情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/21(木)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければパカランパカランッ参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~ネエさんっ。大事件ですぅ!!~


昨日、のんびり休憩なんぞとろうと思ったら、
バイトのIさんが。。


『慌てふためいてマスっ』
『驚きわなないてマスっ』
『茫然自...』


あ、
しつこい?!

失礼っ!!

それで、とにかくビックリ仰天状態なので、
話を聞くと..


なんとぉッ!!!


従業員しか使わないトイレに
○んコ放置プレーd(>_< )Good!!
(お食事中の方、申し訳ございません)

で、
世の平和を守るのが使命と思い込んでいる私、

『早速、調査開始!!』

そして、
速攻犯人確保!!(捜査時間3分)


どうやら、もう一人のバイトのコが、
前日に、パチスロ【北斗の拳】でラ王さま昇天..

大勝ちゲットでうかれてしまった模様。。。


おろろ...


そんな訳で、エラい長い前フリと
下ネタ暴走モードで

「エヴァるげりヲん28号機」とシンクロ中の

あんず王子でーッス!!


本日は

アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!

の理系学生アフィリエイター☆唯さんの
"フラッシュバック企画"にチャレンジっす!!!



この企画は、"アフィリエイトで時間をかけずに○○する"
というテーマがありまして...


今回、わたしはぁ...



ん?


なに??


"トラックバック"?!



。。。



えー、

"トラックバック"企画にチャレンジでス!!(汗)。


では、
はじめまッス!!

『あいッ!!』

えーと、
それで今回、私が選んだテーマはッ!!


ドロロロロロロロロぉ♪どろろんドロロン
..ずんどこズンドコぉ(あ、今、口で一生懸命
ドラムロールしてるんで、もうちょい待ってネ。)

~(^-^~)(~^-^)~ ~(^-^~)(~^-^)~

『ダんッ♪』


"時間をかけずにネタを仕込む"です(汗)。


なんかちょっと言葉のニュアンス変わった様ですが..


「気にしな~い、気にしナ~イ。」(一休さん風でどうぞ!)


それで、
ネタを仕込む方法なのですが、


せっかくなので(何が??)

暴走モードでバッサリいきマス。



『はぁーたーらぁーけぇ~。ヒッヒッひ』(北斗の拳のアミバ風で)

そして

『めぇーもぉれー』(更にアミバ風で)



あらぁ。。 一応通訳しておきますネ!!


○バイトや社員として働く
○職場での出来事をメモする


簡単、かんたぁ~ん♪


出来事はなんでもよいです。
でも、一言だけ自分なりにその出来事の理由を

考えて書き留めるんです。


それだけでオッケー!!


『あいッ!!』お・わ・り



???



全然説明になっていない?!
そりゃあ失礼しましたm(_ _)m


では、なんで職場の出来事なのかというと


職場ではみんな会社の利益をあげる為に働いてますよネ?

アフィリエイトではみんなが自分という会社の利益を
あげる為に働きます。。。


"似てません??"


目的が似ているので基本的に共通点が多いと思うんです。
だから、使えるネタがすぐ見つかると思うのですヨ!!

あとは、人間観察に慣れればオッケーっ!
実際にやってみてコツを掴めばすぐ応用できると思います。


まあ、例なんですが、

最初に出て来たう○コ(...。)の場合だったら、

~~という事があったんですが、
仕事中や作業中でも案外関係ないことで
集中力や注意力ってなくなってしまいますよねぇ

で、
そのまま商材や商品の紹介にもっていってもヨいしぃ。。
ヒネって、サポートやマインドの方向に持っていってもヨいしぃ。。


と言った感じっす。
コイツの利点はネタに合わせて切り口を色々と
変えて行く事が出来るので、


『同じモノでも何回も紹介できるよぉうッ!!』


駄目な点は

『はじめから焦点をしぼった記事は書きにくいよぉう』


でもコレをやっておけば!!

『今日はネタね~YOッ!』
という逆ギレ状態ともおさらばです☆


ふぃ~。
今回は前半のネタで飛ばし過ぎたので
ちょいと疲れたぁ。。。


なので、そろそろ

『暴走モードoffり』

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

壊れていますね

応援

いいですよ、こわれているあんずさん
2006/12/21(木) 09:18 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんにちは~^^

暴走モードすげぇっす・・・(汗)

○んこのお話はめちゃ笑いました。(爆)
飯食ってなくてよかったぁ~。

それにしても、このアイディアは素晴らしいですな。
これならネタに困ることもなさそうです。

ネットビジネスに共通するものなんていくらでもあると
思うので、じゃんじゃん活用していこうと思います。

ありがとう!!

ではでは、応援クリ~ック!!

『あいっ!』(←パクりました。笑)
2006/12/21(木) 12:45 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

あいっ!が良いな♪
好きになりそうな言葉だわ。

ネタ!

日々の出来事でもかなり記事のネタになりまする。

わたしはほとんど、編集後記に
これ、書いてます♪

こういう、アフィリ以外のネタはどこのブログへ
言っても楽しみの一つですね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/21(木) 13:49 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
コヒガシです。

ひさびさに来て見たら・・・

ぶっ壊れてますね(爆)

チャット大会は忘年会で参加が厳しそうだあ。

応援ポチッとな~(祈)♪
2006/12/21(木) 17:12 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。今日もはじけてますねえ!!放送禁止ワードが。。爆裂中(笑)!!応援!
2006/12/21(木) 22:18 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/22-4057610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
