情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/03(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~賢く選んで売り上げUPの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ど~れ~に~しよ~か~なぁ・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんか・・たまるくん・・
    とんでもないことしようとしてない??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやぁ。王子に昨日ツッコまれて・・
    メルマガで、レビューしようと思ったんスが・・

    何をレビューしようか迷っちゃって・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「で、目をつぶって、
    売り上げランキング指差してみたと・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「もしかしたら、とんでもなく良い物が見つかるかな?
    とか考えてみたり。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ど、どアフォです。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ドっ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「良い子のみんなはマネしないように!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、このブログは18禁スから・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「なに勝手にルール作ってんのヨ・・
    それで、たまるくんは、何を基準に商材選んでるの??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「おや?王子。
    オイラのテクを知りたいんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「”どれにしようかな?”なんて言ってる
    お方の方法はテクとは呼びません・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「あいたたッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「自分で言ってるよ・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ王子は、どうやってるんスか?
    意外と王子も、サイコロで出た目のID検索してとか・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「な、なんてこと言うのヨ。

    そんなこと考えるのは、
    たまるくんだけで十分だヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うごっ。厳しいッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「俺はね・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「基本的には、情報起業している方のメルマガをチェック

    &信用出来るメルマガや情報が早いメルマガを
    チェックしているのと。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「まだあるんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「アフィリエイト系の商材のサポートフォーラムからの
    情報もチェックして、

    自分のスタイルに合ったものを選んでるヨ!

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ちょっとこだわり過ぎって感じもするッスが・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「”男のこだわり”は大切でしょ?!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いや、女のこだわりだって素敵ッス♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、論点ズレてるから・・
    それで、たまるくんはメルマガぢゃん?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そうッスが・・なにか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「メルマガならではの強みを生かすには、
    こんな方法もあるのヨ。」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「こ、これだけでいいんスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「ん~。実はこれだけでも売り上げには
    繋がるんだけど・・ちょっと危ないよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、そんな危険な方法を
    オイラに教えないで下さいヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だから、この内容に加えて、

    InfoReviewinfogapとかで
    チェックするのも必要かだね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「それはオイラも知ってるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、あんまり信用するのも危険だけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「ハイ。手法の記述をぼかしたり、
    矛盾してる部分がないかもチェックッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そうそう。そんな感じ。
    そして目的に見合う商材が見つかったら・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「レビューッスか??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや・・・つづくだヨ♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うごっ。今日もヒッパレ~っ♪」

■□■一言っす■□■

うっかりサボり王のたまるくんに、
喝を入れるつもりが・・

続きまで付いちゃいました。

そういえば、GWも後半戦ですね??

でも・・後半戦という言い方は・・
GWも働いてる人間の言う台詞だと、
今、気付いちゃいました。

そう言えば先日、
アフィリエイト収入2倍の法則のmarimamaさんから、

”たまるくんはお休みあるのかしら??”

と質問頂いてましたね。

答えは簡単。年中夏休みみたいなもんです。
お陰で、王子は休みなしです(汗)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

商材購入相談&質問窓口へ

からどうぞ!!
王子やたまるくんへのメッセージでもオッケーですヨ♪

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんんちいは

たまるクンと王子の立場逆転しています

応援

これはいったいどんな革命がおきたのでしょうか??
2007/05/03(木) 10:00 | | mail #-[ 編集]
こんにちは♪たまるくん&あんず王子くん~~!
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、たまるくんは年中休みなんっすか!

こりゃ、良いな。。
変わって~~~・

私も商材選ぶ時は、いろいろなとこ
参考にするわ。

さて、GW後半戦。。。がんばりましょう!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/03(木) 10:38 | | mail #-[ 編集]
だから

あからさまに言いすぎでスワン!(爆)
2007/05/03(木) 12:00 | | mail #-[ 編集]
こんにちは あんず王子さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

>アフィリで稼げ!
>素人が売ってもあっさりと売れてしまう
>情報商材5つの条件!

早速DLさせていただきました。

あんず王子さん

当方、貴サイトのリンクを張らせていただきました。

相互リンクお願いできないでしょうか?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/03(木) 14:30 | | mail #myTiqoYI[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@連休後半スタート!です。

おおっ、なんと魅惑的なタイトルのレポート。
早速DLさせて頂きました。

確かにアフィリする上でおかしなものを売るのは良くないですから、レビューサイトは有効利用しなければいけませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/05/03(木) 14:38 | | mail #-[ 編集]
tomです。

花屋も休みありませ~ん(泣)

私は最近レビューに力を注げて
いないですね・・・まずいです^^;

やっぱり他の方のメルマガが情報
早くて便利ですよね。
待ってたら勝手に届くし(笑)

まだまだ本気で売るには色々と
準備が追いついていません。
このペースではあと3ヶ月かかりそうです。

で、18禁だったんですね・・・w

応援済み
2007/05/03(木) 17:22 | | mail #-[ 編集]
連休♪

応援

たまる君は独り立ちするなりか?(笑)
2007/05/03(木) 19:23 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

GWもずーっと働いている人間にとっては、前半も後半もありませんな~。

次回に引っ張りましたね。たまるくん同様、楽しみにしてます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/03(木) 20:02 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。王子もたまるくんも忙しそうですね。

僕もGWありません。。。

あっ、第二段はまだまだです。3,4ヵ月後!?

応援!
2007/05/03(木) 21:43 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/149-05cacaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
