情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/19(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~マグ広告の収入はいくら?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そういえば・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「思い出した?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「気付いてたッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、なんとなくは・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やっぱり?これは追加で説明しとくべきッスよね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、気になったら自力で調べると思うけどね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、王子は調べたんスか?
    ⇒ マグ広告ドットコムは。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、それなりにはね。

    やっぱ、アフィリエイトも広告って考えると、
    マグ広告も他のASPとシステムは似ているよ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ただし、クリックが肝ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だね。
    メルマガに特化しているから、
    計算の仕方がちょっと変わっているのかな??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、そんな感じッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、実際にはどれくらいの収入を見込めるの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それがッスね・・
    発行部数とクリック率で変わるんで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくんには、計算できないと。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドッ!またバカにしたッスね?!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、見積もり出して♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドドッ!そ、それはぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「おぉ。まさに、困るがたまってきたね!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ぬぬぬぅ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「はうッ!」







情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なにいきなり月3万とかになってるの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、こいつはあくまでタイトルッスから。

    これを読めば、発行部数にあわせて、
    どれくらいの報酬が見込めるかわかるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ふ~ん。こういうことね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そういうことッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「やっぱり自分で計算できないんぢゃん。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うごッ!
    なんてこと言うんスか?

    オイラは負けねッス。
    負けずに次回はマグ広告のクリック率を加速させるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・
    予告しちゃってるヨ・・」

■□■一言っす■□■

寒いですねぇ。
これでは春眠ではなくて、冬眠ですよ。

マグ広告って、
真剣に考えたことなかったんですが、
なかなか面白いシステムですね??

ブログならば、アドセンスやブレイナーとか
使うじゃあないですか?

メルマガで、そんな役割を果たしてくれるんですね。

部数が増えた時のことも考えて、
おさえておきたいところです。

しかし、リアルな商売は、
気候や天気で、得したり、
損をする業種が、くるくる変わりますね。

個人的には、風邪ひきそうになるんで、
いい加減寒いのは勘弁です。
で、寒いときや天気が悪い時に得する商売って
なんでしょう??・・

リアルじゃあなくてネットビジネスが得するんじゃあ?
位しか思いつかないっす。

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
tomです。

お~。マグ広告ですか。
明日の内容が気になります^^
よしゃ、部数増やそう!

>今の作業が一段落したら、

何面白そうな事してるんですか?
良い成果あったら教えて下さいね~♪

応援。
2007/04/19(木) 20:26 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
成功のため最新ビジネス紹介所の富む・狂うs@午前はパソコン講師です。

あら、でんさんのレポートは別のところでも紹介されていたのですか・・・。まぁ良い情報はあちこちで紹介されるということですね。
私もそのような商材をたくさん作って、ビジネスを回転させていきたいですね。

ちなみにですが、日本の四国のほうだったと思うのですが、雨の多い気候の地域で発展した業種にめがねがあると聞いたことがあります。

というわけで、応援していきます。
2007/04/19(木) 21:15 | | mail #-[ 編集]
マグ広告って何?から始めて稼ぐ!
―大学生がネットで稼ぐ方法



爆爆爆


2007/04/19(木) 23:44 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

マグ広告、最近ちょっと属性に合っている広告が出て来ているので、「今がチャンス!」と思っています(笑)。

うまくメルマガの内容に合わせて選ぶのもポイントですよね。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/20(金) 02:21 | | mail #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

マグ広告は、フルマーケティングを

していく中で本当にはずせないもの

ですね^^

応援ポチ!!
2007/04/20(金) 02:50 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪あんず王子くんとたまるくん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

マグ広告の活用かなりためになりましたです。

このレポも読みます。

マグ広告はまだ、したことないから、
いずれ、挑戦だわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/20(金) 10:19 | | mail #-[ 編集]
こんにちは
マグ広告・・・

これ、来週あたり自分でしてみようと思います

王子にはそのとき・・・
応援
2007/04/20(金) 10:30 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは♪
miniです。

いつも応援をありがとうございます♪

マグ広告、いや、その前にメルマガ発行、あ、その前にブログのアクセスアップ。。。っていうかんじです。泣

応援!クリ~っク!まぐまぐ
2007/04/20(金) 15:57 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

マグ広告は使ったことがありませんでした。ちょいと調べてみませう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/20(金) 16:23 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

たま~に、マグ広告もしますが
いつもは、あまり活用していないですね^^
もっと活用しようかな~
思い出しましたよ~
ありがとう~

>熊本も今は寒いんですかね?

今日は、あたたかいです~
もちろん、沖縄ほどではないですが
快適な温度かな~^^

応援します!ぽち^^
2007/04/20(金) 16:42 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@花金だぁ!です。

応援クリックしていきます~。
2007/04/20(金) 18:23 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

マグ広告は、登録してますが、
イマイチ使い方がわかりません(汗

次回の記事に、ついて行けるように、
勉強します^^


では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/20(金) 18:51 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちは
MARIです

マグ広告…気になる言葉ですね~
これからの為にちょっと勉強したいです!

天気は確かにリアルだと客足とかに響きますよね、本当にそう思えばネットは雷か何かで電線切れて停電しない限り天気は関係ないから便利ですね!

では更新楽しみにしてます!
応援!!

2007/04/20(金) 21:20 | | mail #4RiLjCus[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

今日はまだ更新前ですね!

また来ます♪

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/21(土) 01:45 | | mail #-[ 編集]
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おっと、更新前だったみたいだね。

応援先にしてくね。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/21(土) 09:20 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちは~
さくらこデス(*´∇`*)

マグ広告は登録はしてるんですが
使ったことないでんす、、

さくっと3万もらえたら嬉しいなぁ。
読んでみよ☆

ありがとうございます♪
2007/04/21(土) 12:30 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

マグ広告にはいまだに手を出していません。
かなりオイシイとは聞いていますが。

>寒いときや天気が悪い時に得する商売って
>なんでしょう??

地下駐車場のあるスーパー。

近所のがそうなもんで。

応援ポチ!
2007/04/21(土) 14:48 | | mail #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/138-361a2247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
