情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/05/31(木)

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト王国~予想外のまとめの巻~


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければうっかりさん登場ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


個人的には、全くの予想外の展開です。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

本日(5/31 12時)をもって、一時販売停止となります。



次回の販売予定がまだ未定のうえ、
大幅値上げの可能性もあるということです。


アフィリエイトを頑張っているのに
収入が増えて来ないという方は

この機会にもう1度、メディアミックスについて
考えてみるのも良いかもしれません。



ところで、なんでメディアミックスがあれほどまでに、
注目されるのでしょう??


私が注目したのは、やはり
お金をかけることなく、アクセスを
集めるノウハウが詰まっているということです。


実際に、実践していても感じるのですが、
濃いアクセスが集まります。


いきなり質問が来たりということもありますし、
相乗効果で、ブランディングに繋がることもあります。



こちらも、事前にある程度、
属性がわかるというのも大きいですね。


このアクセスをお金の力でなんとかしようと思うと、
恐らく、とんでもない値段がつくと思います。



そんな濃いアクセスですが、
メディアミックスでは、そのアクセスを
ハウスリストに変える仕組みまで提供しています。


これは、メルマガアフィリをしているならば
わかると思うのですが、相当な価値があります。



リストをお金で買おうと思えば、
多額の資金が必要になりますから。



逆に言えば、そんな濃いリストを
無料で増やしていけるというのが、
予想外のメディアミックス2007の凄いところですね。


もちろん・・・

ブログやメルマガといった媒体を
既に持っている方はすぐにでも効果が出るのですが、

ブログやメルマガがなくても実践できるように、
1章丸ごと、まだ、ブログやメルマガのない方向けに、
ノウハウと戦略の説明がされています。

予想外のメディアミックス2007



本当に、始めたばかりの初心者でも、
安心して実践出来るように。という


作者・鹿住さんの心遣いも嬉しいところです。



私も、メディアミックスを始めて、いきなり売り上げが
あがったのには、さすがに驚きました。


なにしろ、まだ、
ほんの一部しか実践していないところだったので。


2007年用に、全面改訂されたということで、
これからまだまだこの手法は、効果があると思います。


シンプルな手法で、一気にアフィリエイトの効果を
加速させるので、他の情報商材の効果も倍増します。

爆転、日給8万円等、色々なアフィリエイト商材と
組み合わせることで、高い効果が期待できます。


半自動!スナイパー・マーケティングとも相性が良いようです。



更に、フォーラムでは、濃いノウハウや、
フォーラム限定のオファーなどもあって、
アフィリエイトを加速させる要素がたっぷりです。



やはり、効果がわかりやすいのは、
やっていても楽しいです。


アフィリエイトを楽しんで続けたいのならば、
私が自信を持ってお勧めしますよ!!



本日12時販売停止です。
予想外のメディアミックス2007



コチラのリンクから購入された方には、
あんず王子が鹿住さんから直接聞いた、
ノウハウをまとめた独自特典、

【メディアミックス加速術の注意書き】

をお付け致します。

メディアミックスを実践するにあたって、
どうすれば、効率良く成果を出せるかについて、
作者の鹿住さんから教えていただいた方法をまとめてあります。


更に、
先日販売停止となった二宮銀次さんの引退作品でもある、
真っ黒けはらぐろマーケティング2.0より、

【真っ黒けメルマガ編】の音声ファイルと
ガイド&メモ書き用のレジュメをプレゼントします。

その他にも、
あんず王子限定特典24点セットも付いてきます。

⇒特典請求と詳細へ


本気で成功したいあなたに、素敵な加速剤となりますよ!

予想外のメディアミックス2007

■■□おあとがき■■□

量産♪量産♪・・・
と、調子にノッてブログを作っていたら、
撃沈してました・・夢の中でもブログ作ってたかも?!

おかげで、起きたら職場までダッシュでした。

最近、ブログを作るのが楽しくなってきたんですが、
量産も一段落したら、メルマガの運営について
見直そうかと思ってます。


たまるくんと喧嘩にならないか、
少し心配ですが・・・

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご質問ご相談はお気軽にどうぞ♪

ご連絡は

商材購入相談&質問窓口へ

からどうぞ!!
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ『あいッ!!』♪っと参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
FC2 Blog Ranking
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材アフィリエイト王国topへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
炎のダイエッター masaru です。

とても気になる商材ですね。

しかも推薦している人たちも顔ぶれも豪華。

応援済みです。
2007/05/31(木) 06:04 | | mail #-[ 編集]
コメントありがとうございました~

今日で予想外終了ですか?

かなり売れたみたいですね。

この辺で制御という感じでしょうか?

応援ポチ!!
2007/05/31(木) 08:09 | | mail #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです
ついに販売終了ですね
値上げして復活しても
この商材はきっとロングセラーに
なるでしょうね
ポチッ
2007/05/31(木) 08:15 | | mail #-[ 編集]
初めまして^^
お疲れ様です。

ブログアフィリエイトで月30万以上稼ぐ学生のブログの小林と申します。
http://mikasa9.seesaa.net/

とてもいい記事を書いていらっしゃいますね。
参考にさせていただきますよ^^

それではまたお邪魔しますね^^
2007/05/31(木) 08:26 | | mail #-[ 編集]
こんにちは

僕、木曜日だけは


なぜか朝4時におきてしまいます
応援

寝坊するなら確信的にしないといけないくらいできません
2007/05/31(木) 08:59 | | mail #-[ 編集]
こんにちは 王子さん


御無沙汰です。

波に乗って来てますね。

好調って感じがします。



応援!!



