情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/19(土)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~新情報で美味しさ先取りの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近の鹿住さん・・意味わかりません・・



一つ理解できるのは、


現在、再販後の購入者にだけ付いて来ている

【メールアドレスコレクターVer1.0】が、
今週一杯で、配布を停止になること。
メールアドレスコレクターの詳細はコチラ


当然ですね。


いくらVer2.0になったとはいえ、
基本性能はほぼ一緒ですから、

およそ1万円相当のツールをオマケに付けようなんて、
鹿住さん自身の首を絞めかねません。










今なら値上げ前の価格で、【メルコレ】まで付いてきます。

予想外~って何??って方は
こちらのレビューもあわせてどうぞ!
予想外のメディアミックスのレビュー


さて、そんな訳で当の鹿住さんからの報告が・・・

どうやら、20日24:00の値上げを期に
再び、特典の追加があるようです。


ちょっと混乱してきますね・・

一通り話しを整理すると、


■新特典【メルコレ】の配布停止

■値上げ後の新特典の追加

■20日24:00より再度値上げ(値上げ幅は未定)


ということは、今ならば値上げ前の価格で、
全ての特典も手に入るのですね。


ただし現在、王道系のノウハウで、
自分のシステムを構築中の方は、

今のノウハウを一通り実践した後に購入を
考えた方が良いです。


まずはそちらで、
しっかりとした土台を作ってから、
次のステップへの加速剤として検討してみて下さい。


逆に、一通りブログやメルマガが出来上がって、
集客に行き詰まった時には、予想外は
強力な武器になります。


これから始める方には、予想外から始めるのもありですね。

いきなり濃いアクセスに強力な仕掛けを仕込めます。



私も持っている知識総動員で、サポート致します。
悩んだ時は、いつでもご相談下さいネ!


尚、このページより購入された方には、
新特典+あんず王子限定特典24点セットも付いてきます。

(新特典は、現在販売中の【真っ黒けメルマガ編】
 の音声ファイルとレジュメになります。詳しくはコチラ

特典請求と詳細へ

□■■おあとがき□■■

う~ん。休んで元気が出たのか・・
それとも、後輩から聞いた六本木裏話で
テンション上がったのか・・


・・いつになく濃い目でした。

おそらく、セールスレターにあの方が
登場したのもあるかもです。

話は聞いてたんですが・・・。


ところで最近、私の心の兄貴が出来ました!

心の姉貴(いや、歳は下ですが・・)は以前より
登場の

超簡単なアイデア(方法)でアフィリエイトの収入を2倍にする方法
ひろりんさんなんですが、兄貴はかなりアツいっす。


なにしろ、「それ、お金取れるよね?」という話を
片っ端からブログやメルマガで公開してます。

本音を言えば、さすがにそれは止めて欲しいのですが、
私も為になるんで、止められないです(笑)。


個人的に、時期日8サポーターになって欲しい方NO.1の

あんず王子の兄貴・・・

【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
tomさんです。ブログやメルマガには顔を出さない
裏話やノウハウもタップリいただいてます。


お陰で私も、2段階右折が出来るようになりました・・

いや、そういうことではないですが・・・。


現在、tom兄さんは、職場のトラブルの為に、
コメント廻りをお休み気味ですが、ブログやメルマガでは、
引き続き・・いや、ここぞとばかりに濃い話出て来てます。


ぜひ、tom兄さんの濃いノウハウを学んで、
毎日残業で頑張っているtom兄さんを応援してあげて下さい!


いや、マジでアツいっすから♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

商材購入相談&質問窓口へ

からどうぞ!!
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん

おはようございます。

セールスレターの「あの方」です(*ノノ)
あんず王子さんにいわれて気付きましたよ(笑)
まさかあんなでかでかと載るとは思ってなかったです。
ひろりんさんもtomさんもいいですな。
昔からのブログ仲間さんで生き残っている数少ない方々です(笑)
生き残ってるだけに力もメキメキつけてますよね。
私も負けられません。いい刺激になりますよ。
あんず王子さんにも負けないすよ(笑)
tomさんのブログは今こそ行くべきでしょうね。濃いノウハウがてんこ盛り状態です。
では~。
応援ポチッ。

