情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/23(土)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければこそッと登場です!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あまりに体脂肪がなさ過ぎて、
ダウンの下まで重ね着状態..


”レイヤード”というよりも

着膨れの子豚ちゃんの


あんず王子っす。

寒くて手足がぷるぷるッとアル中みたいです。
(いや、アル中じゃあないですヨ..念のため)



「それでは、

   今日は、私の友人をご紹介しまスッ!!」

  「アフィリエイト0年生の
   小丸我 たまるクンです。」

「はじめまして!!たまるです。

   てか、王子..

   なんか、その絵カッコよすぎくね??
   ずるくね??なんか俺の扱い小さいし..」


あんず(以下 あ)「まあまあ、たまるクン。
   そんな細かいことはキニシナ~イ、キニシナ~イ!」

あ 「では、早速いってみようか?!」


あ 「ブランディング..」


たまるクン(以下 た)「おぉ..頭イテーよー!
   そんな単語言わないでくれぇ!!」


あ 「相変わらずリアクションがデカイですね??」


   。。。


あ 「なのでもう一度ッ」

  「ブランディング!!」


た 「ドォーッ!!
   やめろっつってんだろ!このクサ●王子がぁ。」


あ 「あ~、たまるクン。ちょっとこっちへ..」


(ゴスッ!バキっ・ドゴッ...ゲフッ)


あ 「じゃあ、続けよっか!!」


た 「はい!王子さまッ☆」


あ 「では、なぜアフィリエイトで、
   ブランディングが大切なのかな?!」


た 「はーい!ぢぇんぢぇんワカリマセーん。」

(ゴンッ!)


た 「あのー、やっぱり第1印象やイメージって
   商売に関わらず、広くコミュニケーション
   という意味でも大切な要素だと思いマス。」


あ 「ホゥ。たまるクンやるじゃん!!
   ちゃんと予習してきたみたいだね?!」

  「そう、そしてお互いの顔の見えない
   ネットの世界だからこそ、ブランディング、つまり..


   相手に良いイメージをもってもらい
   自分やサイトの存在を

   記憶にしっかり残してもらう事が
   重要なんだ!」


た 「おぉ。王子、今日はめずらし.. 冴えてますね?!」


あ 「そんな事はないヨ。ハッハッハ!
   王子はいつでも”サエサエ”さッ!!」


た 「さ、サエサエ..っすか?...」



あ 「そうだ、たまるクン、何か質問はあるかい??」

た 「そうですネ~。
   そのいけすかない口のきき方をなんとか..」


   (バギッ!)


た 「...ゴフッ。あのー、ブランディングに失敗しちゃったら、
   どうすればいいですか??」


あ 「おっ、たまるクン。いい質問だね?!」
  「ブランディングが上手くいってないと感じたときは、

   本当はアンケート等をとって、
   実際に失敗かどうか確認出来ればよいのだけれど..

   もっと積極的にブランディングを展開したかったり、
   今までのイメージを一新したかったら


   ”思いっきり方向転換や、
   ブランディングをやり直しちゃう”

   のもアリだね!!」


た 「エーッ!!だってそれじゃあ今までやってきた意味
   ないんじゃあないですか??」


あ 「たまるくんッ。確かに続けるという行為自体は
   非常に大切だヨ!でもね、ちょっと考えてみて」

  「これからも続けていくのならば、今までの結果を
   きちんと解析して、次に生かしていくべきなんじゃ
   ないのかな??」

  「その上での方向転換ならば、逆にこれからも続けて
   いく為に必要なものだと思わないかい??」


た 「こりゃ一本とられたッス。」


あ 「それに、企業や会社だったら、ブランディングには
   多大な広告費や人件費を使って行うわけだから、
   失敗のリスクは大きいけど、

   アフィリエイトネットビジネスならば、 
   そんなリスクも少ないよネ?!」


  「ちなみに、たまるクンはサイトや宣伝&
   広告にどれくらい投資しているのかな?」


た 「あ..情報商材はいくつかお金を出して買いましたけどぉ
   サイトは無料のだし、広告にお金をかけることも、
   殆どしてないなぁ。」


あ 「ね!リスクなんて殆どないだろ!」


た 「でもぉ、ここまでの努力がぁ。。」


あ 「あいッ!!それは良くない考え方だぁヨ。
   たまるクンはここまで努力した、
   そして上手くいかなかった。

   でも、その失敗は大きな経験なんだヨ。
   この失敗を生かして次のステップに進むことが

   一番大切で、一番見逃してしまいがち
   なことなんだ!!」

  「失敗から学ぶべし(金持ち父さん)だヨ。」


た 「なぁ~るほど!なんか俺も、目が覚めた気分です。」

あ 「なんだ、たまるクン。居眠りしてたのか..
   しょうがないなぁ」


た 「...まぁ、そういうことにしておきましょう...」

  「しかし王子、こんなタメになる話。
   どこからパクってきたんスか?」


あ 「ナ。。。ニィ???」


以下Vシネ帝王"竹内 力"になりきってお読み下さい。
(ゴラァ、テメェ、ザゲンジャネゾー!ドカッ、バキッ...ブッ●ロスドー...)



「あの、王子様。
   わたくし急にめまいがしてきたので
   そろそろ、おいとましてもよろしいでしょうか?」


「そうだね!
   今日は色々と勉強して疲れただろうから
   この辺にしておこうか!!」


「じゃあ、私はこれで...



   ...な~んちゃって!ゼッテーしかえししたるドー!!
   おぼえとケーッ。ヒッヒッひ!!」

   ダッダッダッダッダッダッダッ........


(あんず王子、ギターを握りしめたまま、無言で追跡開始...)

   ダッダッダッダッダッダッダッ........

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ブランディング

面白いです

そしてそれを絡めると
もっと楽しいです
応援
2006/12/23(土) 10:21 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。今日の記事はほんとおもしろかったっす。たまる君、ぼこぼこですね。最後血だらけだったのもおもしろい。僕もブランディングそこまで詳しくないので、王子と会話したらぼこぼこにされますねえ!またこの2人の登場待ってますよ!!ポチッ!
2006/12/23(土) 10:48 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは、自由人です。

ブランディング重要ですよね。

たまるくんが悲惨で笑ってしまいました(笑)

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/23(土) 15:11 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
コータローです。

この記事の書き方いいですね。
私も、一回こういう書き方してみたい
と思ってるんです。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2006/12/23(土) 16:17 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さんこんにちは!
もひかんです♪

今日は急遽私用が入りましたので
応援だけさせていただきます!

それにしても面白い記事ですね♪
あらめてまたきますね!!

申し訳なさそうに、応援ポチー!!
書き込みありがとうございました!
2006/12/23(土) 16:45 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/24-dec7a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
