fc2ブログ

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
2007/05/15(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~僕とYahoo!の蜜月の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Yahoo!IDをお持ちの方、最近MyYahooのページに入ってます??

実は私、ちょっと前に、別IDを取得したりとかで、
ちょくちょく出入りしていたんですが、

なんか変だなぁと思ってたんですよ。

RSSで自分のブログにリンクを張ろうと思ったら、
間違えて、ブックマークに登録してたんです。

設定し終わって、やっぱり変だと思っていたら・・

やはり別のサービスでした。



ここで、ひと味違う頭のキレる方ならば、

「じゃあ、これはどういうサービス??」

って独自に調べたりするんでしょうね?!



と言う事は、
私はそこまで調べなかったというか、
その後、RSSを登録して満足しちゃった訳です。

これが、運転免許の卒検ならば、
その場で、終了でしょう。



そのまま、時は過ぎて、
Yahoo!という言葉に誘われて、

たまたま読んだ無料レポートにびっくりです。







いまやネット上でも、
お気に入りを共有するって概念にまできちゃったんですね

このサービスを上手く利用すれば・・
最初の設定だけでも、アクセスを流せるようです。

これだけで、継続してアクセスアップができるならば、
やらないのは、もったいないですね。









これで、本当に先行者利益が得られるのならば、
確かにおいしいです。


おそらく、極端に薄い属性のアクセス
というわけでもなさそうですからね。



私も、設定して、しばらく様子を見てみようと思います。

■■□おあとがき■■□

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↑このマークが目印??
のような感じみたいですね。


昨日、ご紹介した
★予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007★
と並行して、実践していけば、かなりのアクセスアップが、
期待出来るのでは・・と思います。



ところで、昨日今日と、

彼等が登場しませんが・・


実は今、初心というか、
基本に立ち返ってこれからの展開を考えています。

あの2人に頑張ってもらっていたお陰で、
すっかり文章力が落ちてきたようでもあるので、
この辺でちょっと軌道修正しておこうと思います。



と言っても、全く出番なしになるわけではないのですが・・

番外編的に登場してもらおうといった感じですね。

まあ、あんずくんとたまるくんが暴走していると・・
そろそろ【お侍さん】にバッサリいかれるような気もするんで。

でも実は、
5月病のリハビリを兼ねてるかも?っす。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

商材購入相談&質問窓口へ

からどうぞ!!
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、よさそうなシステムですね^^

読んでみます!!

応援ポチ!!
2007/05/15(火) 07:29 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

これは、最近、話題になっていますね
わたしも参加しようかな^^
楽しみたいですね~~
ヤフーもいろいろサービスがありますね

応援します!ぽち^^
2007/05/15(火) 07:41 | | mail #-[ 編集]
(●´I`)ノ゙☆+。∞:.おはよぉ♪.:∞:+。☆

あり未だにRSS登録したことないです・・・(汗)
ちゅーかよく分かってないんですよね・・・v-239
調べなきゃと思いながらここまで来ちゃってます (*≧∀≦)
置いてかれちゃう・・・(滝汗)
勉強して出直します・・・

凸ポチッ
2007/05/15(火) 08:05 | | mail #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
二人がでてこないから

うちで登場させますが
いいでしょうか???

応援

今日の王子の記事はまるで悲しい曲を弾いているような感じですね
2007/05/15(火) 08:37 | | mail #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました^^

ヤフーの力は大きいですからね~。

リニューアル期待していますね!

今日も応援です!

またお邪魔しますね^^
2007/05/15(火) 08:41 | | mail #-[ 編集]
おはようございます♪あんず王子くん。。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

yahooに気に入ってもらえるかな。。
あんずくんのもブックマークしたよ。。
(タグとか、詳細書くと良いよね)

なるほど、お2人が出ない理由がわかったなり~~~


初心に戻る大事だもんね。。

でも、ちょっと、寂しいけど。。
でも、メルマガあるさ~~!(とメルマガも
初心に戻るのかしら。。。編集後記だけでも
登場して欲しいな~~)

あんずくんの更なる飛躍を応援してるよん。。。
応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/15(火) 09:33 | | mail #-[ 編集]
あんず王子 さま

はじめまして!日成美紀と申します。
自由人さんのブログコメントからきましたぁ。

とってもすっきりして読みやすいブログですね^^
美紀のお気に入りに追加させていただきます!
Yahooブックマーク美紀も利用してます~。
便利ですよね^^
ブックマークぽっちっと押させていただきます。

またよらせていただきます~。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/05/15(火) 16:44 | | mail #L7pKSJWo[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝ると頭が冴えないです。

なるほど、初心に返るわけですね。あの二人の出番が減るのはすこし寂しい気が・・。

そういえば、Yahoo!にもSNSってあったんですよね。ちょっとこれ利用してみます。完全に頭から抜けてました。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/15(火) 17:05 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんには~

知幸(ともゆき)です♪

会話形式は、時間も掛かりますし、
どうしても文章が、お粗末になって
しまいますからね・・・(汗)

僕も、軌道修正をした一人です^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/15(火) 17:24 | | mail #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

僕もこれを取り入れますよお!
取り入れるものは取り入ちゃおう作戦です(笑)
あんずさんは推薦文載っててすごいです。
僕も書いたんですがだめでした・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/15(火) 19:40 | | mail #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
今日はネカフェなり!


たまる君家出なりか?(爆)
2007/05/15(火) 19:45 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。僕は王子とたまるくんのファンだったのですが。。。

僕は逆に文章力が付いたと思うのですが(笑)

応援!
2007/05/15(火) 20:41 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

私もヤフーID持ってるんですが
ここ最近、使ってないですね。

あまり使用しないと、登録したこと
すら忘れてしまうかも^^;

ボケないようにしないと^^;

応援ぽちっ
2007/05/15(火) 22:43 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も最近始めました。とりあえず、更新のたびに自己クリックしています(^^;
効果のほどは……まだよく分かりません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/15(火) 23:59 | | mail #-[ 編集]
こんばんは あんず王子さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

わたしもYahoo!ソーシャルブックマークに

登録しましたが、まだ様子見の状態です。

いつもと雰囲気が違うのでアレッ?

って思いました。お二人さんによろしく

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/16(水) 02:48 | | mail #myTiqoYI[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

ブックマークは先行者利益なんですね~。早いものが得するというかんじなんでしょうね♪

今日も応援させていただきますね^^

またお邪魔します★
2007/05/16(水) 05:31 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/160-2aba741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック