情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/21(月)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~延長戦でツールをゲットの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


只今、本日24:00まで延長戦に突入するようです。
~21日24:00まで値上げ延長~
予想外のメディアミックスアフィリエイト術


現在、確認中なのですが、今ある情報をまとめると、
どうやら、本日の24:00まで、値上げが延長のようです。


恐らく、返信フォームの不具合とかがあったようなので、
その分の延長という感じでしょうか。



そのお陰で、まだ値上げ前の価格で、

メールアドレスコレクターも手に入ります。


ただしメルコレは、今回の値上げ実施と共に、
なくなるようです。



ところで実は、メルコレが予想外に付いていたのには、
鹿住一真さんの意図するところがあったようです。


そう。予想外は・・・


”濃いアクセスを圧倒的な仕掛けに誘導する”


マニュアルです。


ならば、誘導する手段が増えれば・・・



その増えた手段が、もし、圧倒的なアクセス数であれば・・・


つまり、そういう事です。



この時点で、
売り込みすることなく報酬を手にすることも可能なんです。

そこが、予想外の不思議な一面でもあります。



これだけの内容を誇る予想外なんですが・・・

扱うメディアが、多岐に渡ってしまうという面もある為、

初心者の方や、
それぞれのメディアの扱いに慣れていない場合、
つまずいてしまうかもしれません。


慣れてしまうとなんでもないことでも、
知らない方から見れば、チンプンカンプン
ということも多いですからね。



そんな時は・・


鹿住さんや、有能なアフィリエイターも多い
サポートフォーラムがあります。


おそらく、過去のトピックを読んでいくだけでも
大体の疑問は解決するかも知れません。


でも、フォーラムだからこそ、質問し辛いという場合も
あるかもしれないですね?!


そんな時は、私もサポート致します。
メルマガの特典にだけ、王子サポートの記載が
あるのですが、実は毎回付いてます(爆)。



私も、購入者さんにつまずいて欲しくはないので、
技術的なものでも、しっかりサポートします。


頼まれれば、画像処理もやっちゃったり。


この辺は、正直言って、特典というより、
私の気持ちというかサービスなんで。


どんどん使ってやって下さい。










これほど、加速力のあるノウハウは、そうはないですから。

更に、このページより購入された方には、
新特典+あんず王子限定特典24点セットも付いてきます。

(新特典は、現在販売中の究極のはらぐろノウハウ
【真っ黒けメルマガ編】の音声ファイルとレジュメになります。
 詳しくはコチラ

特典請求と詳細へ

■□■おあとがき■□■

変更がありましたら、その都度更新します。

そういえば最近、すっかり2人が出て来ないのですが、
TOPページのどこかに、居場所を作ろうかと考えてます。


もちろん、登場のタイミングも計っているのですが。

その辺のバランスを取るのが難しかったりっす。


あ、


全然話飛びますが、
今年はまだ、1度もライブを観に行ってなかった・・・(汗)。

実はまだ、どうしても観ておきたいライブがあるんですよね。

from nakameguro to everywhere。
これで、意味わかる人いないかなぁ・・・。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

商材購入相談&質問窓口へ

からどうぞ!!
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

購入者につまづいてほしくない

これは同じですね
やはり巣立つものほどうれしいものはありません

応援
2007/05/21(月) 11:16 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

あんず王子の与える気持ちは、
誰にも引けをとりませんね♪

こういうアフィリエイターが今後は、
伸びていくのだと思います^^

売るだけで、終わってしまっては・・・

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
2007/05/21(月) 12:12 | | mail #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

予想外、ロスタイムですね^^
私はフォーラムに入っていないことに
気づきました^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/21(月) 13:59 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

一日値上げが延びちゃいましたね~。( ̄ー ̄)ニヤリ
ある意味、アフィリエイターにはありがたい誤算。

ちなみにですが、私は目黒の生まれです。(育ちは名古屋ですが)


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/21(月) 15:01 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちは!

コメントありがとうございます。

値上げ延長ですか?

またまた予想外ですね!

私も出たころ紹介しましたが、最近は

紹介していないです。

もう少し土台作りに専念しようかと(笑)

あっ すいません自分事で・・・

またきます。

応援ポチ!!
2007/05/21(月) 16:40 | | mail #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ライブですか!
東京っぽいっていう事だけは分かりました 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/21(月) 18:05 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。予想外、メルコレがつくだけでもお買い得ですね。

ライブいいですね。。行きたいな。。

応援!
2007/05/21(月) 18:33 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

ロスタイム突入ですか!

サッカーみたいでワクワクしますね!

今日も応援です^^

また明日です♪
2007/05/21(月) 20:24 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ロスタイム。以前はみんなやってましたけれど、最近あまり聞かなかったなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/21(月) 20:37 | | mail #-[ 編集]
はじめまして。mss2431と申します。

う~ん、最後のライブのフレーズ、なんか聞いたことあるんですよねー。誰だったっけなあ。

またお邪魔しますね。

応援ぽち!
2007/05/21(月) 21:07 | | mail #-[ 編集]
ピタです。
予想外仲間ですね。
メルコレよそでもらったんだけど、
未承諾広告メールの配信が(CGI)設定が面倒。みんなどうやってるのかな?
応援ぽちっ!
2007/05/21(月) 21:28 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

進化

なんかいい言葉です。
一味違う自分になれるでしょうか。
進化した親父・・・
なんか気持ち悪いって言われそうです。

では、応援♪
2007/05/21(月) 22:57 | | mail #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 01:56 | | mail #[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
サポートは大事にしたいと思っています。
あんず王子さんもライブ好きなんですか?

ずいぶん昔、渋谷でジャックナイフのライブ
に頭の先からつま先まで痺れた覚えが・・

またお邪魔します。
頑張ってください、応援しています。
2007/05/22(火) 02:13 | | mail #9L.cY0cg[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

とうとうメルコレ外れちゃいますか…。

でもまだまだそれくらいじゃ、

ビクともしないくらい優良なノウハウみたいですよね。

うーん…気になるなあ…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/22(火) 02:43 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/165-627a773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
