情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/29(金)

情報商材アフィリエイト

......ダンッドン・ダンドン・ダンドン・ダンドンッ♪



「たぁらーこぉ たっぷり・たっプぅりッ たらこ~ッ♪」



今年一番、耳に残ったヨ~~~~ッ!!

でも、
年明けと共に、"うっかり"忘れてしまいそうな、


キユーピーたらこさんですッッ!!』



しかも、こんな事言っておきながら、
いまだに、キユーピーたらこソースは..

食べた記憶が...(汗)。



そういえば、昔読んだ中島らもさんの本には、


『得体の知れないくらいの方が、
    相手に凄いと思わせる事ができる!』
           (by僕に踏まれた町と僕が踏まれた町)


といった感じのことが書いてありましたヨッ!!

...そして、キユーピー軍団の行進は、
私にとってかなり得体の知れない画でっす。


でも、正直言って曲は。。



『イイッ!!』



そんな訳で、早くも(早くはないなぁ)
今年の思い出に浸りつつ、ちゃっかり忍者を目指している


あんず王子でっす。


まずはコチラをお願いでゴザルよニンニン♪

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ年末だってヤラかしマすッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どもですぅ~。


では、今日は...


オロロ...





きちゃったのネ~~~ッ!って



"ドーーーーーンッ!!!"


たまる「戻ってきたヨゥ!小丸我たまるくんダヨゥ!!」

あんず「おぅ、たまるくんこんちゃ~っ♪」

   「てか、なにしに来たの?」


たまる「今日は、王子にドーーンッ!と凄い
    情報を持ってきたヨーッ!!」

    ドーーーー(;゜Д゜)ーーーーンッ!!!!!

    ドドーーー(;;゜∀゜)ーーーーンッ!!!




    。。。




あんず「相変わらずテンション高いなぁ」

   「で、なんじゃいッ?情報って...」




たまる「それは
    コレだッヨーーーーーッ!!」




   「テッテケテッテッテ~~~♪アクセスかいせきぃ!」


   「ハイっその一コレ~AccessAnalyzer~

   「もひとつコレッ!~リサーチアルチザン~



あんず「おぉ...今日はなかなかいいモンもってきたぢゃん!」
   「それで、使い心地はどう?」


たまる「ハァい!d(>_< )Good!!
    無料なのに詳しく自分のサイトの解析
    詳しく見れて、とってもアツカイやすいヨォう」



あんず「良かったねぇ...






    ...じゃッ!!」


   ””


『ちょ~っとマッターーッ!!』




あんず「なに?」


たまる「なにぢゃないダよぅ。
    なんか..こう..

    質問とかツッコミとかダメ出しとかホメ讃えるとか
    ○▲■凸●◎♪..◇◇●凹凸▽▲... ないのかナァーーーーッ???」


あんず「ん~、
    眠いからブン投げヨっかなァと思って..」


たまる「OH!マイガーッそしてガーーッ!
    なんて冷たいのだヨ!!だめだヨ王子!!

    ボクチン初心者だからもっと..
    優しくいたわる様に、足りないところを
    補ってあげてだぁヨォ!」



あんず「オロロ..

    たまるくんは変なトコ甘えん坊さんだなぁ」



    「でも、そんな風に言うくらいなら、
     何が足りないのかわかってんぢゃん??」


たまる「おっとぉ!」


   「やっっっっとノッてきましたネ?!
    王子..実はボクチン..


    ...つづく


~次回予告!~
 遂に明かされる!あんず王子が姿を出さない訳!..
 そして出るのか"新必殺技"?!。。。。。。。。
 あ、たまるくんの疑問も明かされます..一応。

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

○○の正体ですが・・・

大人が子供に必ずすることです。


このブログできちんと○○していますよ

応援
2006/12/29(金) 09:57 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、Kazzaです。ひさしぶりに、たまる君がいいものをだしましたね。明日あんず王子にぼこぼこにされないか心配。。。年末なんでボコは勘弁してあげてください!応援!
2006/12/29(金) 13:09 | | mail #-[ 編集]
あんずさん、こんちゃ^^
あんずさん、、お笑いブログ目指すのね( ´艸` )
今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
2006/12/29(金) 16:05 | | mail #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは!続くなりね?

レポート送ったんですが、確認して下さいね
ヤフーメールで送ってますので。
応援
2006/12/29(金) 18:07 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/30-689ea1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