2007/05/31(木) 09:10 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。
私もアドセンスでアフィリをしているのですが、
今度のそのアドセンスに対抗する
新しいコンテンツマッチのASPができたそうです。

http://enjoylife.xsrv.jp/link/?pitattomatch

アドセンスはいきなりアカウント削除もありましたが、
ピタットマッチではいきなりのアカウント停止はしないとのこと。

さらにユーザーマッチという新手法でクリック率が高いらしいです。
今後かなり注目を集めそうですね。
早めに登録して2ティアを集めたらおいしいかも。

http://enjoylife.xsrv.jp/link/?pitattomatch
2007/05/31(木) 10:49 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@5月も今日が最後です。

良い商材は最近販売停止になるのが早いですね。
やはり購入者の保護という意味でしょうか。
残念でもあり、当然でもあります。私が強く推薦してきた超絶!も今日一杯で販売終了のようです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/31(木) 15:21 | | mail #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ほんと、予想外・・・
また会う日まで・・・
ですね

少しさびしいかも^^
6月は、商材のラッシュですね~~

応援します!ぽち^^
2007/05/31(木) 15:34 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

予想外、販売終了ですね♪

やはり、サポートを大切に
している証拠ですかね^^

予想外は、優良商材にふさわしい
一品ですね。

では また訪問したいな~
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/31(木) 15:58 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!

鹿住さん


行ってしまうみたいなりね!(爆)
応援
2007/05/31(木) 18:02 | | mail #-[ 編集]
最新記事をお知らせします。
2007/05/31(木) 18:35 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん
こんばんは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます。
今日は疲れているのでまともなコメントはできませんが・・・、応援しておきます!失敬。
2007/05/31(木) 21:30 | | mail #-[ 編集]

みきです。

予想外は終わりですね。

んー冷静に考える期間とします。

情報ありがとうございます。

応援^^
2007/05/31(木) 21:32 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。予想外お祭り状態ですね。すごいです。

かなりいい商材みたいですね。。。

ブログ量産しているのですね。。。

応援!
2007/05/31(木) 21:45 | | mail #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

おかげさまで、ちょっと時間がとれそうなので、予想外をさらに実践していきたいと思います。がんばるぞ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/31(木) 22:18 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

たまるくんと喧嘩しないようにしてくださいね^^

では応援♪
2007/05/31(木) 23:10 | | mail #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

もう販売停止してしまったのかな!?
それにしても、すごいお祭りでしたね~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/01(金) 02:55 | | mail #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

予想外、作者も本当にいい人なので、

さみしいですね^^

応援ポチ!!
2007/06/01(金) 04:27 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
残念ですね。いい商材だから。
再販を待ちましょう。
この間にチクチクと頑張ります。

夢の仲間で量産とは・・・すごい!
私はいま夢の中に吸い込まれそう^^

今日も応援!
またお邪魔します。
2007/06/01(金) 11:57 | | mail #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは♪あんずくんりたーんず♪

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あんずくに戻りましたね。。。
ウフフ

予想外は予想外に一時販売停止
しちゃったね。

でも、このノウハウは。。
かなり使えます。

私もちょっと、ある事にチャレンジ
予定。。

その際は、ご協力をお願いします♪ウフ


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/01(金) 13:01 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@HP制作でドタバタです。

予想外、全然活用できていないです・・・。サトさん凄いな。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/01(金) 17:22 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!

ネカフェに来たなり♪
応援
2007/06/01(金) 17:53 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

予想外、とうとう一時停止ですか…。

私、今月はもう1本買ったら投資資金は終了です(・・;)

今月も素晴らしいものが多そうですねー。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/06/02(土) 02:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

予想外は販売停止され
ましたが、6月は、また
いろいろな商材が出回り
ますね♪

衝動買いだけは、気をつけ
なければいけませんね^^

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
2007/06/02(土) 11:48 | | mail #-[ 編集]
こんにちは あんず王子さん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

久しぶりにゆっくりコメント周りしてます。

予想外のメディアミックス2007

評判が高かっただけに、一時販売停止、残念ですね~

あんず王子さんもブログ量産してますか!

今度、見せっこしませんか?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/06/02(土) 14:20 | | mail #-[ 編集]
こんばんは~!サユりんです♪

私も濃いアクセスにたられて買いました^^

濃いというのは売れますよね~^^

今日も応援P!

またきますね~♪
2007/06/02(土) 18:09 | | mail #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

更新前でしたね。

応援♪
2007/06/02(土) 22:32 | | mail #-[ 編集]
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

http://eritanblog.jugem.jp/

エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

今日からブログを正式に
再スタートすることになりました!v( ̄∇ ̄)v

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログURLはhttp://eritanblog.jugem.jp/

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


http://eritanblog.jugem.jp/

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
2007/07/22(日) 18:02 | | mail #-[ 編集]
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
2007/08/12(日) 15:39 | | mail #-[ 編集]
はじめまして、早川美紀と申します。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

ネットサーフィンをしていたら
このサイトにたどり着きました。。

美紀も9月1日から
ブログを始めまたんですけど

ネット初心者なもので
上手くいかないことがとても多いです。

そこで何かアドバイスなどを頂きたく
コメントしました。

時々、質問なんかしてもいいですか?
(〃∇〃) てれっ☆

迷惑でしたらいいんですけど・・・

お返事お待ちしています。

また訪問しに来ますね。
2007/09/03(月) 08:11 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/173-dd9f8af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
