情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/28(木)

情報商材アフィリエイト

~コカコーラさんへのお願い~


コカコーラの自動販売機で、
コーラの隣にDr.Pepperを並べておくのは

勘弁してくださいマシ。


寒いし眠いしで、"ボーッ"とコーラを買ったと思ったら、


「あ゛ぁぁーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」
("あ"と"が"の中間でご発音下さい)


見事にDr.Pepperをゲットでっす。
只今、しゃーなしで飲んでいます。


『が!』
ハッキリ言って。。


「苦手デスゥ...」


。。。


うっかりヤロウのあんず王子でっす。

しかし、何故に、失敗した時って、
変な叫び声がでるのでしょ~か??


夜中だったので、人はいませんでしたが、
かーなーりー恥ずかしいっす(汗)。


では、まずはこちらを

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ新年会にも乱入ですぅ??
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


感謝でござる。m(_ _)m



そんな訳で、本日も実力者のみなみな様方は...

「オつかれシターーーッ!!」
流し読みで「オッケ!!」な内容でッす。


『がっ!』


まだまだまだまだまだまだまだまだぁ(フーッ。)
収入が満足出来るレベルに達していないのならばッッ!


『ズバリ!...


...なんだっけ??』



!!

あッ...

ズバリ!!

「必・見・ですぅ!」


しかも、細かいジャンルは「関係ナッシンd(>_< )Good!!」
何をして儲けるかにかかわらず。。


「あいッ!!これ重要です~☆」


さ・て・と、
あなたが、ネットビジネスでの収入を

「ほしーヨー、そして欲しーヨー♪」

と思うならば、【最新☆ネットビジネス事情
なんて言葉が目に入れば、飛びついちゃうんじゃないですかぁ?


「ドーデスかーーーッ??」


あ、YES?...あいあい...

では更に、


『今、儲かるのはコレっ!』

『シャッチョサァン。コノ市場、マジあまぁいヨゥ』

『ズバリ!来年に○○のビジネスが大ブレイクでっす!!』


。。。


「ドーデスかーーーっ??」

おろろ...知りたくなっちゃいました?!


でもネ。






...『ちょっとマッターーーーッ!!』

(あ、夜中にひとりでうるさい?...あいあいスミマセン..)


待ったです。その気持ちに待ったでっす。


えーと、
夢中になるのはヨロシイですが、
何か重要なこと、忘れちゃってマスよネぇ~(ニヤリ)。



今の世の中..
情報社会です」とか「情報戦争じゃあぁ」とか、
ネットビジネスでもリアルビジネスでも、

最新のトレンドをつかんで次のトレンドを読み切るッ!!とか

まさに
「耳にタコさん!」


でも、たしかに重要ですヨぉ。特に移り変わり激しいネットの世界なら、

ビンビ.....  敏感になるのも当然でぇす!
そして、「当たり前でぇす」(あ、一緒の意味だった...しょぼん..)


でも。。「でーもでーすヨぉ~♪」


~あなた様がぁ いまだにぃ 稼ぐことが出来ないのでしたらぁ 
 トレンドをぉ 追う前にぃ やるべき事やぁ 
 考えるべきことがゴざいまスデスハイぃ。。。~



何故かイントネーションが
ラリッた中学生のようになってしまいましたが、

その"重要なこと"について、
核心を「ズバリ!」言い当てちゃったお方を見つけましたヨ!!


私も対抗して「ズバリ!」そのお方を紹介でっす。



「ズバリ!」








「魁☆男塾の塾長、江田島 平八でア~ル!エッヘン。」

この江田島さんは、最強の漢達の集団を
結成するべく...


『男』を磨くための"男塾"なるものを...






。。。






。。。






(エッ?...ち、ちがう??...ウソ?マジ??...しかも、このネタ前にも使ってる??...あー、そう...うんうん...おっけ!..)







「ズ、ズバリぃ..
山本塾の塾長、山本さんでア~ル!エッヘリぃ..(汗)。」


あなたがもし、

「かせげなぁ~い、稼げナーイ、そ・し・て・稼げナ~いドーーッ!!」


という状態ならば、
余計なことは考えずに、山本さんの文章を読んじゃってくださいッ!

(山本さんの文章はコチラですヨ!)

読んじゃいました??


じゃあ、次はぁ...
あなたが、その重要性に本当に気付いているのか..

考えちゃってッ!問いかけちゃってッ♪


できましたぁ??



私が思うに...ウニ?
その重要性に気が付かないまま、

必死になってトレンド追っても..

最新情報を血眼になって探しても..

かけずりまわっても..

地団駄ふんでも..いやいやしても..プリプリ怒っても..


おろ?なんか脱線??


いや、そう!
その重要性に気が付かないで、トレンドを追掛けたところで、

結果だすの。。難しいんじゃあないかなぁ..ないかなぁ..


もしもここで、
何かを感じ取れることができれば、

これからの、あなたの人生に大きな転機が訪れちゃうと
思うんだけどなぁ..モチロン!良い意味でネ!!


そして、そんな転機を迎えちゃったあなたに..

山本さんの商品を手に入れたあなたに!!


王子からもイケてるプレゼントを
あげちゃいますヨーーッd(-_^)Good!!

プレゼントの中身はコチラ♪


それでは、
転機を迎えられたラッキーなあなたからの
メッセージをお待ちしておりまっす。



■お・ま・け■

昨日は更新出来なくて、「スンマセンしたーーっ!」
いや、実は本気で反省してマスあいぃ。

四つん這いの居眠りから復活して更新の予定が...
いきなり床で大の字&爆睡でした(涙)。

お陰で仕事も遅刻しそうだし、職場に着いたら、
「あとはマカセター」状態だし..もち私にね...

更に衝撃は..
職場にブログ用の原稿忘れてきちゃった(爆)!!

おわり。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

夜中の更新はいつもエッチなものに目がいってしまいます

応援
2006/12/28(木) 09:43 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の記事。。

再度読まないと。。だめみたい。

でも、明日からいないしな。。

しばらく、コメント&応援できないかも
しれないけど。。

よろしくね♪

いろいろと今年はお世話になりました。

来年もよろしくね。


来年は良い年にしようね♪

ファイト!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/28(木) 12:51 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!平八なりネ♪
応援です
2006/12/28(木) 21:53 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんは、自由人です。

おかげさまで大分、回復しました(゚∀゚)

でもまだまだ本調子ではないので今日はコピペでですが

ご勘弁を><

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/29(金) 01:06 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/28-7719d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
