情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/08(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~美味い?キーワードとヒネリの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト隊@たまる君「しっつも~ん♪」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あいッ!!じゃあ、たまるくんど~ぞ~!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「キーワード探しのコツがわかれば、
    どんなイイことがあるんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いきなりの直球勝負だね?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「いやぁ。オイラそんなに球種多くないもんで・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「・・。
    キーワードは、ブログやサイトを立ち上げるのに、
    最初に決めなければならない事っしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「テーマ=キーワードみたいなもんスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、ダイレクトに繋がれば理想だね。

    そうじゃなくても、
    選んだテーマに関わるものじゃなきゃ意味ないよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そりゃあそうッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「だから、まず、テーマに合った
    キーワードが見付けられれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「すぐにブログが立ち上げられるッス!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「正解!!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「でも、既にブログを始めちゃってたら?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まずは、アクセス解析を調べて、
    今の状態・・つまり、狙っているキーワードでの
    アクセスUPができてなかったら、
    変更しちゃってもオッケーだよ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「変えちゃって大丈夫なんスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「うん。
    まあ、一時的に検索順位とかが落ちることは
    あるけど、それは再評価された後に戻るし。
    それに、より効果が望めるキーワードへ、
    早めに切り替えた方が、結果も早く出るっしょ?」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そういうことッスか?!
    あんまり変更するのって良くないと思ってたッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「まあ、パワーブログじゃないなら、
    新しく立ち上げなおした方が早いと思うけど。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「じゃあ、キーワードが見つかれば、
    集客する為の対策を早くとれるんスね!」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そういうことになるね。
    そして、キーワードからのアクセスの属性が、
    テーマと一致すれば・・」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「効率良さそうッスねぇ。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そういうこと!大手の検索エンジンからの
    アクセスは、安定して流れてくるから美味しいよね。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そこが、ブログやサイトの良い所ッスね。

    でも、そんな美味しいキーワードならば、
    競争も激しくて、今からやっても
    間に合わないんじゃないッスか?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そこなんだよね!
    真っ正面から挑んでも、既に強力な対策をしている所と競うならば、
    相当な記事数や、細かい対策や、
    地道な努力が必要になるんだヨ。」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「き、気が遠くなるッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「でもね、そんな美味しいキーワードを上手くヒネッて
    活用できたら??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「そ、それは・・・??」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。激戦を上手くかわしながら、
    美味しいアクセスをゲットできるよネ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぅ。凄そうだけど・・
    ちょっと裏ワザっぽくなってきたッスね。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いや、これは裏ワザというより、
    アイデア勝負だね!

    これで、サクッとヒネリもゲットだヨ!」







情報商材アフィリエイト隊@たまる君「やはりcjさんは、ヒネリ王ッス。」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「そう。これで、安定した集客が出来れば、
    他のアクセスアップの方法も
    焦らず実践できるね。

    まず、集客の柱を一つ持てれば、気分的には凄く楽になるヨ!」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「なるほどッスね。
    やはり余裕があるとその後の展開も・・」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「いい流れがつくれるネ♪」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「と言って・・王子はまた、
    オイラをバックリンクのダシに使う気ッスね?」

情報商材アフィリエイト隊@あんず王子「あ、バレてた??」

情報商材アフィリエイト隊@たまる君「うぐぐぅ・・・」

□■■一言っす□■■

やはり、cjさんの絡むものは、
評価高いですね?!

個人的には、
情報商材アフィリエイトのキーワード選定と
ブログ戦略まで突っ込んで説明していたのには、
嬉しい驚きだったっす。

コチラから

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」
vol.1「稼げるキーワード発掘法」


を購入された方には、
あんず王子限定特典もお付けします。

特典請求はコチラよりどうぞ!
特典請求フォームへ

それにしても・・GWは、なんとなく終わってましたね。
まあ、休みなしで働いたんで、仕方ないですが・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

商材購入相談&質問窓口へ

からどうぞ!!
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは 王子
ご無沙汰どえ~~~す。

キーワード選定は難しいです。
時間かけるところが キーです。

また 宜しくです。


応援!!
2007/05/08(火) 07:26 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

キーワードは時々わからないことあります
それは

稼げるキーワードを使っても稼げないことが結構あるからです
応援

キーワードは結構無料レポートに入れています。そうすると・・・。
2007/05/08(火) 08:18 | | mail #-[ 編集]
tomです。

おお、これヒネリやアイディア系の内容
だったんですか。

凄い凄いって聞くばかりで内容に触れて
いる人がいないんですよね、貴重なレビ
ューを見せて頂きました。

うちはキーワードがマッチしてないです
ね、記事の書き方と量産でちょっと調整
しなければと思ってます。

あのバックナンバー、メールで実際に
届くと結構パンチが効いてます。やっぱ
上手いと思います。

あの方、購入者通信もあの手で送って
こられますので、つい買ってしまいそう
になりますから(笑)

そこまで●●式かい!って(笑)
さすがですよほんと。

応援済み。
2007/05/08(火) 09:24 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!キーワード大事ナリよね!

>この方法から突き詰めていけば、
>●●式もびっくり??なことに
>なっちゃうんですかね?

ってもう必要ないなり(爆)

応援
2007/05/08(火) 15:55 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@暑い~です。

キーワードよりも、某所で見かけたあんず王子のことが気になって仕方ないです。
良いオファーを受けられましたね~。私のところにも早くモニター募集来ないかな~。←よこしまな考え。

今日の記事にもありますが、やはり地道な努力がコウ(功)を奏すのですね。(うまいこと言ったつもり)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※レビュー期待してるッス
2007/05/08(火) 16:31 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

キーワード探し。面倒ですね~。
でも、この商材のおかげで、楽しくできそうです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/08(火) 17:47 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/152-b86a300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
