情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2006/12/30(土)

情報商材アフィリエイト

~前回のあらすじ~

キユーピーたらこの思い出に浸る"あんず王子"の前に、再び現れた男は"小丸我たまる"であった。久しぶりの登場に調子にノル"たまる"そんな"たまる"が出したのは【アクセス解析tool】だった。そして遂に"たまる"の挑発に乗ってしまう"あんず王子"..果たしてこのピンチを乗り切ることは出来るのか??...


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ正月前にやらかしマすッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「やっっっっとノッてきましたネ?!
    王子..実はボクチン..

    自分のブログに来てくれた色んな人達が、
    僕の紹介した商品とかのリンクをクリック
    してくれたかどーかが知りたいのダよーッ!!」


あんず「あいあい..」


たまる「どの記事をどんな順番で、どれくらいの時間を
    かけて読んでくれたかは、バッチリ把握中!!

    なんだけど..記事を読んでくれたお方のうち
    何人がクリックしてくれたのか..

    気になって眠れませんダーーッ!!」


あんず「おぉ、いきなりキレてびっくりだけど、
    たまるくんもイイところに気が付いたネ!」


たまる「エッヘンですはい。でも、
    無料のアクセス解析だと、
    さすがにそこまでは教えてくれないダよ」


あんず「ん~。確かに、クリック数がわかれば、
    リンクが付いてる記事に対する読者の評価の
    目安になるからネ!!」


たまる「え?クリックでそこまでわかるのぉ??」


あんず「だって、リンクをクリックしたってことは..
    そこまで読み進んだってことぢゃん!!」


たまる「ウヒョ~ッ!すげーっス。
    今日の王子はキレてますねぇd(>_< )」


あんず「NO!NO!あんずはいつもキレキレだヨッ!!」


たまる「(...また暴走ですか..)はいぃ。


    それで、そのクリックを知る方法ってあるの?」


あんず「オッケーーーーーッ!!じゃあ、
    今日は早速教えちゃうヨ~。」


    テッテケテッテッテ~~~~~~♪


あんず「じゃあ、もういっちょ!」


    テッテケテッテッテ~~~~~~~♪


   「スナイパー!


たまる「スナイポーッ!!」「ヒャッホーッ♪」


あんず「いや、まだ説明が..」


たまる「ヤターーーーッ!!」
   「スナイポーッスナイポーッ!ヒャッホーィ♪」


あんず「だ~か~ら~っ」
   「オレのハ・ナ・シ・を聞けーーッ!!」


たまる「ハイぃぃぃ。」


   「はッ!
    ス..スミマセンおやびん..」


あんず「オ、オヤビン??」


たまる「あ、
    間違えますた王子。それで、そのスナイポーとは?」


あんず「スナイポ..スナイパーというのは
    長~いURLを短く見やすいものに
    変えてくれる便利なtoolなんだヨ!」


たまる「ふ~ん..でも長くてもいんじゃね?」


あんず「NO!NO!長いURLは見にくいだけじゃなく
    変な文字が羅列してて、なんか怪しいだろ?

    しかも、ブログの設定やブラウザによっては、
    記事からはみ出ちゃったりして、

    せっかく頑張って作ったブログの表示まで
    崩れちゃうことがあるんだヨ。」


たまる「な~っるヘ・ソ!!」


   「でも、なんでそれで
    リンクをクリックしたのがわかるん?」


あんず「それはネ!URLを編集する画面から
    アクセス数の解析をみることができるからなんだ!

    それを見れば、いつどれだけクリックされたかなんて
    一目瞭然!!もちろんこれは無料の短縮toolじゃあ
    出来ない技だネ。」


たまる「ウヒョーッ!!これで、
    おいらの問題、一挙にカ・イ・ケ・ツゥ!

    ...あ、
    でも、そんな便利なもんなら、結構高いんじゃ..」


あんず「ん~。高いか安いかは一概には言えないけど、
    他のURL短縮toolと比べても購入しやすい価格
    だとは思うヨ。」

   「しかも今回は
   『設置できないよ~(泣』という方の為に、

    無料で設置代行に加えて、無料で設置スペースまで
    提供しちゃうんだ!」


たまる「ウワァ!なんか年末大セールみたいっス!」


あんず「そしてあんず王子のところから購入すれば、
    更に特典も付けちゃいまっす。」


   >>特典の詳細はコチラ<<


たまる「いやぁ、王子もずいぶん太っ腹になったもんスね?

    あ、
    そういや、今回はアノ嘘くさい王子の"絵"が
    登場しなかったようだけど、不評でやめたの?」


あんず「...ふふ。」


「はっ!」




   「どーーーーーーっン!!!」





「スンマセン。救急車1台でお願いします...」


~おわり~

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければ必ず恩返しに参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


戻る

コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん、こんにちは。
コータローです。
コメントありがとうございました。

>無料のアクセス解析だと、
    さすがにそこまでは教えてくれないダよ

そうですね。
記事のキャラがおもしろくて
いいです。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2006/12/30(土) 06:22 | | mail #-[ 編集]
こんんちいは

あんずさん

面白すぎます

画像は見事なり

応援
2006/12/30(土) 11:47 | | mail #-[ 編集]
記事のキャラが気が利きすぎてて笑いました。
ランキングからやってきたじょにでした。笑


ランキングクリックしときますww
本当にありがとうございました(`・ω・´)ww
2006/12/30(土) 15:15 | | mail #-[ 編集]
こんばんは!かめはめは!すごいなり(笑)
応援です
2006/12/30(土) 23:28 | | mail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/31-5824fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
