情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/23(水)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~詐欺商材?攻略編の巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


予想外に遂にあの方が乱入しちゃってますね?!

あの方です・・・。
(予想外のレビューは⇒コチラ


ところで、
情報商材というものが、世に出るようになって、
それと対をなすように、現れた言葉がありますよね?!


・王道商材

・裏ワザ商材

・詐欺商材

商材を購入したことがある方は、
商材を見極めようとする時に、まずここから
振り分けて考えていくのではないでしょうか??


そして、
評価を下す時に、一番高くなるのは、



王道系と言われるものですよね??

でも、
ASP等で、購入率を見ると・・・

この考え方とは全く反対の事実にぶつかります。
グレーな手法と呼ばれるものや詐欺商材と
評価されているものが、高い購入率を叩きだしている・・。



世の中そんなもんなの??
と、がっかりする方もいるかもしれません。


少なからず、私もそう思う部分はあります。


なぜ、そんなものが売れるのか??
不思議ですよね??


レビューも良い事かいてる方なんて
ほとんどいないし・・・。


セールスレターが抜群に良い!
確かにこれも理由の一つだと思います。


この手の商材は、手法からレターから、
人間の心理と欲求を巧みに利用しているのです。


ある意味、
販売術、販売戦略としては究極のレベルです。



でも、内容が・・・。


誰もがここで、考えると思うんです。
そりゃそうです。自分の信用落とすことなんて
好き好んでする人なんて、いないですからね。


でも、
これが、内容も非常に優れたものだったとしたら?!


それこそ、お宝発見ですね?!

まあ、それがないから困るのですが・・・。


ところが、そこをひとヒネリすると・・・


こんな素敵なことが起こります。合言葉は、あんず王子です。

続きを読む


■■□おあとがき■■□

私の紹介より購入されたかたには、

限定特典の

・販売力UPの魅惑のヒント(再配布権付き)
・あんずとささの極秘チャットログ

が付きます。



更に、あんず王子限定特典24点セットからも
お好みのものをどうぞ!!

特典請求と詳細へ


なんか・・・風邪ひいたかも??
こんな時期に、マジで勘弁です。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

商材購入相談&質問窓口へ

からどうぞ!!
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ありがとうございます。
続きを読むにびっくりしました

応援
チャットログ内容気になります。
2007/05/23(水) 08:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、おはようございます。

アンデルセンです。


さささん新商材発売されたみたいですね。

ちょっと気になってます^^;

それにしても続きを読むが
二度あったのには焦りました。

この方法結構クリック率高そうです^^


応援ぽちぽち
またきますね。


アンデルセン
2007/05/23(水) 09:38 | | mail #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
どうしてもまずは簡単に稼げそうなものに飛びついてしまいますからね。
私もそんななかの1人かもしれません。
気をつけなくては。
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
2007/05/23(水) 10:21 | | mail #nmFhfwBI[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

”続きを読む”に騙されました(笑)
さささん、とうとう発売開始ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/23(水) 11:30 | | mail #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

続きを読む先にびっくりしました~
うまいやり方ですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/23(水) 13:25 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんにちは!
きにゃでーす。

続きを読むは
他のブログでやられちゃいました^^

なかなかうまいやり方だよねぇ。

たまるくんも出てたね!

今日も応援☆ポチリンコ♪
2007/05/23(水) 14:13 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

さささん、弟子入りしようかな。
今朝、初めてさささんと直接コンタクトをとりました。
頭の回転の速いお方ですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/23(水) 15:36 | | mail #-[ 編集]
商材の紹介サイトを始めました。
日替わりでお勧め商材を紹介していく予定です。
2007/05/23(水) 16:15 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ダブル続きを読む戦法ですね^^

勝手に名前付けましたが、
確かなノウハウですね♪

さささんレターに、王子と
たまるくん登場で、ビックリです^^

では またバッとガッと訪問しろ!
っと、長嶋監督に指示されました。

ん~ どうでしょう~ 応援☆”
2007/05/23(水) 17:33 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。

町田鈴香です。

さささん、新商材ですか!

たまるくんを久々に見ました(笑)。

なるほど、「お金を取るから~」とさささんがおっしゃってたのがわかった気がします。

ちょっとのんびりしている間に…。

世の中、流れが速いですねー…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/23(水) 17:50 | | mail #-[ 編集]
こんばんは。mss2431です。

あんずさんの巧みな文章力、いいですねー。クリックしちゃいましたよ。

詐欺っぽい商材は私も手を出しました。
セールスレターの力もすごいよねー。

応援ぽち!
2007/05/23(水) 20:53 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

いや~ん。「続きを読む」にだまされた~(笑)

さささんの商材、購入しました。まだ入金チェックが終わっていないのか、届いていないんですけどね。

さささん、ASPを通さず、自分で販売していらっしゃるんですね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/23(水) 22:04 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、すごい戦略ですね(笑

私も負けませんよ(爆

応援ポチ!!
2007/05/23(水) 23:13 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

実践して検証する

地道ではありますが
確実に進歩・前進につながると
思います。

私も見習わなければ^^;

では応援ぽちっ
2007/05/23(水) 23:17 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
話の流れから・・・クリックしちゃいました。
話の持って行き方が本当に上手いですね。
見習わせていただきます。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援ポチっ!
2007/05/24(木) 02:16 | | mail #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは あんず王子さん  

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

さささんの大根式レポートですね

あんず王子さんの推薦文読ませていただきました。

実践したら失敗しようがなくなるんですね!

さささん、凄いものを出したんですね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/05/24(木) 02:29 | | mail #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

最近セールスレターのみの優良商材が
ありますよね。ある意味スゴイです。。

今日も応援です★

またお邪魔しますね~♪
2007/05/24(木) 04:26 | | mail #-[ 編集]
マスターです!
世の中そんなもんです^^;
お楽しみはこれからだ☆
2007/05/24(木) 05:19 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。
先日は某所にてコメントありがとうございました~♪
ブログには初めてお邪魔しています。
優希です^^

>王道は購入率が悪い?
私も常々そう思ってました。
王道系は購入者にとって敷居が高いんじゃないかな~とか。

一方でグレー&詐欺商材はうまいレターを書いていますよね~^^;
『こっちの方が早く稼げそう』
『簡単そう』
という風に、購入者にイメージさせるのがうまいと思います。

内容と中身が一致した、
素晴らしいノウハウ、マニュアルばかりになるといいんですけれどね♪

またお邪魔させていただきます^^
応援☆ぼちん!
2007/05/24(木) 22:45 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/167-b8173b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
