情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/22(火)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~謎の人物?の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ロスタイムや障害騒ぎ等・・まあ、色々とありましたが、


予想外のメディアミックスアフィリエイト術


値上げされましたね。


それでも、王道系ノウハウの中では、
お得感たっぷりな価格です。


セールスレターも更にわかりやすくなったようです。


そして今回は、

メールアドレスコレクター

の代わりに、新特典が追加になりました。



・予想外のコンサルタント術

・予想外のコンサルタント術の例(チャット対談)

そして、再配布権付きの特典

・稼ぎの仕組み



一挙に3点の追加になりました。



一通り目を通したのですが、

チャット対談では、鹿住一真さんの普段
表には出さないノウハウや戦略まで顔を覗かせていて、

これまた、大サービスしちゃった感じですね。



そして、実はこの特典・・・
実は、作者は鹿住さんではないのです。



鹿住さんとの出会いによって、大きく加速した方・・・


あの方・・なんですが、
予想外のノウハウだけにとどまらず、
とんでもないノウハウを構築しているような・・


していないような・・・。



いやいや、しっかりと自分の仕組みを
作りあげているようなんです。


そんな彼とは・・



まあ、次回にでも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このページより
予想外のメディアミックスアフィリエイト術
購入された方には、
新特典+あんず王子限定特典24点セットも付いてきます。

(新特典は、現在販売中の究極のはらぐろノウハウ
【真っ黒けメルマガ編】の音声ファイルとレジュメになります。

私のメールサポートももれなく付いてきます。

 詳しくはコチラ

特典請求と詳細へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■■□おあとがき■■□

予想外はセールスレターの仕組みがシンプルになって
好感度UPしちゃいました。

そして、やはり我が宿敵は・・・作者なみに登場中。


情報商材レビューとアフィリエイトで稼ぐ極意
自由人さんなんですが、本人もびっくりしてましたよ(笑)。


ちなみに、宿敵は、”とも”と呼びますから・・汗)


この前、連絡した時に、

「自由人さんて真っ黒けだねぇ。」

と言ってみたところ、
なぜか、自称”ブラック無糖”になってました。
そして、その後”ブラック武藤”に進化です。


で、ブラック武藤って誰???

いや、私が付けたんですがね・・・。


次回はブラック無糖並みのあの方が登場??


するかも?


そして、昨日のあとがきのアーティストは、
アソコの日記にでも・・・。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

商材購入相談&質問窓口へ

からどうぞ!!
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

予想外・・・本当に予想がつかないです

応援

王子、明日いい情報を。。。
2007/05/22(火) 08:56 | | mail #-[ 編集]
おはようございます♪あんず王子く~~ん・

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

予想外は予想外の特典ばかりつきます!

これがまた戦略なのかも。。。

さて、明日のブラックはだれ???

自由人さん一躍有名じゃん。。

なんで、武藤なんだ???!!
たまるくんを出せ~~!
(あれ??話が以外な方向へm(__)m)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/22(火) 09:24 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんおはようございます。

予想外特典追加ですか~

しかし特典の作者が気になりますね~

応援ポチ!!
2007/05/22(火) 10:28 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんおはようございます
いつも訪問ありがとうございます。

商材いいですね。
まずは無料レポートがあったので、
それから登録しました。
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
2007/05/22(火) 10:43 | | mail #X1.cXcCo[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
きにゃでーす。

予想外はまだまだ安いですねぇ~

きにゃはもっと安いものに目をつけてるんだニャぁ(笑)

メルマガ読んでて
たまるくんがちょっと寂しそうな感じがしたの
やっぱブログの方がいいのかな?

今日も応援☆ポチリンコ♪

2007/05/22(火) 11:59 | | mail #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

あの方とはだれですか~~
すごく気になります。

明日の記事が楽しみです☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/22(火) 12:20 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

予想外の特典まだ、もらいにいってません
行こう^^
教えてくださってありがとう^^
楽しみです。わくわく~

応援します!ぽち^^
2007/05/22(火) 13:14 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ブラック武藤さん・・・

じゃなくて、自由人さん、
そんなに黒いのですか^^

あの方、う~~ん、予想も
つきません、

それだけに気になります♪

では また訪問してくれるかな?
っと、タモリさんに言われたので、

いいとも~ 応援☆”
2007/05/22(火) 13:26 | | mail #-[ 編集]
ご無沙汰しています。ココペリです^^

最近本業など色々と忙しく全くコメントしていませんでした。
ごめんなさい。

私も久しぶりにブログ更新したんでもしよかったら遊びに来てください。

今回は今、バカ売れしている商材のレビューです♪

参考になればうれしいなぁ~~~。

最新記事へリンク貼ってます。


それでは、応援ボジッ!

2007/05/22(火) 13:46 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

あ~、そういえば新しい特典、まだ受け取っていませんでした。やることが山積み過ぎて・・・。

軽く眩暈気味・・・。そして寝不足。これは小宇宙(コスモ)を覚醒できそうです。

ネタ古いな・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/22(火) 14:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん

こんにちは!

真っ黒通り越して武藤になった自由人です。

明日はあの方の登場ですか。

あの方のブログにも明日、発表が。。。

気になりますな。


ではまたです!

応援ポチッ。
2007/05/22(火) 18:04 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。

自由人さん、最近訪問していませんでした。あとで訪問しておきます!!

応援!

>そういえば、Kazzaさんの商材、雑誌に掲載されたんですか?

スゲー


えっ?そうなんですか??存じてませんが。。。

マジですか?ちなみにどこですか??

2007/05/22(火) 19:46 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

値上げされちゃいましたね。
特典の作者……誰でしょう。
次回も楽しみです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/22(火) 20:06 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

ひねりをひとつでも多く
追加できるよう
勉強していきたいですね^^

では応援ぽちっ
2007/05/22(火) 22:27 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです^^

私も予想外のフォーラム参加しなきゃ^^

今日も応援です!

明日も頑張りましょうね!
2007/05/22(火) 23:57 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

『予想外のメディアミックスアフィリエイト術』

特典パワーアップしましたね!

こちらこそビズコムよろしくお願いします。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/05/23(水) 01:09 | | mail #-[ 編集]
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
いつまで予想外の展開が続くのでしょうね。^^
期待感ある商材です。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/23(水) 01:44 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
予想外の特典、ほんとうに検討つかないですね。
でもこれは目に見える効果ジワジワくるのでいいですね。

あちらって?
またお邪魔します。
頑張ってください、応援ぽち!
2007/05/23(水) 02:02 | | mail #9L.cY0cg[ 編集]
マスターです^^
チャットはいいですね~
メールでは伝わらない事も
しっかりと伝わりますから☆
応援してます(^_-)V
2007/05/23(水) 06:08 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/166-361fa03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
