(水) 14:56 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

↑のさささんのコメントが、
気になります^^

さささん&たまる君が
どう動くのか、楽しみです♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/18(水) 15:54 | | mail #-[ 編集]
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
ご無沙汰しております。

メルマガそろそろ始めようと思い、準備しております。
でも、色々とやらなければならないことがありますね。
より一層がんばらなければって思います。

どうしても眠ることを忘れて作業しちゃうんですね。
今日中にやらなければって思うとやっちゃわないと気がすまないんです。

でも、気を付けます。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
2007/04/18(水) 15:57 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/136-994023af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
GoogleAdsenseの高額キーワードが公開されます。単価500円以上7,000円台までの儲かる高額キーワードす。
2007/04/18(水) 19:29:13 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
公開されたばかりの新作マニュアルです。凄い人気です。爆発しています!しかし現行価格は先行販売価格で期間限定です。この手の情報は鮮度が大事です。この可能性に賭けてみるかどうかはあなた次第です!
2007/04/19(木) 02:17:14 | PC起業情報の館《PC収入編》
公開されたばかりです。凄い人気です。爆発しています!まだ競争相手がほとんどいないようなので結果も速く出そうですね。このタイプのマニュアルは鮮度が大事です。少しでも早い参加が成功の秘訣です!
2007/04/20(金) 17:07:49 | 夢情報空間
値上げが延期されました。見逃していた人にはラッキーです。とにかく凄い人気です。まだ競合する相手がほとんどいない分野のようなので結果も速く出そうです。あなたもこの可能性に賭けてみませんか?
2007/04/22(日) 18:38:25 | PC起業情報の館《PC収入編》
