情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/03(日)

情報商材アフィリエイト

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『必殺技』って


格闘技ファンならずとも、

何かしら
憧れを感じてしまったり..
魅力を感じちゃいますよネッ!!!

プロレスの試合の時も"必殺技"は最大の見せ場!!
見ているこちらも、

『出るぞ..デルゾ..』

なんて、わかっていながら
決まった瞬間

『大興奮でッス!!』

ボクシングやK1だって、
ストレートやアッパー&ハイキック
なんて必殺パンチやキックが決まるのは

メチャかっこいいです!!


一方、
ビジネスに於いても、必殺技や裏技系の商品は
数多く存在していて、非常に魅力的に見えます。

実現出来れば、
これ程効果的なものはないのですが..


実は、
大技を狙い過ぎて、逆に、
あなたの収入を取りにくくしていることもあるんですヨ..

実際に格闘技の試合を見れば
一目瞭然なのですが、

試合の大部分を占めているのって

『地味な攻撃の繰り返し』

なんですよね??

ジャブやローキック等の
"小さな攻撃"を積み重ねて、
相手にダウンするだけのダメージを蓄積させていくんです。


そして『トドメの必殺技』!!


。。。が出る前に、
相手がダウンしてしまうなんてよくありますしね。

また、
大技を決める事ができるのも、
その影には、膨大な量の練習や鍛錬によって

基本となる土台

しっかりと固まっているからこそ、
初めて成功できるものなんです。


そう!!
必殺技もウラから見れば、
実は地道な訓練の賜物なんです!!!

『そんな事当たり前じゃん..』
と言われるかもしれませんが

『ちょっと待った!!』


そんな当たり前の事が、ビジネスの話となると、
当たり前のことにならない人って多いんじゃないですか???


ビジネスだって、地道な努力もなしに
『大技で楽チン金持ち!!』なんて具合で儲けようとしても、

上手く行かないだけなんじゃないですか??


今やネットの世界には『簡単に大金が手に入りますヨ~』
なんて謳っている情報やマニュアルが色々あります。

詐欺丸出しな情報もあれば、
中には、タイトルのハデさとは裏腹に
実は、非常にしっかりと作られた情報もあります。


でも、しっかりと作られた
"使える"マニュアルであったとしても
その中に記載されている大技を決めるには

地味な努力を積み重ねながら、
作業のスピードと精度を磨いていかなければなりません。


そして、もし
これらの基本的な技術と努力がそろっていれば、

後々、大技を知った時でも、
すぐに使いこなす事が出来るでしょう。


逆に、地味な作業も仕込みもなしに
いきなり大技を狙ってみたところで、

それではダメージのない相手に
いきなり大技を仕掛けるようなものです。

きっと、簡単にかわされるか、もしかしたら
カウンターパンチで、あなたがK.O.されてしまうかも??


では、
いつか必殺技を決める為に、今する事は??


"あなたのブログやサイト、 メルマガの
をとにかく上げるんです!!"

(質の向上に関しては、前回11/30の記事もご参照下さい)



そして、ブログやメルマガの質を向上させる為に最低限、
アフィリエイトする際のURLは短縮URLを使って下さいネ!!

いつまでも、あの長いURLじゃあ、
クリック率も落ちちゃいますヨ~!!!

無料のサービスもあるんですが、実は危険です。
せっかく長いURLにまつわるリスクが消えても、

・急なサービスの完全停止
・警告ページの経由
・クリックのカウントが無効なんて事も..

それでは意味がないですよね。


是非、確実な短縮URLを利用して、
あなたの収入を"リスク"から守ってあげて下さい!!


そして今、確実な短縮URLでお勧めなのは

"狙撃するアフィリエイト!『スナイパー』"

このツールは決して必殺技と言えるほどのハデなものではありません。
でも、このツールを使うことで、必ずあなたに


"必殺技を生み出すチャンス"


を与えてくれるでしょう。

なぜなら、長いURLのリスクさえ回避出来れば、
あとは技(サイト)を磨くだけなのですから。

そして嬉しいことに
『価格も見てビックリです!!』(気になる価格はコチラ)

さ・ら・に!!

私から購入して下さった方だけに"ビックリ特典"も付けちゃいますヨ!!

◆その1
【設置代行料を無料】販売者であるZOROさんの許可を
得ましたので、ご購入確認出来ましたら、秘密の暗号プレゼントします。

◆その2
有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」

◆その3
プチレポート『UP塾直伝のクリックされても売れない理由』

以上の3点です。

そして更に、只今新規受付を中止していますが、こちらから
infotopの2ティアになってくれる
約束をしてくれた方にはスペシャル特典

『スナイパー(マニュアル)』

も差し上げます。

下記アドレスに『infotop2ティア特典希望』と明記のうえ、
infotopの「『スナイパー』 」購入完了メールの内容全文を
コピー&ペーストしてお送り下さい。
(上の3特典のみの場合は購入完了メールのコピぺだけでOK!)

yasu1975screw0221#yahoo.co.jp
スパム防止の為、#を@に変えて送って下さい。


戻る
☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/3-dde00194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
