情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで最速収入

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

情報商材を利用してネットで稼ぎ続ける方法をご紹介します。情報商材を本音でレビュー。
--/--/--(--)

情報商材アフィリエイト

2007/01/02(火)

情報商材アフィリエイト

髪を切ってスッキリになったのはいいのですが、

頭が"すーすー"っす。


プロフィールの感じから想像は出来ると思うんすが、


もちろん

ヘアスタイルは、
メンズ短髪!!


新年用にしっかりカラーも入れて、

また一歩、
「スーパーサイヤ人」に近づいたつもりの、


あんず王子でっす。


それでは今日も
さっそくコチラを..

☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければすーすー頭で参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ニンニンありがとです。

そんな訳で、前回は、

鬼キーワードアドバイスツール

キーワードアドバイスツールプラス

きいぞう

の3つのツールと タブブラウザを利用するお話でしたヨ!!


で、
この鬼キーワードアドバイスツールなのですが、

これだけでもかなり強力なツールでっす。

なにしろ~ッ!! いきなりお宝ワードが"ズラっと"出て来ちゃうんで、
あとは、使い易いキーワードを選んで、自分の記事に


「流しコメ~~~~~ッ!!」


ってだけっす。


実にイケてますぅd(>_< )Good!!


が、

これでは自分でキーワードを探すスキルが..


「付く訳がございません..」


なので、
「片手間で出来るならキーワード探しなんて
詳しくなくてもいいよぉ」

という方はこれでもいいかもですが、
これだけに頼ると....


すぐにネタが切れまっす!


なので、
その上を目指したいなら..


キーワードアドバイスツールプラス
きいぞうを使って

足りない部分を補ってあげましょーーッ!!


それじゃあまず、
きいぞうの超キーワードアドバイスツールを使って、
美味しそうなキーワードを探りまっす。

で、
美味しいキーワードが見つかったら、
そのまま使っても構いませんが


そのキーワードをキーワードアドバイスツールプラスに

「ブッチコミ」でよろしくっす。
あ、場合によっては、言葉を多少いじってみてネ!!


それで出て来た結果から、
比較検討...............

そしてキーワードが決まったら、
またまた、きいぞうに選んだキーワード


入力~っ♪


そして、Yahooのボタンをポチッとな!
これで選んだキーワードの上位表示サイトを
見ることができますヨ!!


そんな感じで最後はしっかりライバルサイトを
チェックして下さいネ!!


この流れは鬼キーワードとキーワードアドバイスツールプラス
でも、使えますんで、お試しあれぇ~~~。


あ、
ここまでやるなら、キーワード
<strong>タグで囲むのもお忘れなくッ!!


あとは、自分で応用しまくって、どんどん
『ぐるんぐるん』しちゃってくださいネーーーッ!!


☆★☆★☆応援クリック 宜しくお願いします!! ☆★☆★☆
コメント頂ければすーすー頭が参上ですッ!!
>>>人気blogランキングへ<<<
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


情報商材☆体験記topへ戻る

コメント
この記事へのコメント
あんず王子さん、Kazzaです。きいぞうはまだ使った事ありませんでした。ぜひ使わせてもらいます!あんず王子さんのほうが全然カッコいいですよ!ヘアカラーは何色ですか?サイヤ人ってことはブロンド!?応援!!
2007/01/02(火) 09:43 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんにちは。
コータローです。

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/02(火) 09:49 | | mail #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
新年早々からのコメントありがとうございました。
ことしへの意気込みが伝わってきますねー!

お互い良い年になるように
がんばりましょう!

ポチっ
2007/01/02(火) 16:46 | | mail #YrOAbm42[ 編集]
こんばんは!3つの力なりね!
今年もよろしくです。
応援!
2007/01/02(火) 18:02 | | mail #-[ 編集]
あんず王子さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

新年、あけまして おめでとうございます。

新年一番乗りのコメント、ありがとうです^^
今年も良い年になるように
お互い頑張りましょう!

もしよろしければ、相互リンクして頂けますか?
誠に勝手ながら私の方は先に貼らせて頂いております。
不都合などございましたらその旨お伝えください。
「ネットで稼ぐ!ブログアフィリ情報商材レビュー速報!!」
http://toshiverka.blog81.fc2.com/

それでは応援 ポチッ
2007/01/02(火) 19:39 | | mail #SLmVG.pc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inforight.blog84.fc2.com/tb.php/34-d4a5921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
