情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/04/21(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~マグ広告の加速剤の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければちゃっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「では、いくッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・
    出だしから力入ってるネェ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「王子の暴言にムキムキッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ。昨日のは、軽い冗談だって。
    たまるくんが、急にまじめに語り出すからサ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ふんごっ。
    アフォ丸だしみたいなイメージ作ったのは、
    王子じゃないッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうだったっけ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。間違いないッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあまあ、それも俺の愛情ってことで・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「温かみは感じないッスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう?いつも俺はHOTな魂だよ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、よくもそんな取って付けたような台詞が
    出てくるもんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「取って・・付けてみたっ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドっ。
    これ以上かまってらんねッス。

    いい加減話を戻すッスが、
    マグ広告と普段のメルマガアフィリの違いってわかるッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんか違うの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そんなに驚かないで下さいよ。
    他のアフィリエイトもマグ広告も紹介するって意味では・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「同じじゃないの?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「イエス。
    そうなんスよ。同じなんス。

    目的も手段もほぼ同じッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、違うとこは?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「報酬の確定するポイントッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そ、それは、アフィリエイトって行為自体には、
    あまり関係ないところじゃない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「その甘さが命取りッスよ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「は?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「思い入れの違いッス。
    マグ広告は、クリックするところまで行けばオッケーッス。

    だからこそ、油断しやすいんス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「油断しやすいんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッス。
    実は、クリックしてもらうまでが、
    大変ということに気付いた時には・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「手遅れ??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まあ、次回にリベンジはできるッスが。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、上手くクリックさせるためには、
    どうすりゃあいいわけ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そこが問題なんスよね。
    そんな時にクリック率をあげる為の基本的な考えが・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「これッス♪」







情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「裏ワザ・・じゃあないんだ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「裏ワザに頼っちゃあダメッスよ。

    まずは、基本を極めて、表を固めてから、
    裏ワザも試してみるのは、いいッスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「じゃあ、基本が出来れば、裏ワザオッケー?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ちゃんとした知識が付けば、
    実践しようとしている裏ワザのリスクもわかるはずッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ありゃ。そんなところまで計算してたのネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「裏ワザに走って・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「走って??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「撃沈するのも、ネタとしては”アリ”ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「オロロ・・
    真面目なたまるくんに不安を感じてきたのネ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ほんの少しは・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「たまるくん最近、面白くないよ~♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「・・・がーーーーーん・・・」

■□■一言っす■□■

近所に、モツの煮込みが美味いと評判の
居酒屋があるんですが、いつも満席なんで、

モツの煮込みだけ、
お持ち帰りで、家で飲んでたんですよ。

美味かったっす。

が・・

モツって、脂が凄いうえに、
あんまり消化に良くなさそうですよね・・

もたれて→頭痛→気持ち悪い→悶絶。。

自分の身体とよく相談しないとだめですね。

メルマガでのクリック率は、
切実な問題っす。

まず、ちゃんと受信箱に届かないとですがね。

マグ広告は、自分の言葉で、っていうのが、
良くも悪くもポイントになってくるようです。

やはり、どんな時も中途半端は一番まずいですからねぇ。

思いっきり自分の色に染めるのが成功への早道みたいっす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

anzuozy☆yahoo.co.jp

まで!!スパム防止の為、
☆を@に変えて送信下さいネ!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
どうも、あんず王子さん。
レビュオタです。

マグ広告も深いですからねー、
わたしもいろいろ勉強します。

では応援っす♪
2007/04/22(日) 10:03 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は洗濯です。

あ~、そうえいばマグ広告って全然意識していませんでした。うちもまぐまぐでメルマガしているので、これを機にやってみようかな。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
2007/04/22(日) 17:03 | | mail #-[ 編集]
tomです。

まだまだ読者数が足りないなぁ・・・
頑張らないと。

で、もたれて→頭痛?頭?

若い頃はいくら重たい物食べても
もたれる事なんて無かったのに。

部数増えたら広告も検討します。

応援。
2007/04/22(日) 17:49 | | mail #-[ 編集]
メタボリック留年中なり(号泣)


応援


シリーズものなりね♪

2007/04/22(日) 19:14 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

うちに来るメルマガ、半分以上がスパムフィルターに引っかかっているみたいです。もしかしたら、私のも(T_T)
これはもう、クリック率を上げる以前の問題ですね。
ともあれ、レポート読んでみます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/22(日) 19:43 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/139-04888b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
