情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/22(金)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



よく睡魔に負けて、力尽きて
床で寝ちゃうのが癖なんですが..

最近、
それが進化し始めまして、
座ったまま力尽き、目覚めると

『四つん這い』で

寝ちゃってマス_| ̄|○ zzZ


そんな訳で、
常に居眠りの進化を追求する男、


あんず王子でっす。



おろろ..

「辞めたい」のですかぁ?

「だってぇ、辞めたいんだもんッ」(ゆうこりん風でどうですか?)


そりゃあまた、急な話で。。


気持ちはわかりますヨぉ~!!

◆自分の時間を犠牲にしてまで頑張ってみたんだってば!!

◆疲れて休みたいけど無理したんだってば!!

◆これでも周りに一生懸命、気をつかったんだってば!!(ん~。誰?)

etc...etc...いーてーしぃ~♪



色々とありますねぇ


どんな人でも、

日々何かしらの結果を得る為に
努力しているもんです??(まあ、私の周りは
何にもしてないのもいっぱ~い(汗)。


と、ここで


『あいッ!!』

王子!!暴言スイッチーーーヲん☆そしてON!!



『サボっちゃえば??』
ドーーー(°∀°)ーーーん!!


さすがに、

「Let's 仕事(作業)放棄~☆」とか

「目指せ!!サボリーマンっ」
なんて事は言わないですが、


ちょこちょこちょこちょこちょこちょこチョコチョコ..

"息抜き"しないとアブナいヨゥ!!


えーと、
『根を詰めれば、息も詰まるッ』

うんうん、これッス!!



一気にやって、ちょこちょこサボる。
これ位のほうが効率がよろしいと思います。


え?
お前がサボる口実じゃないかって?!


いやまあ、そこんとこは深い突っ込みはナシでっ(汗)。
バレたら一緒にサボりますんで..


まあ、基本的にハードワークの人は休憩とれる時に
取っとかないと身体崩壊なんで、これしかないッス。


そういう人が身近にいれば凄く参考になりますヨ!!
ガッツリいってちょこちょこ休むです。


これで、あなたも継続上手???


そして
私はと・り・あ・え・ずッ..
四つん這いで居眠りする癖をなんとかしま~すd(>_< )Good!!

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サボると焦るかそのままさぼりが快楽になるか

どっちかに分かれます

応援
2006/12/22(金) 09:46 | | mail #-[ 編集]
あんずプリンス殿、こんちは。
タケです。

そうそう、『メリハリ』って大事ですよね~。
ネットビジネスに限らず何事にもね。

僕も気が乗った時しかメルマガかけませんから。
そんなもんですよね。(笑)

また遊びに来ま~~す^^
ではでは、応援クリック♪

『あいっ!!』(←2回目 笑)
2006/12/22(金) 15:27 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

でた~!『あいッ!』

これ、あんず王子さんの定番になりそう!

継続するって難しいよね。

モチベーションをいかに維持するかが問題。

やっぱり、どうしてもダメな時は。。

休むのも一つの方法だね。

PCから1日離れると。。。良いかも。

わたしなんか、1日だけ、更新しなかったら、
さびしかったもん。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/22(金) 16:36 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/23-9f15789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