PS.あとでメールします~。
2007/05/19(土) 07:30 | | mail #-[ 編集]
あんず王子おはようございます^^
夢ゆりです♪

長文記事目を通して下さり
ありがとうございました。。
心の友っていいですよね。

では心から応援ぽち☆

2007/05/19(土) 07:58 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

予想外は、いいですね^^
鹿住さんの愛を感じます~

tomさんは、わたしもファンです
今、大変みたいですね
応援したいです~^^

もちろん、あんず王子さんも
応援します!ぽち^^
2007/05/19(土) 08:02 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

鹿住さん・・・僕の毒が移ったのかも

応援

セールスレターは一直線がいいです。それが無理なら複数に分割してください
2007/05/19(土) 09:12 | | mail #-[ 編集]
おはようございます♪あんず王子くん。。。

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

鹿住さん。。本当に何考えてるんでしょうね!でも、アフィリエイターの立場にたって、
考えているのは確かです!

で・・ご紹介ありがと♪

なんだか、照れるぜ!(ウフフ)

弟分ががんばっているのは凄く嬉しいP-

あんずくんは当初から応援したくなる
存在でした!

そして、tomさんもね。

tomさんはある意味フィーリングが
あうんだな・・今は、忙しくて、
コメント回りできそうにないみたいだけど。。

心の友が私にもいっぱ~~いいます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/19(土) 09:21 | | mail #-[ 編集]
感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!
感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!
感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

応援!!!!!!
2007/05/19(土) 09:52 | | mail #-[ 編集]
おはようございます。
あんず王子様。

はじめてブログにお邪魔します♪
もちこと申します。

わざわざ、ブログにも訪れていただきまして、
感激しております。


メルコレが特典に付くのってすごいですよね。
ホントに予想外です。

応援☆ポチッ (*^o^*)/
2007/05/19(土) 10:21 | | mail #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。

これからいろいろ情報交換できたら嬉しい

です。

ブログ・ビズコム等これからもよろしくお願い致します。

応援ポチ!
2007/05/19(土) 11:58 | | mail #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

ベタベタは嫌い???
んー話 変わってた????(爆)

昨日ヤフー登録とかしてたんですが
結構登録してる人少ないんですね・・・
なかなか通らないものなのなんですか??
初めて申請したんだけどダメかな・・・・v-12

凸ポチッ
2007/05/19(土) 13:41 | | mail #SFo5/nok[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

予想外祭りですね♪
やはり、それだけの一品
なのでしょうね。

tomさん・・・

あの方は、ノウハウを
吐き出していますからね^^
内容が濃すぎます・・・

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/19(土) 14:01 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
きにゃでーす。

tomさん
まだお伺いしたこと無かったです。
今大変なんですかぁ
応援に行ってこようかな。

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/05/19(土) 14:05 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@週末だ!です。

ひろりんさんも、tomさんも本当に素晴らしい方々ですね。いつもお世話になってます。

私も早くあのレベルまで飛び立たねば!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/05/19(土) 14:29 | | mail #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

それを語っちゃうんですか?
っていうくらい濃い情報のブログの方結構いらっしゃいますよね。

見習いたいです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/19(土) 16:45 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

姉貴も兄貴もすごい人たちですね。

tomさんなんか、そこまで話してくださるのですか、ありがたや(-人-)です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/19(土) 18:27 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

私も内容の濃い記事が
書けるようになれるといいのですけど^^;

なかなか難しいです。
もっともっと勉強が必要ですね。

応援ぽちっ
2007/05/19(土) 20:09 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

予想外、購入するなら、

最高のタイミングですね^^

応援ポチ!!
2007/05/19(土) 21:08 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
早速ご訪問いただき(TT)です。
鹿住さん戦略はたまげますね。どうなんでしょう?
あんず王子さんは頼れる兄貴がいていいですね。
私もそんな兄貴分が欲しいです。

今後とも宜しくお願いしますね。
応援ぽちっ!
2007/05/20(日) 02:26 | | mail #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/163-30cd265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
