情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/19(火)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


焼き肉を
浴びる程食べた次の日も

ちゃっかり焼き肉が食べたくなってしまう男!!

あんず王子です。

王子だけど、やっぱり
『タン塩にビール』が最高ッス(汗)。

そんな訳で最近、気になって仕方のない事があります


『あいッ!!』

「何故?暴飲暴食の私が体脂肪13%以下をキープしているか??」

ではございません。
(これはこれで知りたい方も多いかもですが..)


ズバリ、コメントについてのお話です。
色々な方がそれぞれの言葉で、コメントの
意味や価値をアツく語ってマス。

で、
なんでブログってわざわざ
コメントなんて機能が付いているんでしょう?!

。。。

。。。

。。。

あ、 やはり答えないと駄目ですか?!

んん~。
ブログ始める時に説明があったような気もしますが

コメントとトラックバックがあるお陰で、

ブログは普通のサイトと違って、情報を発信する側と
情報を受け取る側のコミュニケーションが
容易になっているんですネ!!


それで、
この『コミュニケーション』を実社会で考えると、
実は、人と人のコミュニケーションて、凄く難しくて、
繊細なものです。。

上手くコミュニケーションが取れなくて、
”気になるあの子と仲良くなれないよ~ッ。”
なんて事もあったり。


ツールとしての便利さが、ブログにはあるかもしれないですがッ!!
コミュニケーションは繊細なものであるというのは一緒なんですよね☆

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

すごいところに気がつきましたね

コメントはどうしてあるのか?

個人的にはネットでやはり人とつなげる何蚊を入れたかったためだと思っています

あんずさんと同じですね

応援
2006/12/19(火) 08:29 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

さささんもするどいとこにコメントしてるな。

と・・・

さておき。

ブログは普通の人でも誰でも気軽に出来ると言う事から、
こういうコメントツールができたのかもね。
(良くわかんないけど。。。)

コメントのおかげで、いろんな人とコミュニケーションが
取れて仲良くなれたもん。。

そして、情報交換もできるしで、良いことずくめ。。

最近は、ようやく、マナーも良くなってきたから。。

上手くコメントは使いたいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/19(火) 14:37 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは、自由人です。

コメントはコミュニケーションを取るのに必須の機能ですよね。
これなかったら私、ブログを継続すること無理ですよ(笑)

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/19(火) 17:05 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/20-f40b541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
